ホットケーキ・・・ 

September 29 [Thu], 2005, 11:00
今、ものすごくホットケーキが食べたい冥です。

あーなんでだろう・・ホットケーキあんまり好きじゃないんだけどなぁ・・・

まあいい!食べたいから作る!今日はそれ夕飯代わりでいいや。もう食べるのめんどい。

セブンの牛カルビ弁当もあるんだけど、それは夜に食べるよ。

もう駄目。ホットケーキ・・・(じゅるり)

今日は、カラオケ行ってきます

もうカラオケ大好きさー。がんがん歌ってきやす。

では〜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

何? 

September 28 [Wed], 2005, 11:33
昨日は、色々ありました。
まあとにかく言ってしまえばリスカをしました。
血管までいったらしく、14針縫ってきました。

何があったかはいいません。
もう、大丈夫です。

今はRie fu聞きながらネットしています。
心は落ち着きました。元気です。

ごめんなさい。

そして決めました。二度とリストカットしません。


ごめんなさい。

こげんたちゃん・・・ 

September 25 [Sun], 2005, 16:12
許せない。
許せない。
私は犯人を絶対に許さない。
巨大掲示板なんていらない。消えてしまえ。

もう駄目だ・・・
吐き気がとまらない。
どんだけ吐いてもおさまらない。
涙がとまらない。
震えがとまらない。

ああああああああああ

もう死にたい・・・
あんなに・・・可愛い猫が・・・殺されるくらいなら・・・あたしが死んだ方がマシだよ・・・


もうやめて・・・・



きりたい・・・・

ぐさぐさ祭 

September 22 [Thu], 2005, 15:44
開催中。

あはは。 

September 19 [Mon], 2005, 14:48
氣睡 冥、親を騙しました。

リストカットが我慢できなくて、親に言って、さんざん色んな事言ったら
「じゃあ・・・自分で買えば・・・」って言われたので、
買ってきました。
でも、カッターは隠しました。

「一生懸命我慢したんだよ・・?」って泣きそうな顔して訴えて。


親まで騙すようになっちゃおしまいだな、自分。
今日はぐさぐさいきます。
ああああ楽しみ!
やっとあたし元に戻れる!本当のあたしに戻れる!!
続きは夜。

ごろごろ 

September 18 [Sun], 2005, 21:07
こんにちは、氣睡 冥です。
今日は一日ごろごろネットしたり買い物行ったりしてました。

あああああリスカしたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

壊れたい・・・・

明日辺りカッターでも買いに行こうかしら。
もう我慢できない。

最近はリスカしない代わりに壁にあたまぶつけたり腕を殴ったりしています。


ふふふふふ

昨日は大いに暴れました
楽しいので書いときます
めんどいので箇条書きで

・友達に頼んだメスが届く
・母親にバレる
・なんとなく苛々
・リスカの話をする
・家につく
・部屋に行こうとする
・親に止められる
・親を蹴ったり頭を何度も殴ったりする
・逃げようとする
・一階に逃げる
・包丁を持ち出す
・包丁で刺そうとする
・家から脱走する
・5分で戻る
・トマトを顔にぶつけてつぶす
・殺されると叫ぶ
・チャットで助けを求める


みたいな感じでした。(意味不明)
今QUEEN聞いてます もう寝る

ごめんさー。 

September 17 [Sat], 2005, 11:53
続き夜書くとかいっときながらかかないでごめんなさい。

結局美容院での出来が気に入らず自分でブリーチして色落としてピンクにしました。
ピンクというより茶色ですが...
めっちゃ明るいです。

今日はお祭りいってきます。

ピンク 

September 15 [Thu], 2005, 10:01
髪の毛ピンクにしてきます
二度とリスカしないって約束で。

1:30にいきます。
やばい、楽しみ。

ピンクと茶色の混ざった感じの色にしたいんだよ。
こんな色もいいな。
でも自然なかんじにします。
つーか眉毛どうしよう・・・

今髪の色占いやったら、「うすいピンク」でした。
うあああすごいよ!!(爆笑)
にしても高杉は可愛いなあー。(突然何)

昨日の夜は、チャットで友達と話していました。
自分の無力さが身にしみる。
ごめんね。ごめんね。
最後まで話せなくて。
ごめんね。
途中で逃げちゃって。
蒼は、どうしたらいいかわからなかった。
皆を笑顔にすることの大変さを、甘くみていた。
「死んじゃ駄目」って繰り返しても意味はないんだ。
心に伝えなきゃ、駄目なんだ。

蒼は何人の人を止められるのかな。
蒼の目の前で何人の人が死んでゆくのかな。
怖い。
すっごい怖い。

続きは夜

今日はぐだぐだ。 

September 13 [Tue], 2005, 11:03
昨日は規定量の薬を飲んでぐっすりしました。
やけに眠かった。

今日はネットばっかりでごろごろしています。
何もしたくありません。
で、ブックマークのデータがふっとびました。
悲しいです。
ショックです。
今一生懸命復旧しています。
ああぁ辛い・・・・

明日は病院です。
夜眠れないこととか話します。
あと、私の病名を聞いてきます。
なんなんだろう。

今日はもうハチクロ読んで寝るっ

叔母様 

September 11 [Sun], 2005, 11:42
昨日から叔母様が家に泊まりにきています。
叔父様方には内緒です

昨日はツイスターで遊んだあとチャットしてました。
かちゃかちゃ打つ速さにおば様が驚いておりました。(笑)
速すぎらしいです。まあ速いけど。

今日はさっきお昼御飯にオムライスを食べたところです。
葬はオムライス大好きなので、ばくばく食べました
今ネットしてて、もうちょっとしたらお買い物にいってまいります
長袖カットソーが欲しいので、ちょっと強請ろうと思っています
黒の可愛いのか白の可愛いのが欲しいなー。
「可愛い」は必須です。
そういえば薬ビン使ってない・・・
ごめんね。今日はちゃんと使うからね

先ほど胸を切ってしまいました。
葬の左胸には細い傷がたくさんできました。
ごめんなさい。
いけないって分かってる。
やめなきゃ駄目ってことも。

だけど、
今はこうするしかないんだ。
いつか、いつかやめます。
ごめんなさい。


足には縫わなきゃいけない傷があるし。
ぱっくり開いてるし。皮下脂肪は見えるし。


あああ、どんだけコワれてんだ自分・・・

ここから下は夜書きました
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neculo415
読者になる
Yapme!一覧
読者になる