春って忙しい(; ・`ω・´)

April 15 [Mon], 2013, 15:14
そういや最近ブログ放置してるな〜



と、思ったため更新w



んじゃ、最近あった出来事書いてみよう♪



・小学校卒業式
・中学校入学式
・友達の家に泊まった
・中二病でも恋がしたい!のCDを買った
・人生初のアニメイトに行った!しかも本店w
・弟の3DSが壊れたw
・3万円親戚に貰った(*´ω`*)




これぐらい?






途中、後半、どうでもいいねww





卒業式の服、なんかメイドみたい〜って男子に言われたorz






メイドといったら白いエプロンじゃない?






その服、白色まったく入ってないんだけどね(ノ∀`*)アチャー






入学式は花柄のワンピースw





おにぎりが行く中学校制服ないんだよね〜(´;ω;`)






小1の時の花柄のイメージ






花柄=おばさん





うーんと・・・・・(。・ ω<)ゞてへぺろ♡←ぇw




よし(。・´д`・)じゃあ話変えて







おにぎり、何故か分からないけど、アニメイト行くと体調が崩れるんだよwwwww






空気が悪いとかじゃなく、なんか、ウ゛ェ゛ってwww






アニメイト楽しいのに(´;ω;`)





|||orz




おにぎり,

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:おにぎり
  • 性別:女性
  • 誕生日:2000年8月22日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・アニメ-今ハマってるアニメとか載せていけれたらいーな
    ・ファッション-お気に入りブランドはLIZ LISAかな
    ・インターネット-ほとんどチャットだけどねww
読者になる
気が向いたら投稿するねヾ(´・ω・`)
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
担任の先生
» ショック......... (2013年03月23日)

» にゃん! (2013年02月10日)
Life
» 眠い… (2013年01月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる