レビューとか苦手だが

November 26 [Mon], 2012, 8:22
3連休は初日以外は寝てました…(´_`)

どんだけ寝るんだ病気かアタシは(笑)


ども。ねだです。


そんなこんな、ヱヴァQ見てきたよー(・ω・)

なんか感想とか書いた方が良いんでしょうか?

私の感想を読みたいかね(笑)?

サラッとネタバレするので、これから見るんだぜっ(`・ω・´)て方はあんまし読まないで。


先日書いた通り、やっぱりヱヴァは最高だぜっ(`・ω・´)

今回はウジウジしたシンジくんが戻ってきて、やっぱりお前はそうゆう奴かよって思ったり(笑)

でもシンちゃん可哀想だったよね…一人置いてけぼりみたいでさ(´・ω・)

でも何人目かわからん綾波に「あのパイロット」って言ってる辺りの割り切り方とか、やっぱテレビ版よりは大人っつーかドライだなぁって。

アスカがどうやって復活したとかマリちゃんが何者なのかとかは、一切語られず、何が何だかな所もたくさんありましたが、最後すごい盛り上がりそうって思わせてくれたなぁ。

カヲルくんは相変わらずだったね。

私は貞本エヴァのカヲルくんが好きなので、新劇場版にあたって、性格変わってくれないかな〜って期待したんだよね。あはは。

カヲルくんも何か可哀想な役回りだよね…。

彼は2周目意識があるっぽいので、「またやられたー!」ってなってる辺り、ちょっと笑えました(笑)

「君は悪くないよ(ニコッ)」

ドーーーーン!!!

ってもはやネタです(笑)


盛り上がり無くてつまらんと言ってる方もいるようですが、そーゆー人はテレビ版ちゃんと見てないと思うのよね。

そーゆー意見出ちゃうのも「破」が盛り上がり過ぎたせいかなって思うんですけどね。

私はエヴァ好き過ぎて、何見ても面白いんだ、ぶっちゃけ。

最後に向けての間のストーリーだし、テレビ版も後半は盛り上がりそんなに無かったから、こんな感じで満点なんだと思います。

話は違えど、お金があったらテレビ版もこれくらいやってくれたんだろうなぁって凄く思った。

しかしテレビシリーズ放映の頃は私も中学生で、シンちゃん達とほぼ同い年だったのよ。

ほんで、ミサトさんの年齢も過ぎてさ、今回、なんと14年も経ってたって…。

テレビ版から14年(15年か?)だよね??なんかちょっと嬉しかったです。
同じだけの時間を過ごしたみたいな(笑)


最後オリジナルのチルドレンが赤い大地を歩いてくシーンは泣きそうになった。綺麗だった。


まだ死ねないぜー…最後、見るまではなっ!!!

Q

November 23 [Fri], 2012, 21:56
やっぱりヱヴァは最高だぜー!

ども。

November 20 [Tue], 2012, 14:42
暇だし、最近ブログ更新サボってたので書きますです。


お久ーねだです。


最近なにしてたって、特に何もって感じです…。

あ、iichikoデザイン展行ってきました。

入場無料な上に、最後作品集までもらえてしまった…スゲーです。

主にポスター展示だったんですが、楽しかったです。

前の会社、印刷屋だったんで、印刷のことばっか話してたけど(笑)

プロセス4色オンリーかと思いきや、どのポスターも+特色1〜2cだったんだよね。

蛍光色とかドコに使ってんの?とか…多分花とかだと思うけど…。

凄いよね。色数の提案って誰がするんだろうね。

いいちこのポスターは、35年(だったかな?)ずっとADとカメラマン、コピーさんが同じ人なんだってー。

それもすげぇなって。コピーさん凄すぎです(笑)

いやはや有意義な時でしたよ。


うん。最近の出来事、それくらい…

あ。

今日、生まれて初めてバリウム飲みました…。

なんだろ…不味くないけど、飲むのが辛いって言う…。


ちゃんと出てきてくれるか不安…(´・ω・)


あ、ほんで。


ヱヴァはまだ見てない!!

ネタバレ厳禁だぞ、バカヤロー!!!

公開初日はさすがに無理やった〜、朝の時点で全上映回満席でした。

今週末は見れるかなあ〜


3連休でバラけるの期待(・ω・)

週末はどこもカオス

November 04 [Sun], 2012, 23:59
今度生まれて初めてバリウム飲むんだ…凄い怖い…(-_-;)


ども。ねだです。


土曜日にakiのCD買いにライカ行ってきました。

時間帯が時間帯だったのか、人多かったよね…。

今日、誰のLive?って思ったら、犬神サァカス団だったみたいです。

夕方5時頃は大須に行くと、人が多いぞ!気を付けろ!!

ほんで、akiのCD買ったわけですが、イベント参加券頂いてしまった…orz

10日くらい前に発売されてたのに、まだ余ってたのかよー!と何とも微妙な気持ちに。

嬉しいような、悲しいような…(´・ω・)

ま、とりあえず12月の予定が一個決まった!


そのあとコンタクト切れてたのでモゾへ…。

こちらも人多い…。

もはやアミューズメントパークのような!

この日は処方箋の期限切れてたので、検査込み…。

なんかまた目悪くなった気がする(´・ω・)


終わったあと、ちょっとモゾをウロウロ。

ナオトとかあんまし着なくなってから、ハートマーケットの服が好きでモゾ行ったら絶対寄ります。

たまたまプロパー商品20%オフやってたので、つい2着買ってしまった(・ω・)

幸せ(´ω`)

ノベルティのマグカップもらった!

嬉しいんだが、食器類はもう置くところが無いぜ…。

ハートマーケットのブランドカラー変わったんですかね?
前の赤っぽいピンクの方が好きでした(´・ω・)ムム…


そして、この日はむうさんと約束してたので、7時頃帰宅。

なんと巡り廻って、むうさんの彼氏が、ウチの会社に入社してきたのれす!

なんか色々聞きたいってことで、3人で一緒にご飯行くことに!

なんだかんだ、何回か会ってるんですが、一緒にご飯って初めてのような…。


そんな感じの盛りだくさんな土曜日で、私は今日1日寝ておりました。

ダラダラサイコー(´ω`)

だが、部屋は荒れていくぜ…(´;ω;)

誰か掃除してくれ…ははっ!!

Trick or Treat!

October 28 [Sun], 2012, 22:30
はぁ…やっぱりパルムは最高だぜ…(*・ω・)


やほー。ねだです。


2週間ぶり!いやはやもう11月ですね!

さて、週末はVAMPS主催のハロウィンパーティー参加のため、東京行ってきました(`・ω・´)

ハロウィンパーティーは初参加!土曜日!

幕張!遠い!

もち、コップレしてないと入れません(`∀´)

つっても猫耳と尻尾付けただけだが…。
でもちゃんとゴスで行ったよ〜ハロウィンだからね!

久々コテコテゴスで気分上がったな〜(´ω`)

なんか、ただの対バンLiveみたいなもんかと思ってたんですが(前日まで全く調べず行きました/爆)、ちゃんとお祭りぽくなってたよー

屋台も出てたし、縁日みたいに玉入れとかもあって、Liveっていうか、イベント!って感じでした。

なのでLive自体は夕方5時からだったんですが、2時くらいから会場行って遊んでましたー(・ω・)


友人がチケット取ってくれたんですが、私達は指定席の方でLiveは参戦でした。

指定席ちょっとで、他はスタンディング…しかも開場15:30からで、こりゃ番号早かった人は大変だな…と。
約6時間立ちっぱなしでしたよね…友人が無理って言ってたの、Live後に実感しました…(;´д`)

席は前のブロックの後ろら辺…ランウェイにもステージにも結構近いトコで、ちゃんと生でメンバー見えたよ〜(*´∀`)
友人にマジ感謝です!

どのバンドもコスプレしてて…ホント仮装って言うかコスプレだったんですが(笑)

ブレイカーズ(つづり分からんスマン)はももクロで…DAIGOの生パン見れた(笑)

ジュエルkb(つづり分からんスマン)も出てて、あ〜ロンブー淳生で見れるんだ〜って思ってたら、白塗り!
分からねぇ!!

ABCはFF7でした。
妙に似合ってて、何見てるか分からなくなった(笑)

リアルにFFキャラ再現したなぁ〜って…クオリティ高過ぎ(笑)

トリはもちVAMPS!

メンバー全員ゴスで統一!


そして、HYDE!


(*´д`)

姫!美しすぎです!!

眩しすぎて苦しい!!
何なの!もう!可愛すぎです!!!

お人形さんみたいだったよ〜…まさに水銀灯(ローゼン)だよ(笑)

美しすぎてHYDEしか見れない!圧倒圧巻天上天下唯我独尊(?)!!

もうインパクト凄すぎて、色々ぶっ飛んだ…。
す、凄い…!


そんなこんななイベント…凄い楽しかったです!

どーでも良いけど、入場した時スタンディングの人達いっぱい柵の中にいて、みんな仮装してるから檻の中に入ってるみたいで何かスゲェって思った(笑)

スタッフさんもみんな仮装してたんだよ(・ω・)


ホント楽しかったなぁ…ハロウィンだから余計にだな〜(´ω`)


ほんでついさっき帰宅。

東京の街並みを電車乗りながら見るの結構好きなんですけど、
久々の東京はやっぱスゲェなぁって思ったよ。

楽しかった(・ω・)

どうぶつたち

October 14 [Sun], 2012, 23:59
最近休みは寝て終わっちゃうぜぇ〜


こんちわ。ねだです。


最近PCすら付けてなかった…ピグも全然やってないよ〜

さて、動物園行った時の写真、現像したので上げて行こうかな。
あ、むうさんと東山動物園行ったの。9月の終わりに。

さてレッツゴー(・∀・)σ

サイ。一番最初に出てくる。
最初っから大物でスゲーテンション上がりましたw
サイは恐竜みたいでカッコいい。
サイを横目にむうさんとお昼ご飯食べました。

ぞう。多分アジアゾウかなぁ…。
最後の方にアフリカ象だかもいたんですが、個人的にこっちの方が丸っこくて好きだ。
ゾウは口が可愛い。うん。でかい。

ライオン〜。メスのライオンしか外に出てなかったのね。
てか、近くね?
実はガラス張りになってて、かなり近くで見る事が出来ました!
だから、ちょっと映ってるよね。こっち側。
心霊写真じゃないよ(笑)

ライオンはちょうど赤ちゃんライオンが裏の檻にいまして…。
もー!超!可愛いっ(*´ω`)
2匹いてずっとちょこまかちょこまか…たまにお母さんライオンにペーンって叩かれたりしてて…。
超絶可愛かったです…この気持ちをどうすれば…(*´д`)ハァハァ

写真は…ちょっと人多かったし、檻の中暗いから撮れる気がしなかった。
多分とってもブレまくってたと思うし。
うん。すんませーん。

「あ?やんのかコラ」
って聞こえてきそうなトラ(笑)
このあと、「しょうがねーなー!」って感じで檻の前をうろついてくれたんですが、動きが速過ぎてブレまくってました(´д`)

きりん。
キリンのトコは柵が無いから、溝を越えてこっちに来やしないかとちょっとドキドキする。

THEサファリって感じ。
なぜかダチョウとキリンは境が無く同じ所にいます。

ダチョウONLY。
なんか、キリンとの2ショット納めたからもういいよって思ってたのに、この体制でこっち見ながら微動だにしなかったので納めました(笑)
なんだよ、撮りたいんだろ?って声が聞こえた気がしました。

しろくま。ぐでーん。
ウロウロしてないシロクマは初めてかもしれない。
昼間は結構暑かったのでこんなことにww
終始この体制でした。

ペーンギーン!
このあと、用を足す所を目撃して、むうさんと二人固まりました(笑)
ペンギンてやっぱ鳥なんだーってw

アシカ…だよね。
1頭に見えますが、手前の黒いのは赤ちゃんです。
なぜか、赤ちゃんは親にキレられててなんか可哀想でした。。。
別の親子は一緒に泳いでたんだけどね…。

ラクダ。でかい。
鳥取砂丘ではラクダに乗れるみたいですね。
しかしこんなのに乗るのかよ!ってちょっと怖じ気づきましたww

スワンボート。ずらり。
デカイ池があるのです。池の向こうから植物園になってる。
かなり広いよ。東山動植物園。1日じゃ回りきれません。

そんな池。
けっこうボード乗ってる人が多いのね。

噂の別れのボート。
ここの池はカップルでボート乗ると別れちゃうって迷信がある池なのです。
ま、ドコの池でもありそうな噂だよね。
会話しなきゃ!ってなってるカップルはボート乗るなよってことですね。

しかしこんな恥ずかしいボートには乗れない。
むしろ乗った事で喧嘩してしまいそう…。

池のほとりでしばし休憩。
歳だのー(笑)

まぁ、この日は全部見ようと思って来てないので、気ままに。
このあとアイス食べたり、まったり。

写真はないけど、結構衝撃的だったのが、ゴリラね。
むうさんと2人で「この異様な空気…」ってなりました。
なんか、夕方で、裏の檻に戻っちゃったせいか、妙に暗いし人間ぽいし…。
言い方悪いけど、実験室って感じしたよね。
霊長類が檻に入ってるとなんか怖いです。

地元の日本平動物園は、「にんげん」って檻があって、自由に入れるのよね。
なんかそれ思い出した。

あと動物の赤ちゃんラッシュだったのか結構赤ちゃんいたんですよね。
ライオンと、アシカと、サル。
可愛かったぜ。

最後に大物どーん。
多分コレはアフリカ象…。
う○こ写ってるね…ごめんなさい(笑)

そうそうなんか、この日はむうさんと色んな動物が用を足すとこ見ちゃったんだよね〜。
なんか大きい動物はやっぱ用足しもスケールがデカイっつか…スゲーやってなった(笑)

結局全部は見れなかったけど、すごく楽しかった!
雨もギリギリセーフだったし(´ω`)-3

このあとねー、むうさんのお誕生日(結構過ぎてたけど)やったのよ。
オサレカフェで(笑)

まぁなんか長くなっちゃったので、それはまた別エントリーします。

深夜にうp…明日からまた仕事かよーって感じです。HAHAHA!

震えた

October 07 [Sun], 2012, 23:39
オルフェーーーー!!!






凱旋門!!!





あと50mだったのにー!




あぁぁ…でも凄すぎです…。


久しぶりに競馬に熱くなりました…。


ディープもここまでは出来なかったね。


カッコ良過ぎです。



キレイな馬だね。1日で大ファンだ。

つい

October 04 [Thu], 2012, 23:09
空き巣が云々前に、昨日帰ってきてから玄関の鍵かけるの忘れてたよね…。


ども。ねだです。


だが、ワンルームのアパートに玄関から入ってくる泥棒がいるだろうか?


気付けば10月!


またまたお久な更新、すみません…。

ふと自分のブログ見たらだいぶ更新してなかった!

私は元気です!

前回の記事に月見バーガーが〜とか書いてありましたが、あれから4回食べました(`∀´)

正直もういいやってなったけど、1年に1回だから食べとけ!みたいな(笑)

あとは終わるまでに一回食べたらもう満足!!

マックの店員さんに「いつもありがとうございます」って言われて軽くショック!


そんな感じの日々でございました…

こないだ東山動物園行ってきたので、写真現像したらその辺のこと書こうかな(・ω・)


あ、あと会社の飲み会の幹事に抜擢されて、何だかあわわわってなってます…。

なんか緊張…!

めったに休まないのに…

September 20 [Thu], 2012, 22:33
今日の朝、名城線が事故で止まってて、上前津から歩きました。


ども。ねだです。


帰りは毎日だけど、朝は歩いたこと無かったんだよね。

なんか全然知らない道歩いてるみたいでした。


さて、いよいよ始まったぜ。月見バーガー!

昨日、マック行ったら臨時の機械整備とかで休みだったorz

ついてないぜ全く!!

一年に一回、この時ばかりはジャンキー!

マック通っちゃうぜー(・∀・)

我慢しないぜ!

今日こそ(`∀´)o

ラーメンは麻薬だぜ

September 19 [Wed], 2012, 22:45
電車で詰めて座らないヤツ何なの?と良く思います。


ども。ねだです。


藤一のトッピングフリーパスが当たった\(^o^)/

藤一とわ…愛知県中心に展開しているラーメンチェーン店なのです。

そのお店のトッピングが一品タダになる(・∀・)

トッピングフリーパス…昔は売ってた気がするんですが、最近は抽選とかそんなんでしか配布されて無いのね。

こないだ、藤一の情報誌みたいなので応募したのよ。

忘れた頃にキタね!

私、わりと懸賞とか応募する人なんです。

結構当たるよ(・∀・)

しかし嬉しいなー藤一のトッピングフリーパス…。

常々いいなぁって思ってたのよ。

毎回、煮玉子のトッピングしちゃうよっ!!

\(^o^)/ヤター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねだ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
※このブログの画像、文章、勝手に持っていくのはお止め下さい。
拍手は私信・コメント代わりにお使いください。
★拍手コメントは管理人以外、確認できません。
http://yaplog.jp/nedasun/index1_0.rdf
NEWコメンツ!!
アイコン画像ねだ→あかねちゃん
» 黒いミクさん (2012年05月01日)
アイコン画像あかね
» 黒いミクさん (2012年05月01日)
アイコン画像ねだ→あかねちゃん
» 開花したのか?? (2012年04月01日)
アイコン画像あかね
» 開花したのか?? (2012年03月31日)
アイコン画像ねだ
» ダメだ、私(笑) (2012年03月18日)
アイコン画像copee
» ダメだ、私(笑) (2012年03月17日)
アイコン画像ねだ
» 増設したぞー (2012年02月10日)
アイコン画像copee
» 増設したぞー (2012年02月08日)
アイコン画像ねだ→あかねちゃん
» でぶちん (2011年12月13日)
アイコン画像あかね
» でぶちん (2011年12月11日)
P R
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マクロミルへ登録