福岡ドーム♪ 

2006年05月24日(水) 12時08分

こんにちわ〜ゆうです♪
遅くなったけどドームお疲れ様でした〜♪
今回はコスプレ一着一本だったので、楽しめました(´▽`*)
しかし私のミスでデジカメを忘れてしまい、携帯で撮りましたorz
デジカメ買って初めてのイベントだったのに。・゜・(ノД`)・゜・。
ごめんよ香奈さんorz

そんなわけで今回写真うpするやつは、携帯で撮った画像と
貰った画像になりそうです…;;

ところで、私と香奈は今回のドームを期に、コスを控えようかと思ってるんですー。
私は絵の方にそろそろ集中しようかなぁって思ってて、
香奈はまぁやりたいことがあるみたいで(笑)
なので、イベントは参加するときはコスすると思うけど
撮影会とかはしないかもですねぇ〜。
色々したいんですけどね、多趣味は大変ですよホントw
もっと趣味減らして一つのことを集中して頑張りたいですね〜ヽ(´ー`)ノ

写真はドームの外で並んでたときのですw
手前のお兄さんがひたすらPSPで遊んでたのが印象的でした(笑)
こういうときに欲しいね〜

休憩時間から 

2006年05月07日(日) 18時27分
こんにちは、香奈です。
携帯から書けるので休憩時間を利用して書くことにしましたぁヽ(´ー`)ノ
とりあえず、上半身が70%完成!!!!
ゆうさんは全体的に40%ぐらい完成したみたいですよー!
もう、遺された時間はあとわずか!がんばりますよー!

携帯からこんばんわ 

2006年05月06日(土) 0時27分
5月21日のドームイベに向けて服を作り始めました!
まだ全体の45%も出来上がってません。ヤバイです!!!!

初日記♪ ゆう 

2006年04月21日(金) 1時39分
こんばんわ、ゆうです♪
前の日記がUP出来る画像とかが9KBとかだったので
ブログに変えました♪
これからよろしくです('▽'*)

ちょっと載せるものが無いので、過去のものでも・・・


顔ヤバイーw
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:necousa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる