ウスバシロチョウが守谷

April 13 [Wed], 2016, 21:26
ちっちゃい時、脂っこいものやスナック菓子をひたすら食べまくっている時に、お袋にそんなでたらめの食生活だと将来大変なことになるよ!なんて咎められたものです。
その頃は何を言ってるんだろう、みたいなことを思いたいして今後のことを考えることはありませんでしたが、それから長い年月を重ねていざ自分がだいぶ歳をとってそのセリフの意図が、分かりたくはなかったですが分かってしまいました。
大学生くらいの時はたくさん食べ物を胃に詰め込んでも肥大化しないことを誇っていたのに、気がついたら胴回りが肥大化し、愛着のあったショートパンツがパツパツになってしまいました。
そんな感じのことってありますよね?そんな状況になると一番最初に想起されるのは、やはり身体を動かして脂肪を燃やさないと!てな感じのことかと思います。
だけど現実に運動をしようと決めても、その時だけで少しも行動に移せず、すぐ挫折する自分にイライラしちゃうんですよね。
これはシンプルに表すと己の力オンリーでは無理!ということでジムで汗をかくことにしたんです。そしたらなんとそれが目立って素晴らしいチョイスだったんですよ!
トレーナーに自分に適した運動の仕方を指導してもらえるので、負担なく続けることができ、なんつったって脂肪がなくなり筋肉がつくっていう目的が達成され続けるのが猛烈に幸せでしたね!
毎日の生活でも野菜と肉と魚のバランの良い料理を一番に考えるようになり、ちょびっと前まで毎日背脂たっぷりのラーメンか揚げ物ばかりバクバク食っていた自分がちっとも思い描くことができません。
トレーニングすることで疲労困憊になりよく眠れるようになり、またせっせと何かしらをくじけず頑張れる癖もでき、数カ月前からは時間があれば健康的なメニューの自炊にもトライしています。
どんなことをするにも自分自身の肉体が基本ですからなんといっても筋トレと食べ物には十分注意が必要、って感じなんですよね!皆さんも自分のボディのこと、熟慮してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Misaki
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nedronyuercest/index1_0.rdf