ブログ、引っ越しました!

January 24 [Sun], 2010, 2:08
なんだかんだ言いつつ、
結構、このヤプログは気に入っていて
他のブログで
どうもしっくりくるのがないんだけど、

とりあえず写真管理が一番
簡単だったFC2に引っ越してみました
http://neechanto.blog113.fc2.com/

引っ越し先、
なんかまだいろいろ工事中って感じでアレですが、
過去記事もそのうちに移していきたいと思います

引き続きどうぞよろしくお願いしますっ!

ブログ移転中!!

January 22 [Fri], 2010, 22:32
このブログ、たぶんよそに移転します!

ブログ引っ越そうかな、と思って
テンプレートをデフォに戻したりとかいろいろやってたら
レイアウトが元に戻らなくなってもうた、、、

おかげで記事エリアの横幅が狭くなって
写真の右端が全部切れてるよ、、、
何やっても治らね
もうムリ。。。心が折れた
見苦しくてスミマセン

野木坂サンの続きは新しいところでやります!
引っ越し完了したらまたお知らせします!



さて!
そんなことをやってる間に
野木坂サンがブログ更新してるし

2月の予定、ちゃんと告知してる!
エライ!!


・・・って、、、


こ、これは・・・ッッッ!?


な、なめとんのか!ゴルアッッッ!!www


1末から土日月3連続開催とか!w
1年で1番短い2月の28日中に5回開催とかあッ!www
平日2回開催とかああッッ!!wwwww


コンプリート無理ッ!!(涙
絶対ムリーーーッ!!(涙涙涙


いや、誰もそんなこと頼んでないだろw > オレ

あっー!もーっっ!!
でもなんかすごく悔しいっっっ!!

こうなったら2月は
Tバックとへそ踊りとついでに沢本ASKとBR柔道!
全部撮りに行ってやるっっ!!!

って、どっちなんだよw



ブログより先に頭と気持ちの整理が必要だ… orz

ヤプログやってらんねえ!

January 20 [Wed], 2010, 23:40
んがーーーーっっっ!

なんだこの写真の汚さはっっっ!? orz


前からヤプログに写真を上げると
ちょっと汚くなることが不満だったんだけど
前回の記事のは特に劣化がヒドイ!

試しに自分で写真をダウンロードして
元の画像ファイルと比べてみたら
ファイルサイズが半分になってるし・・・orz

アメブロですらこんなに圧縮しないって!
リニューアルでさらに圧縮率上げたの?
もしかして???

JPEG圧縮かけ過ぎだよ!ヤプログ!!
これじゃあんまりだ、、、
撮らせてもらった方々に申し訳ない
ホント、ごめんなさい。。。

どっか引っ越した方が良いかな???

どなたか、写真に圧縮かからないブログを
ご存じでしたら教えて下さいっ!
P R
最新コメント
アイコン画像UG
» ヤプログやってらんねえ! (2010年01月21日)
アイコン画像のぎみく
» ヤプログやってらんねえ! (2010年01月21日)
アイコン画像UG
» でもまさかね、そんなこと (2009年12月29日)
アイコン画像のぎみく
» でもまさかね、そんなこと (2009年12月29日)
アイコン画像UG
» はじめのいっぽ (2009年11月09日)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/neechanto/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:UG
読者になる
まったりねえちゃんブログ

現在、mixi再チャレ計画中
誰か招待してくれw

リンクはご自由にどうぞ
(でも画像への直リンクはやめてね)

メールは下のフォームからどうぞ