やほーうぃ 

2005年05月09日(月) 22時17分
やっちゃった
学校で
新作手品ヽ(゚∀゚)ノ

結構ウケましたよ。
ъ(´ι _` ) グッジョブ!!俺
もっと練習しよーっと

次のネタに
乞うご期待!( ・∀・)

今日は塾で4時間授業でした。
数学ばっかり_| ̄|○
がんがりました。

さーて
明日は国語か
がんがりまーす。

りくちさんの日記に名前
ハケーン
嬉し恥ずかし(*ノ∀`)アチャポー
任務遂行
がんがりまーす。
ごっはん♪
ごっはん♪

(∴´゜ε゜`∵) 

2005年05月08日(日) 18時12分
(。・ε・。)ムー
りくちさんすまんー(;´Д⊂)
渡せんかったー
また今度ネ( ・∀・)

さて、今日は塾の先生と面接してまいりましたよ。
大学のことね
一応W大学と京都の大学
志望してんだけどね
W大学と国立両方ねらうのは
そうとうしんどいって言われた(*ノ∀`)アチャポー
まぁ
色々考えてみるかなぁ

塾の面接おわって
YAMADA電機行ってきました。
ヘッドフォン買いましたヽ(゚∀゚)ノ
マイク付いてるやつね
これでSkypeもやりやすくなったかな

明日も学校頑張りますよー


( ゚∀゚)ハハ 

2005年05月05日(木) 20時52分
昨日のことだけど
フラワーフェスティバル行って来ましたよ。
んー
人多い!!
まぁ、当たりまえか ̄|_|○

THE CRANE FLYっていうバンド見ました。
THE JET BILLYっていうバンドも見たかったんだけどね
間に合いませんでした(*ノ∀`)アチャポー

THE CRANE FLYの物販のとこに
知り合いがいたので少しだけ話しました。
ライブのイベンターさんだから
今度誘ってくださいね!
ってお願いして来ました(・∀・)

あ、そうそう
違うイベンターさんだけど
7月28日にライブすることになりました。
がんばろー

yes

さて、明日はあの人に
CDあげよーっと

σ(゜Д゜) 

2005年05月03日(火) 20時37分


いやー
疲れた!!
非常にね((*´∀`))ヶラヶラ

さて、試合の結果報告ですが。。。
全部で4試合やったんかな?
結果は・・・


1勝1敗1分け


あと1試合は?

(。・ε・。)ムー

覚えてない(笑
すいません
バテバテで何がなにやら_| ̄|○

4試合連続ですよ。
しかもGK負傷・・・
捻挫だってさー
お大事に。。。
さっき治療法のメールを送っときましたよ。
ってかね
久しぶりにこれだけ走ったー
時間にすると約2時間!!!

オツカレ俺( ゚∀゚)ハハ
今日はゆっくり寝ようかな。

明日はフラワーフェスティバルですー

※画像は俺のユニフォームです。

(。・ε・。)ムー 

2005年05月02日(月) 20時27分


ゴールデンウィークって暇ですね((*´∀`))ヶラヶラ
いや
勉強はしてますよ。
もちろん。

今日は曲作ってみた。
メタルな感じで・・・( ゚∀゚)ハハ

Nu Metalかー

もっとメタルを聴こうと思いましたよ。


あ、そうそう
明日、試合です(・∀・)
まぁ俺はあんまりでないと思う。
怪我完治してないしねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
出たら頑張りマース(・ω・)


※画像は俺のギターです。

キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ 

2005年04月30日(土) 22時01分


行ってきました。
ライブヽ(゚∀゚)ノ
なかなか面白かったー
と思います。
友達のバンドが結構上手かった!!
俺もライブやりたくなりましたよ(。・ε・。)
今日はお疲れ様でした。

まぁ今日ライブの主催者とちょっと話したんだけどね
こんなことを言われました


「来てんじゃん!来るなら出ろよ!!(笑」


(,,゚Д゚)∩ハーイ
スミマセーン(笑
今度出させてくださーい( ・∀・)

ということでまた今度お願いしまーす。

※画像は友達のバンド
  ベースさん写ってません(笑
  ごめんなさーい

G.W. 

2005年04月29日(金) 21時28分
やっと来ました。
ゴールデンウィークヽ(゚∀゚)ノ
1週間休みー

やっほーい

今日は後輩のライブでしたよ。
行ってないけどね(笑
チケットは買ってあげました(・∀・)
上手く出来たんかな?
とりあえず
オツカレサマです。

で、明日は友達のライブです。
これは行きますよ( ゚∀゚)ハハ
どんなんかな・・・
たーんのしみヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

画像はライブハウスの楽屋に貼ってある
俺のバンドのステッカーです。


※真ん中の青いヤツです。
  右下の方にも落書きしてますね。
  黒っぽいヤツ。

((((((((((((っ・∀・)っブーン 

2005年04月27日(水) 19時43分

今日は剣道部の朝練見に行った。
昨日も見たんだけどね。
暇だから行きましたよ。
非常に籠手が臭かった!!!
5年間洗ってないらしいです・・・_| ̄|○

あと今日体育でバレーしたんだけど
今までにないくらい面白くなかった(笑
ネットが低すぎる!!
普通に立ってるだけでネットから手が出ます(*ノ∀`)アチャポー
ということで今日は初めて1勝も出来ませんでした・・・ ̄|_|○


ふぅ


明日も体育あるなぁ

朝から2時間(´・ω・`)

ネットが高いことを祈る!

グタグタグタグタグタ(´・ω・`)グタグタグタグタグタ 

2005年04月26日(火) 22時17分

はい
早速更新サボりました(笑
月、火、木曜日は塾があるから更新するのは難しい!
まぁ、なるべく頑張りますよ。

さて、今さっきまで大学のこと調べてたんだけどね。
うちの担任がめんどくさい人でして・・・
明日までに志望校とかの紙とレポート出せってさ_| ̄|○
そんなことに時間を割きたくない!

まぁ

しょうがないか

(´・ω・`)ショボーン

最近時間が経つのが早い気がする・・・
もう4月も終わりか。。。

受験まで後8ヶ月!!くらい

(。・ε・。)ムー

がんばろー

(ノε`*))ンフフフ

エフェクター作成!E 

2005年04月24日(日) 18時16分
完成したので
わくわくしながらMDにつないで音を流すと・・・

なんと・・・

聞こえない!!!!!_| ̄|○

INPUTとOUTPUTを逆に取り付けてました(笑

取り替えたあとはちゃんとなりましたよー。

あとはギターとアンプにつないで音がなれば成功!!
なんだけど、なりませんでした(笑
電顕オンにしたら音が消える!!
いやー笑った笑った(笑
別のものになってる( ゚∀゚)

まぁ原因というかおかしい場所はなんとなく予想がつくから
ゴールデンウィークにもう1度見直すことにした

とりあえず、8割くらいは完成したから良し!

ちなみに
このエフェクターはギターマガジンを参考にしてつくりました。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りーど
» (,,゚Д゚)∩ハイッ!! (2005年04月22日)
アイコン画像べぎらごん
» (,,゚Д゚)∩ハイッ!! (2005年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nedovedon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる