クエスチョンズ 

2005年07月31日(日) 22時46分
好きな人から

メールが1日中

来なかったら

どう思う?

(ノ゚∀゚)ノ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ 

2005年07月24日(日) 21時57分
報告ですo


彼氏出来ましたo


(ノД`゜)゜。  でも遠距離とぃぅ寂しさo
でも、がぁれば会えるさ(´3`)b♪

ちょうど、今日で@週間ですてn  o



名前は『カズ』




愛しますo これからあなたを一途に愛しますo





結婚の約束もしちゃった(*´ェ`*)ポポポ

久しぶりooo 

2005年07月21日(木) 23時08分
今日ゎ ぃぃことと悪いことが同時に起こったo

ぃぃこと
☆ 先輩を2週間ぶりに見かけた

本当に久しぶりに見ましたo
今日席替えしたんだヶど、ちょうど窓側だったんですo
その時、先輩は体育でしたo
体育の帰りを見かけましたo
何で2週間も会えなかったんだろうo


☆ 英検3級合格

何となく、帰りの会をしていたら
先生が英検の2次審査の結果表を渡すといってきたo

ぃゃぁ

合格でした(´∀`)

てっきり、落ちたのかと思ったょぅo
自信なかったもん



悪いこと
☆ 結膜炎になったゎn

1時間目の英語の時間に
いきなり
左目が痛くなったo
まばたきする度に
痛みが増す

んで、1時間目終了すると同時に
保健の先生のところに直行したo
そしたら先生は

結膜炎じゃない?

曖昧すぎるなぁ
んで、お昼まで様子見てって言われたから
様子見ましたo  ボクぃぃ仔(´∀`)  【ハ

んで、お昼まで見たo
でも
痛み引かないってばぁぁぁぁ!

んで、眼科行くことにo

ココでみんなに忠告

病院とか眼科とか行くときは

保険書持ってぃこぅね

眼科の診察代、1万近かったですよ(ノД`゜)゜。

保険書あったら、2・3千円で済むんだってさo









今、目薬と眼帯の生活を送ってますよ  Oo。(●´Д`● )y-~~~

ぉ(・∀・) 

2005年07月15日(金) 19時11分
。。。ぉ(・∀・)
。。。お(・∀・)
。。。ぉ   【何





ヒャァ。

うち。 

2005年07月14日(木) 23時02分
うちって。何者?
うちって。そんなに面白い?
うちって。本当は邪魔な存在なんじゃないの?

って最近思う。

(´ω`*)ン。。。ぁ。。。ソデスヵ【何 

2005年07月13日(水) 19時22分
グダフタヌーーーン(*`∀´)ノ【何

ゎたくし、最近ァル事に気づきました
天才的かも  【ぇ

好きな人に最近会ってません  (ノД`゜)

何があったんでしょぉ。
何かがあったんでしょう。
さて何があったんだろ。。。【略

。。。さて!【何

今日ゎ、何かぁ
以前何となくゃったぁ、模試―?が返ってきた  ((;´Д`))ンンンンンン。。。。

英語  ぃぃでしょう
国語  まぁまぁでしょう
数学  。。。。。


なゎヶよ((*´∀`)) ンハハハハハ

英語ゎマヂでぃぃょぉ(*´3`)b




んで、話しを戻そう。

なぜだろう。なぜ会えないのだろう。

写真撮ったからかな?

神のご加護かな?【ぇ

すんません。ぅちの行ってる学校キリスト系なんで((*´∀`))

ァーメン  【何







  ユカチスキだよ(ノ∀`) 何


光センパイスキゃもん(*´∀`)   ぁ

学祭ェェジャン(´∀`)b ンニャニャ 

2005年07月10日(日) 17時41分
昨日、3日間にも及んだ学祭が終わったo
この3日間ゎ、ぉらにとってゎ悲しいゃら嬉しいゃらの3日間だったo

唯一悲しかったのゎ
メガネ無くしたnょ(ノД`゜)゜。

なので、3日間のぅちの2日間ゎメガネなしで学祭満喫ooo
してなぃょ!ゴルァ(゜Д゜#)タゎヶ!
2日目にぁった、σ(´Д`゜)の好きな人のクラスのステージ発表
見れなかったしo

3日目ゎ、何とかメガネ完成して、満喫o
とてもぃぃゎん(*´3`)b"
ぃぃ男のセンパイたちの顔が見れる 【ぇ

この日だけゎ、マヂで楽しかったゎん

中庭でやってた、PTAの若々しいおじちゃんおばちゃん達による
何か出店がやってたんょo

んで、ぉらゎヤリマンで有名なAと、グチ好きで有名なYと3人で
たこ焼きを買うため、並んでた

そしたら、横からぉらの肩をつつく人がおった
oooo(゜Д゜;)ハッッッッッッッッ

センパイでした(´ε`;A) しかも


ぉらの好きな人(´∀`人)キャァァァァァァァ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

用件ゎ以下の事でした。

『たこやきを代わりに買ってくれ』


(*´3`)即OKゃん


んで、買ったo





学祭フィナーレ終了と同時にぁることに気づいたぉれooo




センパイと写真撮ってない(゜Д゜;)

実ゎ、センパイゎ高3の人です。
これを逃したら、あと無い。

ヤバイです。


そんな時、玄関に獲物発見

急いで、駆け込んで写真交渉しますた(ノД´*) オネゲェシマスダ!
即OKキタゃんけ(ノ∀`*)

撮ります。撮ります。  


チッケェェェ。顔(ノ∀`*) 恥ずかしいですょ。









人ゎ、努力するとその努力は福に変わるよ(´∀`) ミンナ頑張れ

Dark and Light 

2005年07月03日(日) 22時03分
わたしは今 闇を彷徨っている
孤独という恐怖におびえているから
昨日 わたしは恐怖に我慢できなくなり
泣いた 大声で泣いた 大粒の涙を流した

その時 闇の中に光が通った
一本じゃない いくつもの光が
声も聞こえた

目を開くと 光だけだった
闇は消えていた
見渡しても 闇は消えていた

光は闇を消してくれた
でも 再び闇はやってくる
その時でも 光はわたしを守ってくれる

学祭準備 

2005年07月03日(日) 21時47分
今日ゎ、ぁのニモからがきた。

学祭の準備すっから、来て!

無理です。いくらなんでも無理です。
せっかくの休みなんですから、休まさせてください。

ぅち、みんなのお菓子買ったから、グミゎジュース買って!

グミとゎ、あだ名です(ノ∀`*) グミっぽいからです  ぇ
いきなし、ジュース。。。。無理じゃい!



言いつつも、ぅちゎ行きました((*´∀`))
お金もがっぽり、持って。

近くのローソンに行って、飲み物購入。
後で、人数分請求してやる

学校について、早速準備。。。
男子が1名なんで、臨時で2名ほど追加することに。

うちゎ、翔ちゃんにすることに。

弟さんが出た。女からのрノ少し戸惑ってたゎ。
そして、翔ちゃんが出た。寝ぼけてた。     だろうね。


もぉ、疲れたからこの辺でおしまい(ぇ

プロマイド 

2005年06月30日(木) 22時13分
漆黒の闇のような夜空
水玉みたいな 無数の星達

ボクらは
そんな空を眺めていられる

でも、同じような夜空は
決して見ることは出来ない

だからボクは プロマイドに残す

星は 宇宙で生き宇宙で死ぬ
星の生死を 観察していたいから

ボクも いつか死ぬ
星が死ぬとともに いつかボクも死ぬ

ボクはアンドロメダのような星に・・・

そのときは ボクもプロマイドに写ってるはずだ


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像薫仔
» 学祭ェェジャン(´∀`)b ンニャニャ (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:need-sho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる