ガッツ石松に見えるのは私だけでしょうか? 

April 02 [Wed], 2008, 19:57
今日は、我が家の末っ子。『トークン』本日で2ヶ月。についてお話致します。

トークンは『豊太』って言います。
物があふれているこの世の中。心も豊かな男になってもらいたい。と思いつけた名前です。
トークンはまだ小さな赤ちゃん。
上の子達とはまだ一緒に遊べない寝たきりの子ですが、ゆうタンにベトベトの熱いキスを一日に何回もされています。その度、『オギャ〜(ママ助けて〜)』
最近、『新生児』からやっと『赤ちゃん』になりました。
お顔もふっくらして来たし、ここ数日前から少し笑う様にもなってきた。
最後?のベビーだと思うと余計に可愛い。
↑最後?としたのは、『やっぱり姉妹が女の子がもう一人欲しいかな。。』なんて思っているから。
でも、今度産むとしたら5人目でしょ・・・
それでまた男だったら・・・あ〜想像しただけで恐ろしい!!!
産み分けしてみようかな。とも思うけど、どうなの?ホントに産み分けられるのでしょうか?
誰か教えて〜!

トークンはオモチャもベットも洋服も何一つ新品を使ったことがまだありません。
当たり前だけど、兄弟の歳が近いからすべてこの間まで上の子達が使っていた物のお下がりばかり。
子供の成長って早いしね^^;
その度に新しい物なんて買っていられません。物も増える一方だし。。。
当分我慢してね^^

私は、セイちゃん以外の子供を愛育病院で『無痛分娩』で産みました。
山梨から神奈川県大和市に着て、愛育病院を雑誌で知って見学に行き、お城の様な建物。玄関を入ると赤絨毯の階段。グランドピアノの生演奏。無料託児所もプールも完備。入院中の食事も病院食とは違い見たことない様な充実した食事。フロアはクラッシック音楽が流れ、待合のいすはすべてソファー。
一生に一度の経験かもしれない『お産』を絶対ここで!!って思いました。
パパは今でも何かにつけて『お前はお腹を痛めて産んだんじゃなく、パパのお財布を痛めて産んだんだから』なんて言うけど、無痛分娩だって『無痛』じゃないんだから!それなりには痛いですよ。
でも、一つ思うのが、回復力の違い。
普通に産んでいる妊婦さんと比べるとその日のうちに皆歩いているし、4日目で退院。疲れ方が天と地の差です。
今からお産の方。もし見てくれていたら『無痛分娩』お勧めですよ。

セイちゃんは前にも書いた様に逆子になってしまったのでリスクを伴い下から産めず・・・切腹するならどこの病院でも同じだし、わざわざ愛育にこだわらなくても・・・帝王切開だと料金高いし。
という訳で里帰り出産。地元の市立病院にて産みました。
その時点で医者に言われたのが『一年間は子供を作らないで下さい。帝王切開の場合、2回までしかお腹を開く事が出来ないので子供はもう一人まで。』
でも、私の子宮の回復も凄かったけど愛育の先生も凄い。『万が一子宮破裂等のリスクはありますが下からも不可能ではないですよ』って。お陰で三人目四人目まで授かる事ができました。
今、トークンがうちに来てくれたのも愛育の先生のお陰かな。

とーくん、あと2年位は可愛いままでいてね。

最悪☆HAPPY 

February 17 [Sun], 2008, 20:49
今日は最悪&HAPPYの日。

最悪なこと
〓国語が2時間(`´)
〓体育で手に「まめ」ができた
〓算数で全くわからなかった。

HAPPYなこと
〓今日が誕生日!
〓クラスの女子全員で遊んだ!!
〓褒められた!

この6こです。
最悪なほうはすごく最悪!
いい方hはすごくHAPPY!



明日はいまんとこ最悪!

また国語二時間なんだよ!?

嫌だけどいいことがあると思いがんばりたいです!!

加藤あい 

February 14 [Thu], 2008, 3:11
かわいい黄色いビキニの 加藤あい

Custom Rods 

February 04 [Mon], 2008, 13:59
 運転姿勢を見てみたい・・・


H/W



 実車もそうだろうけど、ミニカーもちっちゃw

 Revell
 
 

メタルギアソリッドコレクションボックス 

January 21 [Mon], 2008, 14:28
今日、やっとメタルギアソリッドコレクションボックス(以下MGSCB)届きました。
MGSCBの中には、
メタルギアソリッド、
メタルギアソリッド2+THE DOCUMENT OF METAL GEAR SOLID 2 、
METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER+METAL GEAR +METAL GEAR 2 SOLID SNAKE、
METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS 、
METAL GEAR SAGA
いろいろはいってました。
METAL GEAR SAGA はメタルギアの歴史を語るスペシャルDVD
METAL GEAR SAGA を見たら、もっとMGS4が楽しめると思います。
皆さんも、見るきかいがあれば、ぜひ見てください。

通院日 

January 15 [Tue], 2008, 20:32
今日は、こちらでの最後の受信日だ



私は最初から、いい先生に巡り合えて良かった。



そして、開業してからも今の主治医にお世話になっている。



看護師さん達もとても感じがよく、随分お世話になった。



今日は、東京のお土産を持って最後の診察となります・・・





そして、帰りは役所へ〜



14時頃には引越し屋さんが来る。





後は、この地を離れるだけだ。



今は病気で辛かった事しか思い出せない、楽しかった事があったのだろうか・・・





いい人も沢山居た、だが



どうしても馴染めなかった、それは私の心の問題なのかもしれないが。

いちごさん◆203 

January 10 [Thu], 2008, 5:03
同盟証できまUた♡!






ヘタクソですが,TOPに貼るカ、無理な場合わ





同盟の書庫に転載又わ記事を書くかUてくださL1!





これカらもよろUくお願いUます★!

今朝の出来事 

December 29 [Sat], 2007, 10:58
今朝、いつもよりちょっと早く起きました。

何でかというと。。。


腹痛(爆)


朝6時過ぎぐらいに1度目が覚めて、騙し騙し寝てたんだけど、7時前には我慢できなくなりトイレへ。

完全にお腹壊してました。。

でも、昼からはもう元気なもん。

しっかりお昼も食べたしね。

寒くなってきたから体調壊したのかなー。

あ、拾い食いとかはしてないですよ?

69日目 

December 14 [Fri], 2007, 13:09
 明日はテストヾ(・∀・。)ゞダー……………………終わりますorz

一人で出来ない?    免許取り消しだぞ! 

December 07 [Fri], 2007, 7:28
救助をしない 報道魂!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nedoib454
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ガッツ石松に見えるのは私だけでしょうか? (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ガッツ石松に見えるのは私だけでしょうか? (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ガッツ石松に見えるのは私だけでしょうか? (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ガッツ石松に見えるのは私だけでしょうか? (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ガッツ石松に見えるのは私だけでしょうか? (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» ガッツ石松に見えるのは私だけでしょうか? (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ガッツ石松に見えるのは私だけでしょうか? (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる