更新休止しまっす 

2005年09月06日(火) 23時18分
最近ブログを更新する気力がなくなってきたので、休止しますw
そのうちまた書きたくなった時の為に、一応残しておきます〜

仕事でいっぱいいっぱいだよヽ( ´Д`)ノ
またねw

あいのり 

2005年08月22日(月) 0時35分
2005/8/15放送

ミカリン、相当スーザンのこと好きだったんだね
1回断られても粘るって、並大抵の「好き」じゃ出来ないよ( ´・ω・`)
自分の大事なもの全部捨ててでも一緒にいたいくらいの気持ちがないと、あんな告白は出来ないんじゃないかなぁ

スーザン、、、自分のことあんなに思ってくれる子なんて中々いないですよ?
自分の気持ちがミカリンに向いてないから一緒に帰れないってのもわかるけどね、、、
振っても振られても必ず次の恋愛は待ってる、しかしその中であそこまで1%の望みにかけるような恋愛って中々出来るものじゃないと思うw
「スーザンがいっぱい、いろんな事教えてくれた。スーザンの事、好きになってよかった。」
↑このシーンでまじ泣きそうになった(ノД`)

これについては、ミカリン帰国後の手紙で本人が語っている
「あの時帰らなかったスーザンはやっぱりミカリンの好きなスーザンだ!」
ミカリン、タカノと仲良かったけどタカノと違い自分の素直で良い子だなぁw

そうそう、それはそうと、、、
↓この本当の答えはなんだったんだろうねw
Q スーザンの「ぶ」の後に続く言葉は何でしょう?
A ぶっちゃけ(推定)

さぁて、明日はおまみvsタカノ!?

名古屋キャンセル 

2005年08月21日(日) 23時33分
一緒に行くはずだった人の都合により、名古屋行きキャンセル
折角BBQ予定ずらしてもらったのに、ごめんねみんな(ノД`)

予定がなくなった為、今日は買い物に行ってきた
お目当ての駅で降りたら、祭りをやっていたヽ(゚∀゚≡゚∀゚)ノ
ちびっ子がわんさか、サラシを巻いたりハッピを着たり、活気があって夏らしい
ただ、、、人多くて多くて、駅周辺歩くのもままならないくらいの人ごみだったよ

買い物の帰りにゲーセンに行った
普段はゲーセンあまり行かないんだけど、UFOキャッチャーでドコモダケ出たでしょ?あれ、めちゃめちゃほしいんです
結局ドコモダケは手に入らなかったけど、ミッキーのしゃぼん玉メーカーを取ってくれた(・∀・)b
帰って早速しゃぼん玉やったもんw
電池入れて、しゃぼん玉液用意するだけで、勝手にミッキーがしゃぼん玉作ってくれるんだよ(゚∀゚*≡*゚∀゚)

昨日、数年ぶりにプールに行ってきたw
日焼けしてもーた('A`)

ハゲ観察記録 

2005年08月15日(月) 0時42分
満員電車に乗っていると、色々なことが目に付くものですw
前にも書いたよね?
満員電車、最新情報をお届けしま、、、

私はある程度背があるので、人によっては、ちょうど目線上に男の人の頭があることもあるんですw

父も祖父もハゲてる人って私の親族の中にはいないので、まじまじハゲ部分を観察する機会は今までになかったんだけど、満員電車に乗っていると目に付いてしまうハゲ、、、
今まで遠目からしか見たことなかったから知らなかったけど、ハゲ部分ってつるつるしてると思ってたけど、近くに寄って観察してみると、薄くうぶ毛が生えてんだね〜

きっとね、昔の殿様とかいる時代の人っておでこから頭のてっぺんくらいまで剃ってるでしょ?
あれってきっと、殿様がハゲちゃって、部下に
「おぬしも髪の毛を剃れ!ハゲの方が格好よかろう!」
とか言っちゃって、部下全員に頭剃らせたのが始まりじゃないかなぁ?w

どう思う?

マダガスカル 

2005年08月15日(月) 0時35分
映画を観てきたヽ(´ー`)ノ
本当はこの映画観る予定はなかったんだけど、母に誘われ行ってみた
映画館はめちゃ混み!!
最近の映画館は指定席だから、チケットさえ取っちゃえば楽なんだけど、チケット取るのも一苦労( ´・ω・`)

マダガスカル、最近駅にポスター貼ってるよねw
観た人いるかな?
内容書いちゃうと面白くないよね?w
色んな動物が出てくる映画なんだけど、ペンギンたちがちょー可愛い!!

すごく笑えるし、可愛いし、子供から大人まで楽しめる映画だと思ったw

おひさしぶーりーね 

2005年08月10日(水) 0時21分
B型同盟隊長が帰国
数ヶ月ぶりに飲みに行きましたw
最初2人で飲んでたんだけど、今日来れそうな人を呼ぼうと、前の職場のメンバーに電話しまくり(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
思ったより人数が集まりましたw
結果、2人でしんみり飲みが、にぎやかな飲みになり、すっごく楽しかったw
今日来てくれたメンバ、急に誘ってごめんね、楽しかったよ〜ありがとう

次回は8/27(土)10:00 京急横須賀中央駅集合
猿島にてBBQ、花火の予定

酔ってるので、何書いてるかわかんない
今日のところはこのへんで(・∀・)ノ

※昨日からブログに変な広告が入るようになってしまった
 しょぼーん( ´・ω・`)

あいのり 

2005年08月08日(月) 23時45分
2005/8/8放送

こるぁヒデ!!!
複数の女の子にアクセサリーあげちゃだめでしょ('A`)
ヒデはタカノの気持ちわかってるはずだし、おまみにあげた指輪のことでタカノに責められてもおかしくないわw

ミカリン告ったねヽ(´ー`)ノ
ミカリンはおまみに対してとか、その他の人に対して優しい気持ちを持ってるけど、いっぱいいっぱいで自分の気持ちコントロール出来てないねぇ
もどかしいし、痛々しいわ〜、若い頃って1度はあぁいう経験するよねw
スーザンへの気持ちMAXになって告ったんだろうけど、残念ながらうまく行かない気がする
うまく行ったら嬉しいけどね、、、

来週楽しみだねw
「男と女の修羅場第3弾」R-15指定
告白であんなにねばるの、あいのり史上初だよね〜w
たのしみだなぁヽ(゚∀゚≡゚∀゚)ノ

今注目の若手芸人 

2005年08月08日(月) 0時28分
今、1番注目している若手芸人はオリエンタルラジオですヽ(´ー`)ノ
エンタの神様でひと目見て、「これは売れるっ!!!」って直感しましたw
まだ、よしもと公式サイトでタレント検索しても出てこないくらいの若手だけど、これから来るよ〜!!

最近お笑い人気あるねw
みんなは誰に注目してるんだろ?
誰か、オリエンタルラジオ注目してる人いないかねw

ピンドン 

2005年08月07日(日) 17時35分
生まれて初めてドンペリ飲みました(・∀・)
一口目の感想、、、
 ・何でこれが高いのか、わからん
 ・辛いし、渋い!!
 ・ワインの炭酸割り?

今まで飲んだシャンパンの中で一番辛かった(゚A゚;)
もっと甘口で、まろやか〜なのかと思ったw
私には、ドンペリの価値がわかんなかったよ、、、w
でも、一生のうちに一度は飲んでみたかったし、良い経験をしましたヽ(゚∀゚≡゚∀゚)ノ
飲んでいくうちに段々楽しくなって来て、めちゃめちゃ笑って騒いだ記憶がありますw
何気にアルコール度高いしねw

他、一生のうち一度はやってみたいこと
 ・リムジンに乗る
 ・ヘリコプターに乗る
 ・パラグライダーに乗る
 ・スキューバダイビング
、、、乗りもんばっかだなぁw

あいのり 

2005年08月04日(木) 1時02分
2005/8/1放送

1回記事書いたんですけど、誤って記事を消してしまいました(゚A゚;)
再度気合を入れて書き直す気力が出ないので、簡潔にまとめますw

タカノは自分によっぽど自信がないのかね?
おまみにヒデを取られるのが嫌って言ってたけど、それって逆におまみの魅力を肯定しているってことだよねw
人のこと嫌だ言う前に自分磨けば良いじゃんって私は思うw

ヒデのことを好きなのは十分わかったけど、だからと言って集団生活の中あの態度はありでしょうか?
おまみがヒデを誘った時、しょうがないからタカノは嵐を誘ったみたいだけど、嵐が折角フォロー入れてるのに、「話しかけないで!」とか言うしw

ラブワゴンなしのあいのりについて話し合っていた時には、車なしでも旅を頑張るって最終的には納得したはずなのに、女部屋戻った途端、ミカリンに向かって「正直おまみはリタイヤすると思った」「おまみ帰ってきてほしくない」とか言うし(゚A゚;)
裏表激しすぎ!!まじキモっ

ヒデはおまみに対して多少特別な思いはあるみたいだけど(恋愛感情かどうかは不明)、スーザンとか嵐とかは、おまみに対しては旅の仲間としか思っていないと思う
それでも、ラブワゴンを捨てておまみとの旅を選んだ、、、
素敵だね、人間出来てるよ(・∀・)b

放送最後には、タカノの指にヒデの指輪がついてたこと気づいちゃったおまみ
来週スーザンとか誘ってるみたいだけど、私は自分の気持ちに負けずにヒデへの気持ち正直に貫いてほしいと思う
やるだけのことやって、だめならしょうがないじゃんw
やることやらないと後悔するだけ

タカノはその点で、やるだけのことやってるから素晴らしいと思うけど、やり方がやばいキモいだけですなw
おまみをヒデの隣に座らせないなんて、中学生の恋愛バトルじゃないんだから(゚A゚;)

来週が楽しみですw
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:necolog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる