ついに逃げ出した 

2005年11月18日(金) 4時28分
ごめんなさいごめんなさい
リンク変更とかが手間になるのはわかってました
でも逃げましたごめんなさい

とりすさんが誘惑してきたからだ!と罪をなすりつけておこう

あたらしい戦場

なんてこった 

2005年11月17日(木) 2時50分
誰もが一度は通る道、書いた記事が消えました
うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ



アモンvsメマー神
タフなアモンに何度も降臨するメマー神様
呼びたくないけど呼ばないといけない
そんなもどかしいジレンマ
グレイトアックスがあるとメマー神は人も吹き飛ばします
威力はお察しですが
つまりあれだ

メマー神をあがめようぜ

俺はあがめてませんが( ´,_ゝ`)


あとむーちょんがいつのまにか光ってた
どうやら昨日こっそりひっそりうっとり発酵
はじめ気づかなくてG表示でLv見たら99でした
びっくりしました、そうまるで

( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…

これくらいびっくりしました
嘘ですしてません

ある冬の朝 

2005年11月16日(水) 7時11分
寒い

夜勤明けはものっそい寒いです、おはようございますねくろです
うはー手袋ねーとさみいいいいいとか
上着もってくりゃよかったYOとか
そんなこと思ってるのに帰り道がりがり君食ってる俺は馬鹿ですか、馬鹿ですね
もう食べません



久々にモンクでMVP
あとはLoDと戦ってみたりしてました
そして騎士団行ってバイトという流れ

あとなんか妙にAAとかが貼り付けにくくなってかなりだるい
変な変更とかいらんから戻せと
別のブログにしようか悩むわあああああ

追記はチキンラーメン好きな人の話

ぽりもーふ 

2005年11月15日(火) 14時29分
広告の位置が邪魔すぎる
こんにちわねくろです

タイトルの通りクリップオブポリモーフを買いました
ハイローゾイストクリップです
溜まり場で枝MOB叩きながら変化させて遊んでいると



スティ→スカでしたが!
また枝MOBで遊ぼうと思います


大型黒蛇カタールがあるのでちょっとアサで牛へ
SD4じゃなく地下の方
そこで重大なことに気づきました・・・

じーぶいじー 

2005年11月14日(月) 5時24分
日曜日は攻城戦!

今日のJAは2つに分けてルイーナ巡り
俺はL4→L2→L1→L3→L5と全部まわれました

L巡り後はB1の鹿さんの所へ
聖体防衛だったりで想像以上に硬い
EMC発動後の隙になだれ込み制圧できたのがよかった
個人的にQスタンロッドのブラギMBを崖WIZ地帯で出来たので満足
今までやりたかったけどたどり着く前に死ぬ事ばっかだったので(;´Д`)
派兵でのCゲットは出来なかったけどL巡りとB1確保できたのでヨシ
楽しかったとの声もあったし、会議で提案してみてヨカタ


狩りの方は騎士団へ行ったり亀Dへいったり
無事プリが94歳に
0%になるとやる気がもりもり減少
次でVITが70になりそーなのでがんばらねば

おいしさは香り 

2005年11月13日(日) 7時13分
タイトルはまったく意味などない
こんにちは

IRCで踊、WIZの両名が落ちており、Lvが合ったのでプリ出動
トリオでADへ行ってきました
俺の都合で1時間程の狩りでしたが死人は無し
HPバーが真っ黒になることは多々ありました
申し訳ない(ノ∀`)
自給は1.6〜7くらいだったのかな
レアは青箱1つのみ
開封→ブドウ

夜はG狩りでCD枠を借りてADへ
寅さんいなかったので上納はかけれず
他にも定点が多かったのでニヨ出してても微妙な自給に
俺はバイトがあったので途中で抜けました
そろそろプリが94になりそーです
うっかり死にまくる俺のプリに万歳

あなたとコンビに 

2005年11月12日(土) 7時53分
最近また騎士団へ行くようになりました
新cはレイドアチャと血騎士、魔剣ですね
まぁ後ろ2つは夢ですTOMです
もしかしたら魔剣は出るかもしれません
それっくらい夢みたっていいじゃない

・・・・出ませんけど

まぁ普通にエル、メイル、その他カードだけでも十分優良狩場
そんなわけで結構好きなDのひとつです
なにはさておきエルがそこそこ出るからお金にもなる
とりあえずいけばヨシ、レアが出ればなおヨシ
そういう狩場にいきつづけると自然とお金もたまるなと
おかげで今は昔と比べるとだいぶ金銭が安定してます
昔は100kも無いとか頻繁にあったなぁ(;´Д`)

最近はプリもあげたい、モンクもあげたい、アサもWIZもあげたい
色々あげたくてしゃーないです
プリアサは転生させたく、モンクと廃WIZは90くらいまで
これからはもう必死狩りですy

一夜あけて 

2005年11月11日(金) 3時55分
やたらとコメントが多くてびっくりです
俺は事故ったり後ろから刺されそうな勢いでした
(;´Д`)

亀→騎士団と嫁様とぶらり
騎士団は楽しい
何度かやばい場面もあったものの、乗り越え
レアは出なかったけど騎士団はなじむなぁ

んでもって65〜75で時計4へ行く様子
俺の鳥も行くことになったのですが64でしt
急遽嫁様に非公平でささっと65にして合流



始めはDSしてたけど途中からブラギ垂れ流しでMS共闘
混沌まで@8、なげぇ
あとはジュノーのゴートMAPが気になったのでモンクソロ
気奪でちょぼちょぼやりつつで900k前後
ただBGMがないっぽいのがなぁ
ゴートは亀と比べていろいろ楽なのが結構好きです

2倍が終わって 

2005年11月10日(木) 4時14分
なんか一日狩りする意欲がありませんでした
昨日と今日の昼で燃え尽きた

起きた時に鬼の時間を受け取って13時、メンテ直前ラスト鬼へ
そこでなんと

短剣

鑑定してみると運剣でしたε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐<ヒャッハー
スクサマが脳裏をよぎりましたが、セーフ
はじめて鬼からレアゲトー
あとは亀にいって2倍期間の幕がおりました

メンテ入って軽く仮眠
起きて再び鬼いってみようということで鬼へ
対抗がいるものの暗殺
次も同じペアがいましたが再び暗殺
あとは独占に

寝る前にミミッククリップを借りれたのでOD2を30分程
自給は800kくらいのペースで青箱が1個
1時間くらいを4〜5セット試してみたいとこです

ミミッククリップで青箱も拾えて満足
あとは前々から試したかったフリオニのWIZソロ
jメントルを借りて挑戦



FWにひっかけるのはいいんですがHDやら遠距離必中やら石化攻撃
思ってたより痛かった
jだからヒルクリなしのマステラでいいやと
念のため50個もっていってよかった(;´Д`)
なれないから接触されてサンドマン召還が2回ほど
あと1回飛ばれた
必死に探して無事MVPの文字



(; ・`д・´)!
短剣キタコレ
急いで蝶で戻って拡大

運剣キタ━━(゚∀゚)━━!!!

ソロで運剣はうはうはです
ソロでレアでるのは稀なんで嬉しいわぁ
そんな一日でした








バッファローマン







奇跡の経験値2倍ディ 

2005年11月09日(水) 4時04分
ひゃっほう、補填の経験値2倍きました!
もううきうきして亀行きました
すげえええええ経験値2倍だYO
周りの必死さは3倍でした

アレ?

亀はもー大混雑でした
うん、予想できてたよ
それでも人の分回転がいいからか1.5倍とかじゃなく、普段の倍くらいの効率でした
満足
メンテ明けにりこったんが鬼倒して犬の時間とってきたのでまわる
俺、嫁様、かるろす、りこったんに夜は鬼さんも
両方2時間だから合間にADいってみたり
ADはまわりにPTがいない場所で定点できたのがよかったかな
普段と変わらん気分でした
ADはきっと芋洗い状態と思ってた、うん思ってた
あとカードが2枚もゲットできました!

グールcとデビルチcがな!

・・・・・あれ?


犬も鬼もスカだらけ



しにまくりんぐ





2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像M_ayumi
» ついに逃げ出した (2006年11月11日)
アイコン画像れいあ
» ぽりもーふ (2005年11月18日)
アイコン画像Tristan
» ある冬の朝 (2005年11月17日)
アイコン画像与作
» ある冬の朝 (2005年11月16日)
アイコン画像
» ある冬の朝 (2005年11月16日)
アイコン画像らぎ
» ぽりもーふ (2005年11月15日)
アイコン画像
» ぽりもーふ (2005年11月15日)
アイコン画像ねくろ
» 一夜あけて (2005年11月12日)
アイコン画像たから
» 一夜あけて (2005年11月12日)
アイコン画像ねくろ
» 一夜あけて (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:necrog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる