ご挨拶。 

May 13 [Fri], 2005, 14:29
初めまして、ネコです。

特に誰にアドレスを教えるわけでもなく、今日からここにヒトリゴトを書き連ねてみよーと思いつきました。

ネコは、ついこないだ国立大学を卒業して今はキャバクラでバイトしてます。

実はネコ、なかなか人を好きにならない女です。
離婚してる両親の仲の悪さが原因なのか、初恋の人が自殺したのが原因なのか、ネコはなかなか男に惚れません。

だけど、たくさんの男と付き合ってきたし、もっとたくさんの男とエクササイズしてきました。

ネコはあんまり付き合った男と長続きしません。飽きちゃうの。
いつもなんとな〜く付き合い始めて、ある日突然ぷいっと冷めちゃう。

ところが、こないだネコにピッタリの遊び方に気がついちゃいました

最近ね、家庭持ちの超〜金持ちさん(30代前半のコワモテさん)と遊びだしたの。
割り切りで
名前はTさんにしとこうか。

ネコにはコレが一番合ってるみたい♪

今までもそういう機会は何度かあったけど、割り切れなくて踏み込めなかった領域。
今回はタイミングが合ったみたいで(半年付き合った彼氏をふって、ちょっと落ち着いた頃だったし)、ふいっとこっち側に踏み込んじゃいました。

毎日がすごく楽しくてね、今、幸せ。

ただ、このTさん、元はと言えばうちのキャバクラの女の子のお客様なの。

昨日Tさんうちのキャバクラに飲みに来たらしいんだけど、いつも指名してたその子を指名しなかったんだって。そしたらその子がTさんのテーブルに乱入してきて「なんで!?ヒドイ!」とか怒ってたって。

あは☆
あたしのせいだってバレたら
「ごめん!Tさんに本気で惚れちゃったからあたしにチョウダイ☆」って、しゃーしゃーと言おうと思う。
別にTさんに惚れてないけどネ。あたしの最高の遊び相手だもん♪

今日は出勤です。お風呂入ったら美容室に行ってこよ〜っと♪

時にはあっさりと 

May 17 [Tue], 2005, 20:56
今日、ダーリンから「ゴメン。明日のデート、来週に変更しよう。」ってメールが来ました。

最近のあたしはラブなメールばっかり送ってたので、
「ショック〜!!って、かわい子ぶるメールよりもあっさりしてた方がいいと思って、
「それじゃしょうがないねー。じゃぁまた今度ね!」って送信したら

「ほんとゴメンな!埋め合わせさせてな。」だって!
ヤッター

来週のデートでは、何かをかわいくおねだりしちゃおっと

誰でもみんなそうだけど、家庭持ちの男の人だと特に、
普段家庭や会社で疲れてるぶん、恋人といる時ぐらいは甘〜い時間を過ごしたいと思うの。

あたしはどんなことがあっても、怒ったりすねたりせずに(かわい子ぶるためにちょこっとすねるのはアリだと思うけど)、ダーリンのかわいい女でいようと思う

これって、妻には真似できないことだと思うし。
奥さんにはできない部分を提供していこうと思います。

重たくなんないように、家庭にばれないように気を使いながら、
ダーリンがあたしに飽きないように近づきすぎず、
ラブラブだったり、時にはあっさり離れて気をひいてみたり、
ダーリンの前では常にでいよう。

だから可愛がってね、ダーリン

☆憧れの王子様☆ 

May 17 [Tue], 2005, 21:39
実は、あたしには王子様がいます。
ウェットスーツが最高に似合う彼、すっごい紳士で気が利いて優しくて、女の子なら誰でもメロメロになりそうなイケメンの王子様

超かっこいいの〜
年齢は31か32歳ってとこかなー。あたしの海仲間の一人です。

今は
あたし「海?うん、また行こうね火・水・木・日は仕事お休みだからいつでも誘って♪」
王子様「じゃぁ火・水・木・日行こうね

ってゆーラブラブメールをやりとりするだけの仲
(ラブラブだよね!?)

さっき
王子様「えっ!?ゴルフできるの?じゃぁ今度一緒にやりに行こうよ」
あたし「でも超初心者だから、手取り足取り教えてくれたらやる
王子様「じゃぁ、手取り足取り金も取るで、手を打たないか!?」

ってメールのやり取りをしてたから、
「あはは!すっごい迷っちゃう!(笑)身も心も盗ってくれるなら、それでもいいかもっ。泥棒さん
って送ってみました前に王子様が「俺の職業?泥棒です(=^皿^=)」ってゆってたから、それと掛けて。

王子様とこんなメールのやり取りが出来るようになってシ・ア・ワ・セ

なんかね、王子様の友達があたしのことを「気が利くし優しいし、他人を気遣えるイイ子」って言ってたらしい。
おおっ!!その友達ってゆうのは、あたしのお客様だから気を遣ってたんだけど、友達から攻めるってのもアリだね〜!!w(・0・)w

お、王子様が・・・。 

May 18 [Wed], 2005, 18:57
キャー!!!!!大変!!
あたしの王子様、最近よく遊んでる女の子がいるんだって!!

それが、J!!あたしの友達ィー!!
しかも、ヤリマンで有名な・・・・。

次の日曜日に王子様とその仲間達と海に行く約束してたからJにも声かけてみたら
「え、それちょっと待って。その人、ジェットスキー持ってるの?名前何?」って聞かれて
「ん?×××だけど?」って答えると

「35歳?」
「分かんない。」

「那覇の人?」
「うん、那覇。」

「お店経営してる?」
「うん、してる。」

「メールアドレスは△△△?」
「うん、△△△だよ。」

「その人、あたしのキャバクラのお客さん!!あたしその人と寝てるよ!!」
「・・・ふーん、そうなんだぁ(;−;)」

「その人となら、海、行くよ!てゆうか是非連れてって!」
「うん、おいで〜。(来んな!)」

・・・あたしの王子様、もうJに食われてた
うわ〜ん!!

Jと仲いいんだってさー!
現在進行形なんだってさー!

王子様のバカー!それなら、あんな思わせぶりなメールするなよー!(号泣)

Jのバカー!お前の十八番は、沖縄に羽目外しに来てる米軍ばっかじゃーん!日本人にまで手出すなよー!(号泣)

いいもん。盗っちゃうもん

Jと穴兄弟になるのは病気回ってきそうで勘弁だけど、それでもいいもん盗っちゃうもん

王子様、なんでJなんだろう。

あたしとJの共通の友達が言うには
「Jは数の子天井らしいよ。」

大丈夫!!あたしも数の子天井!!

「Jの胸の大きさが魅力なんじゃない?」
大丈夫!!Jには負けるけど、あたしも胸ならそこそこある!

「Jのエッチ、見たことあるけど普通だよ。」
・・・・あたしも普通

あと、あたしとJの違いってなんだろう。
Jは空気読めないけどあたしは読める。

Jの方が美人だけど、あたしの方が痩せてる!

Jのキャラより、あたしのキャラの方が男受けいい!
(だって、Jのキャラはちょっと・・・。)

Jは愚痴とか文句とかが多いけど、あたし人前でそんなこと言わない!

Jは自意識過剰でうんざりするけど、あたしはそんなことない!

大丈夫。勝算は十分にある!頑張るぞー!!!!

不死鳥伝説 

May 19 [Thu], 2005, 22:36
昨日、高校の時の友達と飲みに行ってたので、王子様からの「今からビリヤード行こうよ!」ってお誘いを泣く泣く断りました。

15日のお誘いも、タイミングが悪くて断っちゃってたからホントはすっごくすっごく行きたかったんだけど、だって友達がもうに迎えに来てくれてたんだもん!!

そしたら今日、Jと共通の友人から聞いた話によると
「Jと王子様は昨日一緒に不死鳥伝説(ニューハーフのショーバー)に飲みに行ったんだってよー。」

え゛・・・王子様
あたしが断ったらJに声かけるんだ、やっぱり

すると友達が「あたしの友達のハニーが今日でラストステージで、フィリピンに帰るってゆうから、今夜飲みに行きたい!でもお金が無いから、王子様誘ってよ♪(*^-')-☆3人で飲みに行こうよ♪ネコの友達のアイコも今日がラストステージってよ。」

えっ!!それは是非行きたい!!
「でも、王子様は昨日も行ったんでしょー?二日連続で不死鳥伝説には行かないんじゃない?(-"-;)」
「大丈夫、大丈夫。誘ってみ☆」

ダメモトでメールしてみたら、王子様連れてってくれるってにゃは〜

そんなわけで!!王子様と飲みに行ってきま〜っす

Jに挑む!! 

May 20 [Fri], 2005, 20:02
行ってきました、不死鳥伝説!!
友達と王子様と3人でね。

その友達ってゆうのは、友達である以前に従姉妹なので、こっから先は従姉妹って書くことにしまふ

昨日従姉妹が、3人で飲んでる時に面白いコトしやがってさ(笑)

なんと、Jを呼んだの、不死鳥伝説に。
そしてそれを王子様に伝えたんだって。「今からもう一人友達が来るけどー。」って。
あたしがトイレに行ってる間にね。

「××ってゆうキャバクラで働いてる女の子でさー。あ、次の日曜日の海、その子も誘ったからね。」って、Jの説明までしたんだって。
「その子、なんて名前?」って聞かれた時に、Jの名前は教えないで、Jのあだ名を教えたらしいんだけど、

危険を察知した王子様は・・・・

王子様プレイボーイ疑惑 

May 21 [Sat], 2005, 17:47
う゛〜ん。体調絶不調!!

だけど今日は指名して下さるお客様が来るから休めない〜!
てゆうか、もともと店長が休ませてくれない〜!

昨日、ラブホから帰ってから、

王子様から「(*^3^)-CHU-☆」ってメールが来たから
「先生、しつも〜ん!あたし、××(←王子様の名前)のコト、大好きになっちゃったケド、どうしたらいい〜?
って返信したら

「いつまでもかわいくいてくれたらいい
だって!!!!!

あはは!!あたしはまだまだキープ止まりですか!!

てゆうか王子様昨日ね、ラブホで「俺はネコが好きだから、Jを置いて帰ってでもネコに会いに来た。」ってゆったの。

そこで気がついた!!

待てよ!!王子様、あたしとJだけとは限らない!!他にも女がいる可能性は十分ある!!

あはは!!王子様、好きな子はいったい何人いるんですか〜!?(笑)

まぁ、いいよ、いいよ男の浮気はしょうがない!
その内あたしだけしか見れないようにしてやる

多忙 

May 23 [Mon], 2005, 20:02
昨日は忙しかった!!
午後から崩れた天気で雷が鳴ってるにも関わらず、夕方の8時までたーっぷりいろんなマリンスポーツ楽しんだ

海の人間は、「どうせ濡れてるし。」って、雨が降っても関係ないみたいよ(笑)

素潜りでもずく採ったり、JET運転させてもらったり、クッキーに乗せてもらったり、ウェイクボード初体験したり、超楽しかった

そんでぐったりしてに帰って、水着とかシュノーケルとかを手洗いして風呂に入って、やっとゆっくりできるー!

…と思ったらお客様から電話。「ちょとだけでもいいから、どうしても会いたい」と。上客だし、しつこいし、しょうがないから相手するかーと思って、従姉妹を連れてBARへ。

2時間くらいで切り上げて帰宅したのに、今度は従姉妹が酔っ払って、「今のお客さんたちとまだ一緒に飲むー!!」とか言って、わざわざ中部から、そのお客様達が泊まってる那覇のホテルへ…。

あたしは行かないって言ってるのに、酔っ払いの従姉妹がすんっごいしつこくて!!「分かった、分かった!!」って、タクシーで那覇に向かってる途中、

王子様からメール!!

「お客さんの相手、お疲れ様。もう寝る!?」
「ううん、酔っ払いの従姉妹が寝かせてくんない
「まだ従姉妹ちゃんと一緒なの!?(ビックリ)」
「うん。どうして?デートのお誘い?」
「一緒に寝ようかなって思って

「寝たいっ」って即レス(笑)

王子様は、あたしの肌が超お気に入り。
スベスベでツルツルで気持ちいい〜ってずーっとずーっと触ってんの。んふ

だって、いつも王子様と会う直前に剃ってるんだも〜んそりゃツルツルだわよ

とか心の中で思いつつ
「じゃぁこの肌、××専用のために作られてるのかも。だって、他のヒトにそんなこと言われたことないもん♪」とか言ったりして。

(あたしホントは割りと毛深いぞー(=^皿^=))

恋愛成績表 

May 24 [Tue], 2005, 17:41
いい女塾に入りました!早速、課題に挑戦!

恋愛成績表

精神年齢 39歳
結婚適齢期 34歳


結婚はまだまだ焦る必要ナシですね

★恋愛レベル  「恋愛神様級」 (18段階中 1位)

!!

★総評
飛びぬけて良い成績でした。恋愛に関しては何もかもがネコさんの意のままかもしれません。 ネコさんは恋愛について深くまで考察し、トラブルのない付き合いができるタイプです。お互いの性格もよく把握し、すれ違いがないよう気配りができる、考える恋愛といえるでしょう


・・・全然「意のまま」じゃないです

★恋愛プロセス
出会いそして付き合っていくのは上手ですが、別れがなかなか切り出せなかったり、別れてもその手法がまずく禍根を残したりする可能性が高いです。


う゛っ、イタイ!つい最近、禍根を残す別れ方をしてしまいましたっ

★こころ
心理操作も巧みなので相手の気持ちを掴んで放さなかったり、悪意をもってすれば相手をオモチャにできるでしょう。ただ感受性が弱く感動などをあまり覚えないので、恋愛の楽しみを存分に味わっているとは言えません。


感受性が弱い!?そうかなぁ!?そうかも・・・。

・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
にゃはは

・かなり冷たい印象があります
え〜!?そう〜!?

・22歳のわりには、かなり老成した考え方をしています
「老成」って、ヒドイ(笑)

みんなの結果はどうだったのかなぁちょっとE組めぐりしてきます!


↑クリックお願いします。活力になります。

ダーリンと王子様 

May 26 [Thu], 2005, 14:20
王子様のセックスは、自分がまるで高級なデザートになった気分になる。

王子様は、あたしの足の指先をいとしそうに愛撫し、あたしの素肌に素肌を重ね、髪を撫で、キスをする。
そしてあたしの閉じた脚を優しくひろげて、大切そうにそこに触れる。


ダーリンのキスは、激しく熱い。
乱暴な指先は何度もあたしに潮を吹かせ、イク時にはイクと言うことを強要され、いろんな体位であたしを弄び、リングのついた硬いモノであたしを貫く。


王子様はあたしをかわいいと言い、ダーリンはあたしをエロイと言う。


あたしには、寝てる間中抱きしめていてくれる王子様のぬくもりも、ダーリンの力強い愛情も、どっちも必要。