よろしくお願いします^_^

April 25 [Mon], 2016, 18:15
猫まぎです☆

名前の通りなんですが、猫とマギを愛してやまないおばかちゃんですw


まあ、ざっくり紹介をすると、新中1の美術部所属、猫とマギが大好物な女の子ですwww

詳しいことはまぁ読んでみてくだせぇ(((殴


*こんな人大歓迎です!ぜひヤプミーに!*
・マギが好き!
・猫が好き!
・アニメ、漫画が好き!
・声優さんが好き!(戸松遥さんがすきです。)
・美術部の方!・・・などなど


荒らしなどはやめて下さい〜!!
よろしくです*^^


どうぞ気軽に話しかけてくださいねー*

アイカツ!

May 01 [Thu], 2014, 23:43
連投ですね!

ですが入れ忘れたので記事を改めて書きたいと思います。


アイカツ!面白いですw今回のはなんか凄まじかったんですけどww

ブートキャンプw無人島w鬼wとか詳しい事は言えませんがめちゃくちゃツッコミどころ満載ですた!


でも女神いちごちゃんはほんとに成長したなーと思います。あかりちゃんという後輩がいちごちゃんにとってどんな子になるのか楽しみです!

ノコギリとか色々な凶器みたいなの出て来た時はコナンならぜってー人死ぬわw

と思って見ていましたw

来週も楽しみです!それでわ!

すみませんねw

May 01 [Thu], 2014, 23:25
始めたばかりなのにいきなりサボり気味ですみませんww

・・・まあちょっと言い訳をするならば部活、及び、宿題が大変なのでという・・・。


でも私、美術部なのになぁwTHE・文化部ですけどね・・・w。

運動部、文化部関係なく帰る時間一緒とか予想もしていなかったんですよねw

中学って大変なのねー、みたいな。


でも友達できたよ!ほら・・・私根暗だしw((とか言ってもネット上では根暗とは程遠い

あっさりできて自分でびっくりw



まあとりあえず、言い訳はこのくらいにして・・・

「BEST OF MAGI」のジャケット公開されましたね!!

普段とはちょっと違うタッチで描かれたアラジンとアリババくんですね!

ん?

待て待て。マイエンジェルモルたんが居ないではないか!

ここはモルさん入れるべきですよね!ね・・・?

なんかオヤジみたいな可愛い女の子好きですが、私こそ女子ですからね?女子ですよ?

ちなみに好きな男キャラもいます。ジュダルちゃんとか、スパちゃんとかねww

でもそれでも一番はモルジアナ様ですね!男としてカウントしてもいいんじゃないかと思えてきました。


・・・うん。まあ、いっか!


それでわ!


たまこらぶすとーりー。(ネタバレ注意)

April 27 [Sun], 2014, 16:20
みなさんなぎっす!


『たまこラブストーリー』を見てきました!

想像していたものよりは良かったと思います。

みんながみんな可愛かったので良かったら見て欲しいな、とw




↑特典の一部

oh・・・。

April 26 [Sat], 2014, 19:26


私の現在の画力です。oh・・・。紅玉ちゃんの服はうろ覚えです\(^p^)/

よくできた方・・・です。自分絵になると急に下手くそになりますwこれ以上ですw


この絵をペン入れして今度晒したいと思いますw

一応上手いと思ってるんで晒すんですからねw無能です。


美術部に仮入部した上で入部してるので頑張りたいと思います。


ちょくちょく晒すので見守ってください(大汗)

・・・やっぱ見なくていいですwwwwwはずかしww


いつにもまして草が多いですねwwすいませんwww


さよならwwそれでわww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫まぎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きなもの

マギ

アニメ
声優さん
チョコ
ねばねばした食べ物
クイズ番組


好きなアニメ、漫画

マギ
アイカツ!
凪のあすから
キルラキル
プリキュアシリーズ
京アニ全般
ニセコイ
フェアリーテイル
変態王子と笑わない猫。
ぎんぎつね
GOSICK
ローゼンメイデン
進撃の巨人
新ハンターハンター
ムシブギョー
メカクシティアクターズ・・・etc



ヤプミー大募集です☆

2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像猫まぎ
» たまこらぶすとーりー。(ネタバレ注意) (2014年04月28日)
アイコン画像裏李那@山菜クン
» たまこらぶすとーりー。(ネタバレ注意) (2014年04月28日)
アイコン画像猫まぎ
» よろしくお願いします^_^ (2014年04月28日)
アイコン画像さんさんサニー
» よろしくお願いします^_^ (2014年04月27日)
アイコン画像猫まぎ
» よろしくお願いします^_^ (2014年04月27日)
アイコン画像蓮希
» よろしくお願いします^_^ (2014年04月27日)
アイコン画像猫まぎ
» よろしくお願いします^_^ (2014年04月27日)
アイコン画像蓮希
» よろしくお願いします^_^ (2014年04月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/necomagi/index1_0.rdf