ほっかむりのナナちゃん

September 18 [Sun], 2016, 20:49

ガシャポンの猫用マメシボリを頂いたナナちゃん。

暴れて嫌がる様子も無く、されるがまま。
「何見てんのよ。」
とでも言いたげですが。

食堂のおばちゃんみたいです。
猫村ナナさん

ふくろうさんたちに会いま↓

September 14 [Wed], 2016, 0:22

表参道の
「ふくろうマジック」さんに行って来ました。

みんなとってもおとなしい。いっぱい触らせてくれる優しいコたち。

頭に乗るのも自由。

とっても可愛いのに、このコは、恐がりさん。
ネコっぽい。。。
集合写真にビックリして、嫌になってました。可哀想なことしちゃったな。

オーナーさんもスタッフさんもふくろう愛に溢れた素敵な癒しスポットでした

ルーたんにおもちゃを

August 28 [Sun], 2016, 10:16

ルーたんにおもちゃを送ったところ、
早速気に入ってくれたようです。

自分でくわえて遊んでるそうです。
すっかり、オスの顔。
立派に成長したねぇ。

るーたんのその後

July 26 [Tue], 2016, 23:23

実は、一週間ほど前に、
ルーたんの近況が写真付きで届きました!

すっかり馴染んだようで、くつろいでますね。

懐かしのこのスタイルも健在です!

さよならルーたん

May 20 [Fri], 2016, 14:41

昨日から落ち着かないのを察しているルーたん。久ぶるベッドに収納。

どうしても、ネコ村ルーたんになって欲しくて
半ば無理やり。

お気に入りのぬいぐるみを修理して、持って行けるようにしました。

ルーたんの居なくなったお家は静かです。
里親さんとお話しして本当にこの子のために見出された方だと思いました。
遊びに来て下さい、の一言に泣きそうになりました。
ルーたん幸せになってね。

愛しのルーたん

May 19 [Thu], 2016, 20:56

おやつもらってご満悦。


空の袋が気になるご様子ですがね。

ダイエットも成功したので、今日は特別もう1個。
よかったね、ルーたん。

ちゅーるルーたん

May 18 [Wed], 2016, 22:38

猿ぐつわに首輪をしてしまい、再び安全装置作動。
今日は、着けずに運用中。

ダイエットにも気づき始めてストレスを感じているようなので
気分転換にちゅーるをあげてみました。

大喜びで飛びつくルーたん
と喜んでいたら、預かり主さんに、オヤツは食いつき良く出来てるから、
良くないとご指摘受けました
確かに、ちゅーるは、味濃そう。
ゴメンね、ルーたん。

プリンスですねルーたん

May 17 [Tue], 2016, 8:59

見えざる敵(鈴)と闘うルーたん。
昨日は結局、自分で外してしまいました。
引っ張れば外れる安全設計にしてよかった。

闘い疲れたオトコルーたん。
慣れるのに時間かかりそうね。

そしてやっと首輪が見える位置でのショット。
暗いのが残念ですが。
ルーたん、猫国プリンスになったみたいだよ

首輪のルーたん

May 16 [Mon], 2016, 19:43

お外に出ていじめられないように、
首輪買いました。

正面から撮りたいのになかなかチャンス無し。

鈴が気になって暴れ疲れてます。

気づかないルーたん

May 15 [Sun], 2016, 9:11

遊び疲れて寝てますが、
こっそりダイエットさせられている事に気づかないルーたん。

ドライ。
前(体重ケア7:お魚ミックスコンボ3)→
後(体重ケア9:お魚ミックスコンボ1)に比率を変えました。
また、全体量を減らし、朝、昼、夜にあげることにしました。

ウェット。
水分補給と腸の善玉菌を増やすためと塩分過多を防ぐ為、
ウェットの分量の1/3分水を入れ、人肌までレンチンします。
夜だけですが、私が昼いない時は、70gか80g、
いる時は、昼におやつをあげるので、60g
にしました。
今までは、一律70か80gだったのでね。
タッパーは軽くて移動してしまうので、食べ辛いですが、
一気食いを防ぐので、食いしん坊にオススメですよ(笑)

おやつは色々チョコチョコあげてますが、
いモンプチのプレミアムキスを3袋あげていたのを1袋に激減!
それでも、遊んであげれば満足してるので良かった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki8r
読者になる
ねこさえいれば、それで幸せ。
ステキなコに出会えるまで、
色んな生き物達をアップします。
お得情報なんかもね!
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ki8r
» 首輪のルーたん (2016年05月17日)
アイコン画像kuu
» 首輪のルーたん (2016年05月16日)
アイコン画像ki8r
» ルーたん、アボカドをどこへやった? (2016年04月29日)
アイコン画像Chiaki
» ルーたん、アボカドをどこへやった? (2016年04月23日)
アイコン画像ki8r
» ルーたんお別れ会のあと (2016年04月18日)
アイコン画像Chiaki
» ルーたんお別れ会のあと (2016年04月18日)
アイコン画像ki8r
» ためるルーたんのために (2016年04月01日)
アイコン画像Chiaki
» ためるルーたんのために (2016年04月01日)
アイコン画像ki8r
» ミー太郎再び (2016年03月14日)
アイコン画像Chiaki
» ミー太郎再び (2016年03月14日)
ヤプミー!一覧