熱を出す 

December 14 [Sun], 2014, 21:24
自分はもうアラフォーという所で小学生の子供がいる。
子供を見ていて思うのが、やっぱりしょっちゅう熱を出したりすることだ。
特に家の子は風邪を引きやすいのか寒くなるとよく熱を出す。
最初38℃の熱と言われて驚いていたが案外普通のことらしい。
そして毎度のことながら昨日もまた子供が熱を出した。
小学生になってさすがに減るだろうと思っていたがあまり変わらない。
特に連休とか予定があるときに限って熱を出すのでやっかいだ。
女房と予定を合わせてどこかに行こう、などと思っていてもオジャンになることもあった。
この間新しく子供のバットとボールを買ったので近くの公園で遊ぼうと思っていたがそれもまた持ち越しだ。
自分が野球好きなので小さいうちから練習して野球上達してもらいたかったが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネドトロス
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる