メリークリスマス!&ハッピバースデイミー!笑 

2005年12月26日(月) 16時19分
うわーあ!スペースだけ取っといて、ほっとくなんて最低ね!笑

もう・・・何だかごめんなさいって感じで・・・;;
ジャンルも実は変わっ ちゃって・・・あれ?;笑
もうホント暴露しちゃうとREBORN・テニス溺愛とかしちゃってて、
このブログもそーゆ関係でやってこうとか考えてたんですけど・・・^^;

まんまとあるものにハマっちゃいまして。

なにかとゆーと。


あーの、巷で話題の・・・KAT-TUNとか・・NEWS・・ってゆ・・笑
まあ あっさりジャニーズ??^^ニコ
(絵文字で可愛さ装ってもムダ)笑

なーのでッ
これからはこんなカンジで更新頑張ります。

あ、軽く紹介を
●ねこず
●担当は・・K麺ならKくん笑 N麺ならまっすー♪と同点で内。
とりあえず亀ちゃんが関わってるもの全部好き。
友達から感染したかなー笑
●ジュニア好きになったきっかけは・・・話すと長くなります。ので次回!
●担暦とかご存知、しょっぱい^^ニコ
●でもそういうの関係ない  と信じてますorz

えーとまだ色々あります が長くなるんでひとまず。

わーい! 

2005年05月02日(月) 20時04分
記念すべき第1回目ーです^^*
やっと夢が叶ったカンジです(笑)
これから頑張るのでよろしくお願いしまァす

とりあえずリボ4巻が明後日までガ・マ・ンなので(・・・)、辛いです!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのミニマムK*K
» メリークリスマス!&ハッピバースデイミー!笑 (2006年01月10日)
アイコン画像BlogPetのミニマムK*K
» メリークリスマス!&ハッピバースデイミー!笑 (2006年01月03日)
アイコン画像BlogPetのミニマムK*K
» メリークリスマス!&ハッピバースデイミー!笑 (2005年12月27日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/necoz/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:necoz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる