朝ちゃんとゴメス

April 23 [Sun], 2017, 23:20
こちらのクチコミを見て購入したのですが、あまりの凄さに感動しております。プレローションパック的に使うといいかも!高い化粧水を使ってたころに比べると毛穴の黒ずみなどが少し気になってきましたがかなりおすすめです!薬局で安くなっていたので購入。さっぱり爽快感があって気持ちいいです。しかし、あまり保湿力のある化粧水ではないので肌質によっては余計に乾燥してしまうこともあるので要注意だと思います。基礎化粧は浮気せず、自分の肌に合うものを使い続けたほうがいいですね。私の地域では口コミされている皆さんより少し割高でしか売っていないのが残念ですが(700円くらいなんです…)季節の変わり目&年齢という事もあり、こちらでは乾燥するようになりました。ただ、「害にはならない化粧水」として安心な商品です。定番中の定番、大容量なので顔以外にもどんどん使えてしまう化粧水です。これを一週間以上続けてたら夏の間に少し日焼けした肌が日焼けする前よりも白くなってました(´ー`)お風呂上りに冷やしたこれをパシャパシャつけると気持ちいいの。どんどん毛穴が膨らんでいきます。友達の評価を見て、買いに走りましたw使用感としては、本当にさっぱりしていて、コットンパックが終わったあとも、さっぱりしています(汗)毛穴にきゅっと効くとおもいます。美白効果としてはどうかな?最初は半信半疑で使い始めましたが、何より大容量で安いしコットンに染み込ませて&じゃぶじゃぶ使ってますー。ローションパックをしてもどうしても乾燥してしまいます。そして、いくら安くてもたくさん使ったらかえってコスパが悪い気がします。あと香りがどうも苦手です。夏場には全身に気楽に使えるのがいいと思います。あくまでも、サブですが。こちらのランキングで上位で、安価だったため購入しました。でも、毎日やらないと駄目です。夏は全身にパシャパシャして大活躍です。ダイソーのワンプッシュ式ディスペンサーに詰め替えて使用中です。 以前使用して気に入り、これまでに2本使い切りました。朝はこれ→モイスタージュの乳液、夜はそれにプラスしてナイアードのアルガンオイルを使用しています。仕事先のドラッグストアで安く購入。なんていってもコスパがいい!全身に使っています。化粧水で合わないものを使うと顔が赤くなってしまうのですがそういうこともなくスッと浸透してくれます。それと、目に入ってもしみないし、口に入っても苦くないのは高評価!アルビオンのスキコンが気になってたけど成分がごちゃごちゃしてて前にサンプル使った時にピンと来なかったからこちらを購入してみました。湿疹がひどくなり痒くムズムズしてしまったので一時使用中断してました。さっぱり系の化粧水って保湿が足りなかったりしますが、ハトムギの効果なのかきちんと肌を保湿して均一に整えてくれるのでエアコンで乾燥する夏場のケアには最適だと思います。私はプレではなく、普通に化粧水としてつかってます。これにしたら1週間ですっかりまっさら肌になってました。サラサラスキン☆頬の毛穴が目立たなくなりました。購入悩んでいる方は一回くらい使ってみて欲しいと思います。(余談ですが・・・DSの隅のほうでほこりをかぶってました。)たっぷり入ってるのでシートパックにして使用しました。テクスチャーはすっごく水っぽくてサラサラしてます☆水みたいにサラサラしていて、刺激もないので、ニキビなどで肌が敏感時でも使えるのが嬉しいです。これを使ってからは、ニキビ跡や赤みも落ち着きました。さっぱりしたつけ心地ながら、肌をととのえる程度のうるおいはあります。冬場はさすがに乾燥に対抗できませんでした。刺激もなく、敏感肌の私にも嬉しい化粧水です。べたつきもなく、心地よい使用感です。けど、よーく考えたら30回分とかはいってるパックがシートつきで同額位で売ってるし(°▽°)最初はドラッグストアではちょっと下の段にあってわかりづらかったです(笑)低価格にひかれて購入しました。量を気にせずたくさん使えるのでうれしいです。他の方も書いておられますが、乾燥肌・油分も少なくなったおばちゃん肌の私には潤い不足です。その後のお手入れのクリームの量を増やしてみましたがちょっと…厳しいです。プチプラ化粧水としてはとっても良いです!これからも使い続けます。浸透力が今一つで、口コミほど良くなかったです。@コスメのプレゼント企画で頂きました!安くて大容量なのでローションマスクや、ボディの保湿ケアにも使っています。価格的に、定価でも惚れてしまうのでリピしようと思います。ただ、ヒトにはあんまり使っている事を知られたくないですね。使い心地はしっとりとしているんだけどベタつかないので、つけた後もサッパリします。が秋に使ったのでこの評価・・・。夏向けの化粧水なのかもしれません。これからの季節は乾燥がひどいので潤い保湿のものを欲するので。敏感肌の私ですが、ヒリヒリしたり痒くなることは全くありませんでした(^^)今回で2回目の利用なんですが、以前感じなかったかゆみを顔に使ったときに感じ、手足など体は大丈夫なんですが、日を変えて複数回使ってみましたが、やはり顔には合っていないようです。なくなったら困るアイテムです!無香料・無着色のシンプルな化粧水なので安心して使えます。そして、ボトルが大きいので小さめのボトルやスプレー容器に入れると使いやすいです!(私は無印のボトルに入れてます)コスパが断トツ良いです。上のやり方に変更して続けたいです。ドン・キホーテで500円でした!においがすごく、鼻で呼吸するとむせてしまいますが、効果はあるので、オススメします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒナ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる