本当に久しぶりの・・・

February 03 [Sun], 2013, 22:26
本当にお久しぶりです・・・!!!
2年ぶり(!?)に、
昔のパソコンのお気に入りをみてたら、
このブログにたどりつきました...!!!
まだ存在していた事におどろきました・・・!!!
この記事を読んでくれる人は、果たしているのでしょうか・・!?笑
昔の記事をずっと読んでいて、
一つ思ったのは、
と て も 性 格 が 悪 い . . . ! ! ! ! 
こんなに性格が悪かったんだなあ・・・と、
本当に恥ずかしいです・・・泣;;;
全部記事を消してしまいたい衝動に駆られましたが、
さすがに小学生の頃からという歴史を!!(笑)
消すなんていうことはできず、、、、
・・・・・みなさんどうか、読まないでください(TT)

なんだかんだ、
あと2週間(?)くらい学校に行ったら、
高校生おしまいです!!
大学は、デザインの大学に推薦で決まりました!!><
本当に高校生活はあっという間で、
部活と勉強(←!?)で忙しかったです...
国公立の夢はいつの間にか消えていました...

部活は本当に辛くて、
ずっとやめたいってばかり思ってました。
でも怖くてやめる事も出来ず、
中途半端で嫌々続けていました・・・
そんな事で記録も伸びるはずもなく、
中学のベストタイムを超える事はできませんでした・・・
勉強も、言い訳ではないけれど、
テスト週間も普通に部活があったり、
部活を休みたくて赤点を取る目的で、あえて勉強しなかったり、
本当に後悔しかしていません。
なんでこんな部活のためにテスト週間まで
つぶされなきゃいけないんだろう、
どうせこんな練習したって、記録は上がらないし、
先生も強い子にしかアドバイスはしてくれないし、
って思っていました。

将来の事は、1年生の頃からずっと真剣に考えていました。
常に国際系に行きたいという事は思っていたのですが、
勉強を本当に怠けてしまったので、
英語はチンプンカンプン。。
結局今でも高校英語の勉強法が分かっていません。。(笑)
当然の事ながら、
やっぱり国際系は諦めました。
公民は中学の頃から好きだったので、
よし!法学部にいこう!
と、高3の夏休みまでは思っていました。
でも、将来の事を考えたら、
その先に何があるの?と思ってしまいました。
私の学力では、いけても中京大;;
法学部に進んで、法律の勉強をしても
その事を生かした職業には就けない。
ふつうに会社に入って、
結婚して退職して家庭に入って・・・
って考えたら、私の人生なんなんだ?って思っていまいました。

そうやって考えて、
ようやく美術系はどうだろう?ってなりました!\(^o^)/
でも、美術の大学に行くには、
デッサンをやらなければいけなくて、
半ば諦めていたのですが、
勉強だけではいれる大学を見つける事が出来たのです!\(^o^)/
おおお!ここしかない!と思って、
そこからは、いきなり進路変更\(^o^)/ !!
AO入試で入ろうと考えていたのですが、
指定校推薦が運良くとれたので、
そちらでいきました!

携帯より投稿〓

May 29 [Sat], 2010, 12:17
こんにちは!!
くれあです
めちゃくちゃお久しぶりですね…
最近は 高校生活をじわじわと堪能しております←
 
勉強は 毎日大変すぎます!!
さすが進学校…!!!て感じですね
 
将来は警察官になろうって
思ってます
なんか 憧れな職業なんです
刑事ドラマとか大好きだしっ!違うか←
 
とにかく 夢に向かって日々勉強勉強部活部活です
部活も 陸上部、なんとか
慣れてきたかなって思います
本当ヘタレ丸出しだけど…
 
短文でごめんなさい!!
でも またいつか時間ができたら ちゃんと更新してきたいと思います!!ます!!
 
でわ!!!

病んでおります

April 10 [Sat], 2010, 15:35
はい、今日も病んでおります(´・ω・`)
毎日更新できなくてごめんなさい....
いろいろと大変な日々を送っています

今日は土曜日でしたが、
スタディーサポートという
進研模試です←
テストでしたよーはい。
2時頃帰宅しました。

部活はまだ入部してないです....
陸上部にはいるって決めてるんだけど
イマイチ
入部届を提出しにいく勇気がでなくて。
っていうのは
陸上部の活動場所に行って、
顧問に提出しないといけないんです
同じクラスで陸上部はいる子いないから
一人でいかなきゃいけない・・・・。
この日から部活スタート!とかいうのもないし
たぶん提出したらすぐ入部ってなると思うんですけど・・・
なんか不安で。
いっこくもはやく陸上やりたいけど
怖いんです・・・

ギター部も入ろうかなって思ってるんですけどね・・・///
はやくしなきゃね(´・ω・`) 

たしか、締め切りが迫ってるハズで.....
とにかく月曜日は、提出しに行こう。←


友達ですけどね
まだできてないんです
あの、でも
ひとりぼっちっていう訳でもなく
固定した、
この子っていう子がいないだけ

でもそれって寂しいよね。

すっごい精神的にツライです
毎日予習復習宿題って
大量にやる事多いし.....
慣れるまでが大変らしい。
時間を上手く使えるようになりたいな

最近は毎日泣いてばっかりだもんな
そろそろ
笑えるようにならなきゃ・・・
親とか、めちゃ心配かけちゃってる

ウチ、家族で晩ご飯食べてるとき
毎日 号泣してるからね←
親と会話してても
急に泣くし
あ、
まず帰ってきたらすぐ泣きます←←

そしてお母さんもお父さんも
ウチの相談に真剣にのってくれてる(´;ω;`) 
おかげで今も生きております\(^o^)/

友達は時がたっていけば自然にできるよね....
うん。
とにかく月曜日は
部活に入ろう!というテーマで頑張りたいと思います。

ウチは人見知りだからね
最初は駄目駄目でも
だんだんよくなってくるハズだからね。うん

月曜日は積極的に・・・・
って毎回書いてる気がしないでもないけど
積極的に友達作りだ!
そうすれば
もう泣かないよね

学校頑張った

April 07 [Wed], 2010, 17:31
今日も頑張って学校に行きました・・・
昨日の夜は、
ずっと泣いてて 寝れませんでした.....

今日は、昨日よりはマシでした。
っていっても
やっぱり
一人になると涙がとまりません

やっぱりウチは出遅れたんだ。
ってことに気がつきました。
ひとりぼっち(´;ω;`) 

今日は なかなか
喋る事が出来た。
でもね
喋るって言ってもね
それで仲良くなれる訳じゃないんだよね

お弁当はなんとか6人で食べれました。


てゆか
だんだんと
グループが固まりつつある気がするのは
私だけ???

で、
あたしは
そのどこにも入れてない気がする

メアドとか
まだ交換してないし......

てゆかやっぱり
ウチはおしゃべりが苦手。
話が続かない。
話に落ちがない。

変わろうって思ってたのに
かわれないんだよね、これが。


こんなの予想してなかった
こんなツライと思わなかったよ。

明日は頑張って
もっとガンガン行きます。
ここでいかなきゃ
ずっとどこのグループにも入れないし!


てゆか
土曜日も学校あるんだよ(´;ω;`)
もう嫌だ.........
しかも 模試とゆーねっ\(^o^)/
明日から授業始まるし
ツライよ・・・・


今日は部活見学にも行ってきました!★
陸上部見に行った。
そしたら
もうすでに一年生で練習してる子いっぱいいて
なんかもう
出遅れた感が.....
てか この高校本当
システムが訳分からん・・・・っ
なんで 部活登録する前に
練習できてんの?みたいな・・・
いちようウチ
陸上推薦なのに・・・・・。
他の子には話がきてて
ウチにはきてなかったってゆうことかな

なんかもう
出遅れてるね。完全に。
しかも話を聞くと
その子らも短距離だと
\(^o^)/

ライバル出現かっ
負けたくないんですけどっ

あああ・・・・
嫌だな
なんか
本当に

部活とかどうなるんだろうね
うん
陸上やるために
この高校入ったのに(´;ω;`) 
もうすでに
おいてかれてるって分かったら
泣けてきたよ

去年から校則が厳しくなって
スカートは膝丈。
2年生の先輩もちゃんと膝丈。
メイクもだめだし
巻くのも駄目。
リボンもでかくできないし
体育祭&文化祭は今年から6月。
しかも 制約がきびしくなったらしい

髪飾りも可愛いのは駄目だし
って、これは
普通かもしれないけど
あたしが 想像してた
この高校とは全然違った。


ギター部はいってやろかと思って
見学行こうとしたら・・・・
ギター部は教室から追い出されちゃったらしく
週1でしか活動してない・・・
というか ほとんど無いに等しい部らしい。

・・・・・・きいてないよー\(;o;`)/

もう逃げ場はないね。
もう陸部だねウチは。

苦しいけど悔しいけど
陸部なんだ。
大丈夫かな
心配だよ

入学式

April 06 [Tue], 2010, 14:56
今日は入学式でした・・・・
ずっと入りたいと思ってたこの高校。
とにかく緊張した・・・
まず、はじめに
私は孤独だと思った・・・
クラスは8組になりました。
教室は4階です。
4階は8組と9組の教室があります・・・

が★

同中の子が一人もいません。


・・・・・・
私のクラス、8組の約半数の方は
国際理解コースの方々です!!
私は 本当は国際理解コースに入りたかったので
こういう環境で嬉しいです!!!!(^ω^)←

でも.....
不安。

私はご存じの通り
人見知り&内気・・・・(´・ω・`) 
友達が出来ないんじゃないかって
とても不安でした。

はい。
で、
結局今日は 友達が出来なかった。

てゆか
出遅れた。
はやく話しかければ良かったと
自分の中で何度も後悔した。
もう
後悔しだしたら止まらんよ・・・・

でも
まあいちよう
明るく!笑顔で!!かるーくだけど
後ろの席の子と喋りました。

あ、前の席の子とも喋った。


自信を持って
明日から
お弁当持ちで1日になるから・・・・
頑張ろう。

もう
とにかく笑顔でいよう。

変わろうって
変にハードルあげるから
泣けるんだよね。


不安で
涙がとまらんよ(´;ω;`) ・・・・。

でもたいがい
そういう不安って
時がたてば解決してくもんだよね

泣いて泣いて
成長してけばいいんだよね。


明日は積極的に
話しかけてみよう!!!!(´・ω・`) 
きっときっと上手くいくよね

でかけ★

March 29 [Mon], 2010, 22:40
今日は隣の県まで
出かけてきましたー

海!!(^ω^)
あたしの県の海よりも
波が高いっ!!(´・ω・`) 
泳ぐの禁止だって^p^


そして!!!
高校の鞄も購入ー!!
イーストボーイのマークはピンクの
鞄です(´・ω・`) 
定番だけどコレが欲しかったんだな〜\(^o^)/
ごめんなさい><
シャメはありません...(´;ω;`)

自分を変えよう計画として★
第2段★
(ちなみに第1段は髪を切る事でしたっ^p^)
森ガールになろう計画っ!!!
ていうか
森ガールさんって
オシャレだなって尊敬してます(´・ω・`)
今までアヴリルの格好とか
やたらマネしてて、
短パンにパーカーという
組み合わせばっかりだったんで
このさい ばーんと
系統をかえましたー\(^o^)/
今日はパーカー買わなかったよ!!

これは、フードがお気に入りです(^ω^)
何にでもあうんだなー^p^
キャラTシャツにすごくあいますヽ(*^^*)ノ

これは、スカートに見えてキュロットという\(^o^)/
これをはけば森ガール風になるかなと
おもって購入!!
20%オフでした!笑

・・・なんか2枚とも
あたしらしくないー(´・ω・`) 
この2つあわせたら
どこの作業のおばさんですか?みたいな(´・ω・`) 笑
そうならないように・・・
頑張ります!!
日々努力だー!!!!!

今日の収穫はこの2つ★
あ、鞄含めて3つ★
充実した1日でしたー(^ω^)

(^ω^)

March 28 [Sun], 2010, 14:03
そういえば今思った。
この記事のカゴリ、3Cだけどさっ
もう3年C組じゃないよね....\(^o^)/
でもでも
まだ新しいクラスわかんないから
3Cでいっか←^p^

てゆかこれから、じゃんじゃん
写真のっけていきますね★


新しい高校の
体育館シューズとスリッパ(^ω^)
みどりなのですみどり^p^
なんだか
早く高校生になりたいっ!!
このスリッパとか体育館シューズをみてると
あっ高校生になるんだなって
実感がわきます(´・ω・`) 



This is my room!!!!!
マネするのも良し(^ω^)
どんびきするのも良し(^ω^)
ってことです★
最近壁をピンクに塗りました!!\(^o^)/
この写真はちょっと古いんで
ちょっと今と違うけど....^p^
イメージは、海外セレブ\(^o^)/

ってなわけで、
今日のように
どんどん シャメUPしていきます!!
これからも
このブログをよろしくお願いします(´・ω・`) 

dream

March 27 [Sat], 2010, 20:29

絵本から世界がとびだしてきちゃったみたいなイメージ
ソフトで描いたんですけど・・・
保存したら画質がメチャわるくなってて
本当ショックです;;涙

久々に絵描いたな〜〜
無駄に時間がかかったと思われるっ;;
もっと絵がかきたいなー!!笑

イオンへー

March 26 [Fri], 2010, 22:15
今日は こないだ買ったばっかりの
サロペをきて 映画をみに行ってきましたー!!笑
プリンセスと魔法のキス(^ω^)
いや〜!!感動したねー!!
夢は 叶う!でも努力しなきゃかなわない!
大切なのはお金とか
そういうのより
愛が一番なんだよっっ!!
夢が叶って お金持ちや
おっきい店が建てられたりしたら
それも幸せだけど
そこに愛がなかったらなんにも幸せじゃないっ
愛があれば 
とにかく幸せなんだよっ!!!\(^o^)/
なんか あたし
目が覚めましたっ
というか気づきました・・・・(´・ω・`)
愛が欲しい〜〜〜〜〜〜〜^p^←やめて
幸せなのは愛だーっ
素敵なJKになりたいーっ
ってそこに結局結びつきます\(^o^)/
こういうプリンセス系すきなんですよ←
さーせん\(^o^)/
だいすきです!!笑
地味に泣けたしっ
アバター泣けなかったけど
これは泣けたー^p^
あっ
ずれててスイマセン^p^
幼稚とか言わないでー\(^o^)/
ダレンシャンもみたいなー
3月いっぱいまで1000円だから
いこーっと^p^笑←


そういえば今日は
高校用に靴下買ってきたー!!
イーストボーイのピンクの黒靴下(^ω^)
36cm(?)←あ、長さね
買っちゃったんだけど
めちゃ長かった(´;ω;`)
てゆかなんていっても
スカート膝丈ですからっ
一体化しちゃいます〜^p^
あっ 
あたしの足が短いのかっ
152cmのチビでごめんなさい\(^o^)/
でも
結構高かったのに(´・ω・`)
ショック(´・ω・`)
もういっこ
小さいサイズ買わなきゃなー。

雑誌とかみてて
スカートメチャ短いの
すごいいいなー^p^
って思います\(^o^)/
てゆか
あたしも そうする予定だったんだけどねっ
まあ
頑張るよ\(^o^)/ ←
靴下、いつか はけますよーに!笑

でも今日は地味に出費が多かった><;
雑誌2冊も買ってしまったよ(´・ω・`) 
ゴシップスとインロックかった
インロックはいつも買ってるんですけど←
あ、目当ての子が載ってるときだけね\(^o^)/ 笑
ゴシップスを買うとは思ってなかった←
まさかのアヴリルのってたからね^p^笑
テイラーちゃんものってたし
セレブファッションみたかったんだもん(´・ω・`) 
海外セレブ可愛すぎるよー(^ω^)

おっつ

March 25 [Thu], 2010, 20:10
今日は高校の説明会&クラス分けテストでしたー
帰ってきてホッと一段落・・・
してたら
気がつけばもう8時!?(´・ω・`) みたいな。
正直今日行ってきて
不安は消えました\(^o^)/
てか 友達出来た!!!:)
同じクラスになれるかわかんないけど←
8クラスか9クラスあると思う!!^p^

てゆか今日のテストは撃沈でしたOTL
英語はまあ よかったですけども
数学が・・・・・;;
まあ、いつものことなんだけどね!!笑
でもでも
中学の復習問題だったのに
解けなかったのはさすがにヤバイ。

ってなわけで 早速出されました
課題をやりたいと思いますっ!
作文も出たよ〜(´・ω・`) 
私の熱意を伝えてやろうじゃないかっ!
あはは←
ていうか ゼミやめようかな^p^
学校の課題だけで
なんかやばそうな気がする・・・・\(^o^)/ ←
・・・まあ最初は頑張ってみよう!!
がんばるんば


・・・・あの、一つ残念なことがありました
スカート、、、
膝にかかってないと駄目だって・・・
いわゆる膝丈!?!?!?!?
去年からそうなったそうで・・・
厳しくなりましたって!
だから3年生だけは ひざ上5cm!!
ひざ上5cmっていっても
ゆるいんで
先輩短かった〜!!!(^ω^)
かわいかった〜!!
去年の夏、あたしも
ああなりたいっ★って思って
頑張って勉強したのに。
去年からは
それが厳しくなったんだとー^p^
簡単に言うと、3年生はゆるいけど
1・2年は厳しいらしい!!★
なんだそりゃー
2年生の先輩みてないから分からんけど
スカートながいのかな。



先輩みたいになれないって
なんじゃそりゃ〜!!!っ
って一人で泣いてますはい^p^
陸上なかったらぐれてやるところだよ←
髪巻くのも駄目っぽい><
なんでじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/


なんじゃそりゃ〜〜〜〜\(^o^)/
あたし どっかで間違えたかな!???
まあいいや
服装検査とかゆるい事を いのーる!!!
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
P R
MY★ホームページです(^ω^)←本家
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クレア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

中Bの夏・・・・豚インフルエンザの影響で
ゆめだったカナダ留学できなくなり、、、いつか絶対留学してやる!と思って毎日を過ごしております(^ω^)
好きな歌手は AvrilLavigne
得意な教科は 社会!
好きな教科は 英語!!笑

自分を変えたいって毎日頑張ってます

TITLE


MESSAGE