壊れた。

January 07 [Wed], 2015, 12:00

1年と4ヶ月付き合ってた彼氏に、
浮気されたあげくにフラれた。

私にとって初めてこんなに長く続いて
とてもとても愛した人だったんだよ。


浮気されたんだからものすごく怒って、
そのまま別れを切り出すのは私の役目のはずなのに、


許せないことなのに私はなぜか
大泣きしながら別れたくないと。

未練たらしいことした自分が
今じゃとても恥ずかしい。


一度壊れたガラス細工は二度と
どんなに破片をかき集めても元の原型を取り戻すことはないのに


私は元に戻らないものを欲しがっていた。


でも、その失恋がきっかけで

私は今も壊れています。

どうしても元に戻らない。
心の中のガラス細工が。


今は幸せに暮らしてるつもりなんだ。
旦那さんができて、子供もお腹に宿って。

でも、もう普通の恋はできなくなった。


どんなに幸せでも不安で仕方なく、
愛する人さえ信じることができなくて。

辛いの。人間が嫌いなの。怖いの。



風の噂で聞いたんだけどね、

まだ彼は、浮気相手と幸せに続いてるんだって。

おかしいよね、
人を不幸にした人が幸せになって

裏切られた方は幸せになれないの。


そんなの不公平だから、

毎日願ってるの。


元カレと浮気相手が死ぬことを。


        千葉県(19歳 女性)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:屍+死体=零式
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像せかおわそなぽけ
» 境界線 (2015年01月05日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/necrophilia/index1_0.rdf