ゲキレッド 

2007年05月01日(火) 3時31分
暑かったですね。
では今日の日記を。

am 5:23 起床
ぎりぎりでめざにゅ〜みれましたよ。

のあとドーナツを3つ食べる。
おいしいです。
御口直しにジャスミンティ。

それから夕方まで作業。
リハの準備やら編集やらいろいろ。忙しくも楽しい時間ですね。

夕方から出かける。ハンズに行って道具を。防犯防災グッズを見つけて、うちにはそれらが無いことに気付き、いつか買おうと思いました。…って、いつかじゃダメですね。笑

帰りにクレープ屋さんがあって惹かれてしまい、食べようか迷ったのですが、この頃お腹の調子が悪いので控えました。

どこも人が多かったです。考えてみたらゴールデン・ウィーク真っ只中なんですね。忘れてました^ ^

肉食 

2007年04月30日(月) 1時42分
あ〜敬吾くんのブログは面白い。好きだわよ〜。
最近甘いものに目が無いですの。そーゆーお年頃なねよね。外食すれば食後のパフェなんてあたりまえなのだよ。まあいくら食べても太らない体質でして、その辺のカロリーなんかは気にせずです。うらやましいでしょ?そのぶん糖尿には気を付けていますが。が。が。
先日ホットペッパーサンプリングしましてね、それというものは3時間+3時間(計6時間)の間、分厚いホットペッパー銀座版を両手に持ち、さらにその手を頭上で振り続け。知らない土地で。気は元気だが体が持たん。あ〜なんだか知らないメタボリ(ヘビメタじゃないよ)サラリーマンのおっさん相手に営業スマイルチアダンス風プラス体育会系的な発声してる自分が面白おかしく、今までに無い感覚。経験でるたん。それでカロリー消費したかな、と。できたかな、と。んふ…時効警察ね。そのオダギリジョーが素敵なのですが、麻生久美子さんは私の憧れなんですね。オダギディジョーがちゅきでちゅ。でもみうだじゅんの方がもぉっとちゅきでちゅ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-岩瀬敬吾、ユアソン、GRiP,monobright,
    ・音楽-Rock,jaz,house,
    ・ペット-猫!
読者になる
いちばん正直な日記。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる