せきコンコン

February 09 [Thu], 2006, 21:49
今日はヨコフィーのお隣さんが一日中せきコンコンしていた。。
早めに帰った方がいいんじゃないかな〜ってさりげなくさりげなく
数回すすめたのだけど「イヤイヤ全然大丈夫ですよ!ホントに。普段まったく風邪なんか
ひかないんですよ!最近頭使いすぎちゃったからかな。あはは〜ウェゲホゲホホ」
とか言われ明らかにガッカリしていたニャ。すでにヨコフィーはノドいがいがしている気が・・・。

ピンポン。。
玄関のチャイムが鳴った!滅多に鳴らないから
オレもマサシもヨコフィーもビックリ!!
ウチのマンションは光ファイバーが入っていなくて
ちょっと切なかったんだけど、ピンポンの主はウチのマンションに
光が入るので加入されませんか?との営業さんだった。
今日加入したらクオカードと工事費と使用料が2ヶ月無料
だっていうから即加入決定ニャ!!
契約を終えて部屋に戻ったマサシはお兄さんの余りにも
緊張した様子(手がかなりフルフルしてたニャ)に
「すごい手がブルブル震えてたよ〜。新人かな〜。あれは向いてないよ営業」って
大きい声で言ったのニャ。その時ふとテーブルを見ると契約書と
一緒に見慣れないボールペンがポツンとあったのでヨコフィーが
「これ誰の?さっきのお兄さんのじゃないの?持ってってあげたら〜
仕事にならないんじゃない?」っていって、マサシが届けに玄関のドアを
開けたら・・・。

ガーン。。。。

なんとまだそのお兄ちゃんがウチのドアの前にしゃがみこんで
お荷物の整理をしてた。。
絶対二人の話し声は丸ぎこえだったはずニャ。。
かなり気まずい空気ニャ。。
バカな二人ニャ。

そんな事を既にすっかり忘れたヨコフィーは
お兄さんに貰ったクオカードを握り締めセブンに行くって言い張ってるニャ。
バカバカヨコフィー。。。

忘れたらダメニャ

February 08 [Wed], 2006, 21:53
今日は久々に会社へついていった。
家でのヨレ加減は仕方がないかって思った。
ヨコフィーは年寄りだからマサシにおんぶに抱っこで
情けない限りだった。終いにはおなかを思い切りこわして
マサシは踏んだり蹴ったりだったニャ。可哀相に。。
マサシお疲れ様でした。いつもありが・・と。



くたくたニャ

February 07 [Tue], 2006, 20:58
今日はマサシとヨコフィは仕事へいっているニャ。
お留守番ニャ。想いを綴っているのにさびしいニャ。
明日は一緒に連れてってもらうニャ。
ゴロゴロ待つニャ・・・
つまらないニャ・・・
ク・・・ク・・・

ニャ!帰ってきたニャ!
今日は二人とも忙しかったようだな。ヨコフィーがばったり横になったニャ。
マサシが晩御飯を作ってる。相変わらず大雑把な料理ニャ・・・。
今日は二人とも勉強どころではなさそうニャ。
オレがしょうがないから癒してあげるニャ!
ニャニャニャフィ〜!

ネコシの想い

February 06 [Mon], 2006, 21:46
2005年2月3日藤沢生まれのネコシです。
オレのご主人のマサシとヨコフィの日々の暮らしをネコ視線で綴ります。

昨年末にマサシはヨコフィの薦めもあり一念発起し大学受験をする事になりました。
オレもその準備の為二人と一緒に調べ物したり、勉強に向けて頑張っている。
頑張る二人が毎日何をこなしたのか、記録するニャ。

ちなみに今日は二人ともやっととれた休みだったからか、
ヨレヨレであまり勉強が進んだ感じがしない・・・。

お仕事は確かにかなり色んな面でハードみたい。
だから今日は許してやろうと心に決めて、ダラダラを黙認してやる事にした。
オレ結構優しいニャ。ニャ。。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:necoshi
読者になる
最新コメント