始動!・・・そして嫉妬。。。 

February 25 [Mon], 2008, 19:55
セローが来てからというもの、出勤前、帰宅後とセローの整備に
つきっきり。
しばらくおねんねしていたせいでちょっと寝起きが悪かったけど、
機嫌もなおって本日めでたく登録完了!!

明日から、私の普段の足となり頑張るのだ!



と、セローに夢中になっていたせいか、
今度はロケット君のご機嫌がよろしくない模様・・・



先日の全国ミーの当日'''いのっち'''さんに言われて
ヘッドライトが点いていないことに気づいた。
よくよく話をしてみるとoto-さんいわく
「水戸ミーの時から点いてなかったよ」
・・・・・・・・って、どんだけぇ〜!!(汗



つーことで、今度はロケット君の整備に。
ヒューズはいのっちさんに言われたときにチェック済みなので、
まずはバルブチェック・・・

問題なし・・・
ハーネスも・・・
特に問題はなし・・・
ん〜???
スイッチ???

なんだかカチカチすると点いたり消えたり・・・
まじっすか!?
パフォーマンスマシンさん!
このスイッチ結構なお値段でしたけどこんなもんなんすか?
などと一人嘆きつつ、とりあえず整備の基本!
バラしてみると・・・かるい接触不良。
ホッっと胸を撫で下ろし、ちゃちゃっと接触部分をいじって一件落着!



でも・・・

せっかくここまでバラしたので、ついでにちょっと悪さでもしようかな♪
つーわけで、しばらくこのまま放置ですwww

ランチタイム 

February 15 [Fri], 2008, 15:00
こんばんは。今日は寒かったですね〜。
さて、今日は職場でのランチタイムについてお話しようかと思います。
私たちの職場の近くにはコンビニエンスストアが2件あり、少し歩けばお弁当屋さんもあり、
駅の反対口には手軽にランチを食べられるお店も多く困ることはないのですが・・・
やはり、手作りのお弁当が美味しいなぁ(><)
今日はあるスタッフの方がとても美味しいおいなりさんを作ってきてくれました。
お言葉に甘えていつも頂いているのですが・・・
これがまた「美味でございますぅ〜」
おまけに、ポテサラや、レタス巻のから揚げつき・・・!!
いい嫁になるなぁ(^^)と、つくずく感心してしまいます。
今度は是非レシピを聞いて我が家でも作ってみたいものです。
いつになることやら・・・と言う声が聞こえてきそうですけど・・・(笑)

メ-プルガンマン 

February 08 [Fri], 2008, 17:02
街に行き交う
ノイズに頭やられて
歎き苦しむ
君はロンリー気取りかい?
1.2.go
勇気を出して
胸張ってこうぜ
お気に入りの
メープルシロップ舐めて

周りを見渡し
自分が劣って見える
相手の境遇なんて
何も知らないのに
価値観's
メンタルデータをリセットにして
加速度つけて
飛んで行こうぜ

思い出せよ
無邪気な頃
恐れ知らず
走り続けた時代
(get a gun)
shoot away shoot away
限界の
shoot away shoot away
殻破り
shoot away shoot away
狙い打て
臆病なココロめがけて

you go

内側に潜めた
ナイフで自分震わせ
声にならない
感情カタチにしても
So baby
わめいてジタバタしてるだけなら
尻も拭けないアダルトベイビー

帰らぬ昨日で溺れるより
予想も出来ない明日を泳げ
(get a gun)
shoot away shoot away
勇敢に
shoot away shoot away
栄光を
shoot away shoot away
狙い打て
輝く未来めがけて
you go

弱気は(Bad)
涙に(STOP)
スリルがないとつまんない
もう笑えない
人嫌いじゃ人生終わりでしょ?
高まる期待は最高潮
地図を広げて何処行こう?
載ってないとこ
行かなきゃハリがない
If you really want,get the chance!!
(get a gun)
shoot away shoot away
限界の
shoot away shoot away
殻破り
shoot away shoot away
狙い打て
臆病なココロめがけて
shoot away shoot away
勇敢に
shoot away shoot away
栄光を
shoot away shoot away
狙い打て
輝く未来めがけて
you go

今から閉会式 

January 19 [Sat], 2008, 3:30
表彰されない閉会式なんてつまんな〜い。

なんてことは言いませんが、一位、三位、四位と京ハンというのは寂しいな〜。京ハンにやられたました。

二位高原さんがKPの面目躍如。六位かずまさん。

私は七位タイでさっちゃんと。
賞品はCOACHの帽子♪


今日はKPミーティングがあり美味しいあずまちゃんのケーキも食べれました♪

10kmラン 

January 11 [Fri], 2008, 1:12
昨日は筋トレのみ。MAX62.5kg。
今日は10kmラン。キロ4分20秒ペースでした。
明日は35kmLSDの予定。

F1ブラジルGPの録画を観るのを楽しみにしていたのですが
録画に失敗!とってもとっても残念です。
色々あったみたいですね〜。
そしてキミがチャンピオンに!
おめでとうございます!

来年までF1はお預け。
スーパーアグリ、ホンダの来シーズンの活躍を期待しています!

第12回秋華賞予想編 

December 24 [Mon], 2007, 22:37
今日は休みと言うことで、いままで完全に睡眠しておりました。
なんとか秋華賞前に目覚めたということでパドックを見ながら予想



◎ ウォッカーやはりダービー馬+8の馬体重も成長と見ております。
○ ベッラレイア−武騎手がどう乗りこなすか、馬自体はできあがっていますね。
△ ダイワスカーレット−2000mまでならウォッカとは互角とみています。



注意ローブデコルテ、ピンクカメオでしょうか!

ひさしぶりに 

December 14 [Fri], 2007, 2:04
明日はフグ釣りに行きます!!

釣果報告は期待しないで待っててね。

ミニ プッシー プレコ 

December 06 [Thu], 2007, 21:47
いつも  昼間は 姿を 見せないので 

夜しか 写真がなかなか 撮れないですけど

やっと 姿を 表しました。(ピンボケで 御免なさい)

この プッシー は 怖くないのです。

怖いと言うより カッコイイですよ♪

プッシー と 言う言葉は スラングではHな意味深な意味があるのですが・・

とりあえず なかなかみられないので 生きててよかったです。。。

ここの所 水質 PH 7.0 中性で 落ち着いてます。。。

再来 

December 02 [Sun], 2007, 5:09
またまた干渉関に行って参りました。
今日は、昨日のTくんと、おまけの人豚くんといってきました。
ハッキリ言って、人豚くんは、あんまり好きじゃないです・・・。
なんか、接待のしかたがうざいんですよ・・・。
H山中の2年の方の一部の人も思っていると思います・・・。

風雅巻き 

November 29 [Thu], 2007, 14:06
いろんな種類があるので、どれを買おうか迷いました。

是非一度食べてみてください。

美味しいですよ〜。


※甘いものが苦手な、まといさんやみゅうさんにオススメします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nedege839
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 始動!・・・そして嫉妬。。。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 始動!・・・そして嫉妬。。。 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 始動!・・・そして嫉妬。。。 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 始動!・・・そして嫉妬。。。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 始動!・・・そして嫉妬。。。 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 始動!・・・そして嫉妬。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 始動!・・・そして嫉妬。。。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 始動!・・・そして嫉妬。。。 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 始動!・・・そして嫉妬。。。 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 始動!・・・そして嫉妬。。。 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる