意味無く 

February 23 [Sat], 2008, 1:20
画像
昨夜亀ちゃんをぼんやり眺めていたらこのポーズを見つけ→画像上
なんか涼平くんもこんなポーズとってなかったっけ?
と思い立ち、探し回って見つけたのが→画像下

右と左の違いはあるけど足のポーズまで似てるよ〜!

これで涼平くんもチョコのCMに出てくれたらなぁ〜なんて夢見たり。

意味無くUPしました。笑

そういえば新曲が番組のCMで流れているそうですね。
聴きたいっ!
と思いつつ普段テレ朝って見ることないからどうも忘れてます。(^^;)
そのうちPCでPVがアップされるか
テレビで運命の出会いをするのか
どちらにせよ気長に待つことにします。

うら鳥の、11月の予定です。 

February 15 [Fri], 2008, 3:41
いつもお世話になっております。
m(__)m


定休日は月・火曜日と第三日曜日です。

それと、今月は第二日曜日(11月11日)もお休みさせて頂きます。


宜しくお願い致します。

松本 雅勇@うら鳥

ポリフォニカ 

February 07 [Thu], 2008, 15:58
【神曲奏界ポリフォニカ 】の画像ですよぉ〜\(=ω=、)
そのキャラの中でも「コーティカルテ・アバ・ラグランジェス」通称コーティをプッシュ!!

コーティは人間ではなく、妖精でなのですw

愉快なニャンコ(=^・・^=)総集編。パート1。 

January 21 [Mon], 2008, 7:17
10月31日(水)やや雲は多いもののと〜ても快適な秋真っ盛り(^^)

暑くも無く寒くも無く、ちまたは老舗のお菓子や、はたまた一般ピープルには程遠い接待。そして
駅前留学の破綻・・本当に慎ましく、やっている庶民を裏切るばかりの不快な事実が次から次・・。

「ピンクから黒に変わったノバうさぎ」・・だと(新聞川柳から)

あぁ〜〜〜なんやねん!!ももこ!!!

こうなったら今使ってる化粧品やら、シミ除けで飲んでる大手製薬品のビタミンC迄信用出来ません。

「お母シャン!お誕生日過ぎて何かやけくそ入ってませんか??」

(ーー;)(>_<)・・・。YES I DO!!(^^)

だってねっ!ももちゃん!あまりにも、あまりにも消費者を小バカにした事件が多すぎる!

TOPだけがぬくぬくして・・・・・(ひがみ根性最大)

あっ!はいっ!気持ちを切り替えましょう(^^)

まだ早いけど明日からは11月。カレンダーももうペラペラで残すは後一枚。

君達に癒された1年だったかなぁ〜〜〜〜(=^・・^=)

随時今年撮ったママの写真掲載しまくりブログで宜しいでしょうか??

「お母しゃんは手作り物を載せる為にHP作ったんですから。なんも作ってませんし(怒)」

おほほほっ!(>_<)^_^;(ヤバヤバ!)

いいえっ!可愛いあんたらを載せたい為!もあったんだよ〜〜〜♪

写真=2007の笑える写真集を抜粋しました。

年内シリーズで掲載しますので覗いて下さいねっ!
HPにも載せてます=^_^=

生涯学習フェスティバル終了 

January 14 [Mon], 2008, 3:01
昨日、県西生涯学習センターのフェスティバルにグラホとシャンソンで
出演してきました。

グラホの方は、毎月のようにイベントに出演していますが、いつも練習を
している会場での本番は、知り合いや家族も聴きに来てくれたりしていて
いつもに増して意気込みを感じられました。

昨日は、実はしずかちゃんの勤め先の幼稚園が運動会になってしまい、
出れなくなってしまったのですが、もし雨が降ったら別な曲にするということで
2パターンのプログラムを組んでいました。結果は、「晴れの日バージョン」で。

何となく、その日になって見ないと歌う曲が決まっていないって、プロっぽい
感じがしていていいなあと思ったり・・・。

昨日のグラホは、とても声が出ていました。自分たちが普段レッスンをしている
のと全く同じ所で歌うということで、響きに慣れているのもあるでしょうが、
とても力強く声が出ていました。
毎回、ステージを踏むたびに、進化していくみんなが頼もしいです。

それに先立ち、シャンソンクラスもステージに立ちました。

こちらは、7月のアルテの発表会以来のステージで、ほっちゃんが指導を始めて
からは、2回目のステージでしたが、とても皆さん頑張って歌っていたと
思います。

普段、練習で表現のことをアドバイスしてもどちらかというと遠慮気味なのですが、
ステージでは、とっても積極的に表現していました。

ほっちゃんは、とっても苦手なピアノの伴奏だったので、緊張していましたが、
皆さんがしっかり歌ってくださっていたので、後半は気持ちよく弾けました。

それにしても、昨日は、指揮とピアノ、明日は、アカパラの告知イベントで歌い、
先週の日曜も土浦の文化祭でエヴァーグリーンの指揮、今度の木曜日は、近くの
小学校へ行ってリコーダーを吹き、次の日曜日はアカパラでやはり、アニメロンと
黒灰で歌う、という具合に本番続きはいいのですが、いろいろなものが混ざっていて
なかなか落ち着いて練習に取り組めません。「第九」のソロも練習しなければ
いけませんし・・・。

今日は、午前中、つくば市文化祭の会議で実行委員長として取りまとめ、今は
Skymoreのレッスンを終え、ちょっとの空き時間。この後は、アニメロンの
練習に、つくばの「第九」のレッスン。この三連休は予定がめいっぱいです。
(というかほとんど毎週こうなんですが・・・)

生リアを見ました 

December 30 [Sun], 2007, 1:01
10/6は大忙し
週プレ主催のリア・ディゾンのシークレットパーティーに当選したので行って来ました。
まさか当たるとは思いませんでした。
当日14:00会場に到着、当選ハガキと整理券を引き換えました。
整理番号「159」300人招待とのことなので微妙な位置になりそう
16:00過ぎまで六本木ヒルズでぶらぶらして
16:30開演、野郎ばかりの中に女性を一人見かけました。
狭いスペースにギューギュー詰め、消防法にひっかっかるんじゃないでしょうか?
ステージを見ようにも脇にあったモニターをみようにも頭しか見えません
しかも人の熱気で暑い汗だくになりました
歌2曲歌って、質問コーナー、写真集に関してのトーク、プレゼント抽選、
最後にリアの誕生日を祝うバースデーケーキ登場してのプチどっきり

ちょっと気になったのは彼女が歌ってる時にカメラのシャッター音が
うるさいのなんの彼女もかわいそうだったし、こっちもちゃんと聞きたかった
特に混乱やハプニングもなく約一時間で終了、いそいで六本木から埼玉へ向かう

18:30  倖田來未のさいたまスーパーアリーナ公演にいきました
数年前では考えられない集客力、一月ほど前ラゾーナ川崎で数百人の前でmisonoが歌ってたのを思い出し
芸能界の栄枯盛衰を見た思いです。

倖田組のTシャツが売り切れていたので、12/1の東京ドームで手に入れたい

格上げ……なんだろうか。。。´@_@`; 

December 19 [Wed], 2007, 4:45
えぇ、えぇ、この夏、何度か買おうかなと手にとって、

やっぱし、と元に戻しましたよ。

だから、なのか @~@?



確かに、言いましたよ。

「もやし」や「えのき」くらい自分で買えるヽ`@_@´ノ

だからって、ねぇ。。。´@_@`;



ん〜。。。

いただきますよ、えぇ、ありがたく。

んん〜〜〜〜。。。

立派なお洋服も着てるし。。。

毒も太郎も入ってないよね。。。〃@_@〃?

デリヘル31日目 

December 13 [Thu], 2007, 23:44
今日、初めてお茶をひきました。



今のシーズンはやっぱり暇なのかな〜?


ちょっと凹みますが、まぁ、また次頑張ります(。・ω・。)ノぁぃ♪

波照間島へは石垣島から船で(沖縄) 

December 06 [Thu], 2007, 16:36
波照間島へは、石垣島から船で1時間で行けます。
行きは台風の後だったので、波が荒く、息子たちは民宿についたら、グッタリしていました。
帰りは、天気もよく、景色を楽しみながらの船旅が楽しめました。

いままでありがとう 

December 04 [Tue], 2007, 16:31
今日、すずが亡くなりました。三か月でした。
詳細はまたお知らせします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nedaca663
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 意味無く (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 意味無く (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 意味無く (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 意味無く (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 意味無く (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 意味無く (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 意味無く (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 意味無く (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 意味無く (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 意味無く (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる