a 

May 12 [Sat], 2007, 21:34
a

今日も元気に爆弾娘。 

June 16 [Fri], 2006, 0:27
えーっと。

このブログを見てるのは、親友だけだな”””!!!

しかも、あたしのぶっちゃけ爆弾だけ抱えてるような友達。


うーんとね。



あたしねえ・・・


黙ってたけど。


タイトルにもあるように


絶対


ネクロフィリア なんだな・・・



しかも。



話すと長くなるから今度聞いてほしいんだけど。






もうね、最近その衝動にかられるのね。



相手は、あいつじゃない。



あいつでもいいけど。



おーいやだ。




こんな雨の日は妄想に限る!!!




だめだ・・・・















あたし、死体になって犯されたい。



死体にして犯したい

好きなもの、嫌いなもの。 

June 01 [Thu], 2006, 15:42
体とか心とか未来とか過去とかがほしいくらい相手が好きなわけじゃない。

むしろ、自分が一番大切だから、好きだから、愛でてくれる相手が好き。

うーん

でも、寝る前に、Hしないと眠れない。

誰かにかわいいって愛でられたい。


女王様なんじゃなくて、わがままな猫。

これ、あたしにぴったりの表現。


女王様じゃないっていうのは、相手に「あたしを捨てないで」ってひざまずけるから。

でも、ひざまずく自分の姿に酔ってるのかもしれないよ。

あたしは、ねちっこいHが好き。

SEX自体はあんまり好きじゃないけど、調子がいいと先にいかれれるとさめる。

タバコを速攻吸いたくなる。


後ろから、抱きしめられるのは好き。


ええ。


まったくもって


自己中。




あたしは、挿入にいたらないペッティングは大嫌い。


あたしは、ヘルス嬢じゃないの!!!



あー。


何かいてるんだろ。


おーやだやだ。


これからキリスト教なのに。


って、ダビンチコード見ちゃったから、キリスト教が虚しいよ。


真実なんて、目をつぶったほうがいいのかも。



ベースは、不調。


まだ、1小節しかひけないよ。



頑張るよ

WAY OUT 

May 26 [Fri], 2006, 20:30
今日は、原宿ぶりに・・・カラオケにいったよ。

喉が痛い。


やっぱ、DEATHボイスは無理なのかな??




いや。



出来る、出来ないじゃなくて やるんだよ!!!


ですよね。


あえて言えば、暖房機に「空気読め」と諭すようなものであって。



地獄のメカニカルトレーニングは、1小節できるようになりました♪


なんか、今日はすっごい気分がいいんだ。



てか。



浮気妻?の気持ちがわかったよ笑


かえって、ご飯速攻作って、お風呂作って、掃除して・・・



マッハ。


シューマッハもびっくり。


でも、亭主は何処で売ってるんだか、かえってこない。


イライラする。



平和?な一日。 

May 24 [Wed], 2006, 3:17
今日は、昨日のせいかもしれないけど。

2限いけんかった・・・


もうそろそろ単位がやばいので、今日は早めに寝て、余暇と観光に行こうと思います。


さてさて。


地獄のメカニカルトレーニング。


まだ、1ページの お題の 1小節しか弾けません。

それでも、昨日よりベースが上手くなった気がするのは、気のせいでしょうか。


陰陽座の 「妖花忍法張」の冒頭部分と BACKYARDの ILOVE TO ROLL が

普通に一回で聞ける程度に弾けたのです。


これは凄い進歩だといえるでしょう。


メカニカルトレーニングをやった後、そりゃあ、フレーズじゃないのでフレットが不規則にいくわけですけど

まったく・・・・


フレットと弦さえわかれば 「ぱたぱた」→今のあたしの左手の音を的確に再現 ひけるのです。


これは ものすごい 進歩といえるよね!!!


うーむ。



この前、落ちた 一人ジェんガ も そこまで 難しくないのよ。


メカニカルトレーニングはすごい。



今、DIRENGRAY →あってるかな??


の朔を聞いております。


Sちゃんが、団体??を他移してしまうので、最後のわがままを聞いてあげようかななんて、

♀のくせに DEATH ボイスを出そうと思うわけです。



・・・・



わがまま聞いてもらってばっかなのはあたしなのにね。


ごめんね

いっつも



頑張って練習するよ。




TOKIO がめっちゃ楽しみ



ベース頑張る





誰よりも 上手くなってみせるさ



M野に負けないもん




あいつに


「おまえなんて ☆☆☆ だよ」


なんていってやりたい今日この頃。




ばーか


でも。




夢みることは悪くないでしょう???

一人になってみてわかること。 

May 23 [Tue], 2006, 2:12
亭主といるときはやっぱり 猫かぶってるかもしれない。


一人になって気付いたことは


やっぱりそうじは嫌いだし


やっぱり大食い


やっぱり



渡部篤朗はかっこいい・・・・



やっぱり



あいつは




いいやつだ。




母さんは




わからずや なんだか



わからずやじゃないんだか



いい奴なんだか


いい奴じゃないんだか。






おーまいが




結局、始発で戻ってくる。





終電だっていったじゃん。





・・・・





やっぱり駄目。





男の人 信じられない。




あたしは、自分から 恋を終わらしてしまう。



さあー どうなんかな。






頭が悪い 



運も悪い。




地獄の門を開いてみよう。 

May 23 [Tue], 2006, 0:14
今日から、「地獄のメカニカルトレーニング・フレーズ」を始めようと思います。

ええ

今日さっき・・・


えっと、日付がかわちゃったから


昨日のお昼ぐらいに、いきなり・・・


亭主からプレゼントでもらったわけです。



理由は・・・



昨日、悲しくてないちゃったから。




うーん。長ったらしく書くのは今のところやめとこうと思います。




とにかく練習あるのみじゃ!!


さてさて。


えっと。




もう、1P目の 竹から つまずきました。


どうやっても、左手の薬指がしっかり弦を押さえてくれなくて・・・


腕は、すでにいつもの症状。


こうなったら、熱さましシートじゃ。


本当に、最後までいけるかな・・・・不安。



はじめっから出来る人なんていないよね。


てか。



幼稚園生に ショパンの 革命 弾け!!


って言ってるようなもんだし


ここは



地道にこつこついきますか。




うーむ。






でもさ。



この1冊出来たら




物凄い



達成感なんだろう。







そのうち、腕とか指とか痛くなくなるかなー。




なんて、考えてみたりして。





P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 今日も元気に爆弾娘。 (2006年06月16日)
アイコン画像
» 好きなもの、嫌いなもの。 (2006年06月01日)
アイコン画像
» WAY OUT (2006年06月01日)
アイコン画像
» 平和?な一日。 (2006年06月01日)
アイコン画像
» 一人になってみてわかること。 (2006年06月01日)
アイコン画像
» 地獄の門を開いてみよう。 (2006年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:necrophilia_13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる