HAGE 

2008年05月15日(木) 14時44分


髪の毛がヤバイ事なってきてる。
髪の毛切りたいし、染めたいなー。

あ〜
夜更かしは肌に悪いな凹

RIZE 

2008年05月14日(水) 1時32分
カミナリすごいな〜。
俺がカミナリなら全てを焼き尽くしてバラバラにしてやんのにな〜。

ってかインフルエンザなったかもしれないです。
熱が39℃あったんで一日寝てます↓
昨日は打ち込んだ曲を消してしまいまして修復しようとしましたがやめました。

紗夜っち早くメモリーもってきてくれー(泣)

(無題) 

2008年05月08日(木) 7時36分

おはようございますー☆
最近早起きです♪

やっぱり犬がいないと寂しいですね。

さて曲作りをしようかな♪

DOREMIFASORASIDO 

2008年05月07日(水) 23時19分
なんか最近blogのアクセス数がかなりあるんだけど…汗
最近blog更新早くなったからかな?

なんかおかしいな。



眠たいzzz

O-SAKA 

2008年05月07日(水) 17時18分

今地元から大阪に帰る電車の中です。
このGWはイロイロありましたよ。
なんかあっという間に終わってしまいましたが
また明日から頑張っていこうって気持ちになりました。

このGW一番BADな事はバイパスで速度30キロ オーバーで警察に捕まったことでしょうか。汗
罰金痛いな(泣)



まぁ愛犬と触れ合えた事が一番うれしかったです。

GW 

2008年05月07日(水) 0時02分

今日は一日忙しかったです。
が、GWは満喫しましたよ☆

地元の友達にも逢えましたしねー☆
旅行にも行きましたしねー☆



一番ビックリなのは去年の冬に産まれた子犬が母犬より大きくなってた事ですかねー(笑)

産まれた時は手の平サイズやったのになー。


マジ寝てないから眠たい。

もう寝ます。

GW 

2008年05月05日(月) 8時16分

和歌山きてます。
にしても昨日は快晴だったのに今日は生憎の雨↓

雨は嫌いだー。

髪の毛スゲーうねってる(泣)

HIME JI 

2008年05月03日(土) 19時38分

地元姫路帰ってきました。
久しぶり(約半年)に帰ってくると人、車が凄く少ないって思いました。

田舎ですねぇ。

な〜んにもないですねぇ。

でも、なんか
この町が好きなんですよね。


にしても今日は暑い。

そろそろブレード痛んできたからつけ直そうかな。
そしてまた毛を染めます♪

kitchen 

2008年05月02日(金) 12時23分

朝っぱらからサイゼにメンバーと二人できてます。

あー。眠いぞ…

普段なら確実寝てる。

CAMERA 

2008年05月02日(金) 6時38分
おはようございます。
最近朝に寝るのが週間ついてます。
夜中のが静かだから曲作りに専念できますし。。

先日blogに貼った一人で撮ったプリクラは

罰ゲームです。。。

ゲーセンのバスケットのやつで負けました凹

にしてもプリクラなんて何年振りだろうか。汗

カメラの場所がわかんなくて、見つけた瞬間を激写されたからスゲーアホ面だよな(笑)

最近のプリクラは美化200パーセントらしいから不細工な奴でも可愛く写るらしいですね。

よかったですね世の中の不細工な皆さん&俺。。。

カメラの技術は日々進化し続けてるんですね。

俺も進化するよう精進します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:necro-ren
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる