さいならっきょ 

2006年02月18日(土) 23時09分
更新しないのでブログも消しますね。
撤退でーい

いたぶってトゥナイト 

2006年01月22日(日) 23時32分

放置プレイ・・・にゃん
実習と演習と課題とテストの地獄が始まるね☆
死ねる。

59 -GOKYU- 

2006年01月06日(金) 5時35分

オッス!メッス!!キッス!!!
あー冬休みがおわってまう・・・ちくしょう
初売りというかバーゲンめぐっていちまんごせんえん消費。
あれれれれれれちょっと調子にのりすぎたがしかし気に入ったものがたくさん買えて満足じゃい
こりからは節約してこー  あとから困るけんねー



さきほどまでふらりとたどり着いたサイトさんのweb小説読みながら二時間くらいおお泣きしよった。
うーん暇人。
最近よくなくね。
こないだもリトル・ダンサーで号泣したからね。
いやあの映画大好きなんですけども。
前観たときないた覚えないのに。泣きすぎだから。
現代人だから。感動したがりの現代人やから。


ああああ成人式もうすぐだね。
今日から学校?もちろん!

い  か  な  い  よ  ★  

しかも未使用 

2006年01月06日(金) 5時30分

もいっこつくってた年賀絵。
一体いつ描いたのかも定かでない、このウェザーリポート氏(JOJO6部)。
なぜにいまこのひとだったのか。
それはきっとかめのみぞしる・・・?





わたししらない

謹賀新年 

2006年01月01日(日) 1時01分

あけましておめでとうございまー
思わず鼻血がでそうなほどひどい絵ですがお年賀ということでひとつ・・・☆
私は犬が苦手です(言い訳)

またさぼってたねぇ? 

2005年12月31日(土) 3時55分

これって誰に向けてかいたらいんだろうねぇ?
ミクシだと基本的に知り合いしか読まないから、説明とか楽なので甘えてしまうんですかねぇ?(訊かれてもねぇ?)
ということで唐突にそんなこと考えてたらブログに何かいたらいいかわからんくなりました。
たぶんね、グータラしよるからね、書くことがないんやと思う。
それだけ。
にょむ。




最近はおもしろいブログめぐりをよくしとります。
どんなのがおもしろいかっつったら今はゲイのひとのブログですね。
私はおそらく完璧にヘテロセクシュアル(異性愛者)なので、同性愛者にはなれないわけですよ。
そしたらなれないものってどんなものか気になるじゃーないですか。
うむ、イッツ好奇心。
いろんな方の読んでたらお勉強になります。
ラブラブで幸せそうな人とかね、頭よさそうなひととかね、とても行動的な人とかね。いろいろ。



関係ないけどブリッジつー雑誌(表紙はミスチル桜井氏とレミオロ亮太くん)のなかのバンプのふじくんの写真がいいです。
とくに一番最後(だったかな?)の。
目がね、いいです。どきっとした。
誰かとおもった。


あ、よいお年を。 ドッグイヤーがやってくる。

へ い さ ☆☆☆ 

2005年12月26日(月) 14時39分
ホームページの方、閉鎖しときました。
更新しないし。ブログも危うい。
テンションしだいやけどね。
ミクシ日記のがちょっと楽しいかもごにょ
みんなミクシはいりませんかー!紹介しますけどー!!ん?ん?


かっちゃった☆

わすれてイヤー 

2005年12月21日(水) 16時03分
冬休みイエーイ
クラスの忘年会でした。
たのしかった。
去年よりみんなうちとけているのでますます楽しかったのですなー
うっかりのみすぎてこけまくったけど。
歩けなくなるのだな。吐き気も催したしな。
はじめて酒に負けた気がするよー



ろくろで二の腕あたりが筋肉痛
朝起きたとき肩脱臼したのかとおもった。
いや脱臼なんてしたことないんだけどね。

砂でずりずりずりーてなるから手の皮?手の側面?小指の横あたりの皮がむけよる。
こけたときみたいになっとる。
毎回こんな傷だらけになっていいものなのか?
なんかまちがっとんでしょーなー なはは

悪魔or小悪魔 

2005年12月19日(月) 11時03分
いつのまに19日に?!あれまぁ
生物おわったー!!授業もうないんだ!
う  れ  し  い
テストのことはもうしらん。しらーんぷー
単位あるといいなぁ
高校以来、デザイン史のテストよりがんばった気さえする。
のに単位ある気がしないよ・・・たのむよ・・・

テストの後ぼっっっけーさみーーーーー中某牧場にアイスを食べに行きました。
おじいちゃん(22)におごれおごれとしつこく言ってたらおごってくれました。
しかもクレープ350円。(アイスならダブルで300円なのに)
金欠だと言いながらおごるんだからね。甘いね。(おまえがそれを言うな☆)
でもさいきんあまりにアイスをおごらせすぎて悪い気がしてきた。
しばらくは自粛しましょ。
また来年ね、たかろうね。
あっははははは(悪)


あーいつ学校いこう。また寝過ごした。
木・金・月の三日連続ねすごしー
はやく冬休みになってしまえ

しぬるしぬるときしぬれば 

2005年12月16日(金) 22時34分

生物のテストアンドレポートがぼっけーやべーです。
ぼっけーレベルにヤバイのです。たいそうやばいんです。いとやばきことよ。
しつこいね。うん。
いやまいった。HAHAHA
おもわず外人笑いしてまうほどまいっとるよ。HAHA

モリーにコウダクミ借りたのでマスターしてやろうとおもう。
Kくんのためにもね☆
昨日くぅちゃんの着メロゲットしたんだって。
これからマスターするから待っとけと言うといた。
私が歌いモリーが舞う予定。しらんけど。うん。うん?


いかんわもーなにかいとるんかのーのーのーのー




死ぬる
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neconohana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる