「ももか♪」に関わってくださるみなさまへ(・∀・) 

October 11 [Wed], 2006, 17:49
今日は大事なお知らせがあるので、久々の更新です(・∀・;)

既に知って頂いている方もいらっしゃると思いますが
ももか♪は、BBchat.tvに登録してから1年以上。。
そして、マシェリに登録してからはなんともうすぐ2年が経とうとしています

どちらのサイトでも、色んな方と出会う事が出来、
また、様々な事を教えて頂き、
時には励ましていただいたりと
私に関わってくださった方々には
本当に感謝しています。

あ、辞めるわけではないですよ(・∀・;)
ただ、これまでは、BBchatでの出演が多かったのですが、
これからはマシェリの方での出演をメインにさせて頂きたいと思っています。

ですので、マシェリでお世話になっている会員様には、
これまで通り、よろしくお願いします。
また、
BBchatでお世話になっている会員さんには、
もし、機会があれば、マシェリの方でも
よろしくお願いします。

勝手な都合で、もうしわけありません

ただ、BBchatの登録を削除することはありませんし
メールのチェックなども今まで通りさせていただきます。
たまには、BBの方でも顔を出す事もあると思いますので
その時はよろしくお願いしますね+.(・∀・)゚+.

*このブログに、メール送信フォームがあります。
居ない時、返信がなかなか来ないとき等は、
こちらを利用してくださいね♪

これからもよろしくお願いします(人´∀`).☆


analog type 

September 02 [Sat], 2006, 16:11
ここ一週間ほど、体調を崩していてなかなかログインもままならず
メールのお返事等、遅れてしまっててごめんなさい・・・(´ω`;)

いつも季節の変わり目になると風邪気味になり
微熱が続いて。。そしてGERI気味になる。。(´・ω・`)

もう、小さい頃からだから、治る事はないんでしょうか・・・

暖かかったのが、寒くなり始める
寒かったのが、暖かくなり始める・・

この自然の流れに、どうやら私の体は順応しづらいみたいです・・(´・ω・`)

とにかく何かしら適度な運動と、バランスのとれた食事と良質な睡眠
心がけてはいるんですけどね・・・
なかなかね・・・(^ω^;)(;^ω^)

みなさんも気をつけてね(^ω^)

ついに!! 

August 31 [Thu], 2006, 16:54
発見!!にくきゅぅベアー(・Θ・)!!
まさに猫体の神秘!21世紀最大の神秘!
宇宙の神秘、人体の神秘にもひけをとらない
猫体の神秘!猫という広大な宇宙の中の神秘のひとつ!
まだまだある猫体の神秘 今一番気になるのは
猫のおでこはなぜ日だまりのおいにーがするのか!?
これはいまだ解明できない神秘!



モデル:イクラ♂


秋のかほり 

August 25 [Fri], 2006, 5:23
愛しの梨ちゃん・・
これからいただくであります(^ω^)
果物の中で梨ちゃんが一番好き
このしたたる果汁、ほどよい甘さ
その全てにまいっちんぐ(^ω^)♪
子供の頃は親戚のおじちゃん家に
沢山の梨ちゃんがいて
収穫の頃になると必ず毎年
ダンボール2つ分くらい送ってくれて
それはもう幸せパラダイスだったの(^ω^)
そのダンボール2つ分を家族4人で食べきった頃
マイバースディがやってくる(^ω^)
だから1年のうちで秋が一番すきでした(^ω^)

HIDE AND SEEK 

August 24 [Thu], 2006, 7:24
おーーい ウニちゃーーんごはんだよーー
どこに行った??


「ばれてない、ばれてない(^ω^)ウシシ」

あれーーー??


「げへへ、気づかないでやんの(^ω^)」

どこーーー??

「ここにおりましたぜ(^ω^)」
「ちっ まーたカリカリかよ・・・(; ・`д・´) 」




添い寝 

August 21 [Mon], 2006, 20:40
イクラはウニの事が大好き・・・♪

ねんねする時はいつもこうやって
ウニに寄り添い、イチャイチャ・・・(^ω^)

うらやましすなあ・・・・
添い寝、いいすなあ・・・(^ω^)

POC 

August 19 [Sat], 2006, 17:00

これからでかけてくるおすえ〜
今夜は友達ん家にお泊まりです。。( ´艸`)

パイレーツオブカリビアンのTを見てないその子と
映画館で見たものの、ほとんど忘れてしまった私・・

Uを早く見にいきたい・・・

なもんで、女二人でパジャマでDVD・・・・

絵になりそうにないすなあ・・・・(´゚ω゚)

ぐっどすめる 

August 16 [Wed], 2006, 1:06

アロマオイルとかアロマキャンドルとかって

どうしてこんなに癒されるんだろ・・・(*´ェ`*)。o○

こないだお買いものに行ったら

こんなの見つけたの・・

「タルト」

っていうらしいんだけど



これをね、アロマポットの上に乗せて

下からキャンドルであたためるのね



ちょっとはみだし気味ww

そするとね

あたためられて溶けてくると同時に



すんげーグッドスメルが・・・(*'ω'*)

あーいけてる・・

気分だけでも南国に飛べるお(^ω^)





Renewal 

August 15 [Tue], 2006, 6:45
ブログ、イメチェンしてみましたぁ〜

ヽ(゚∀゚)ノゎ---ぃ・ゎ----ぃ・ゎ----ぃ

なぜか管理ページにログインできなかったのに

今日やってみたらあっさりでけたょ・・

メールまで送ったのにさ(*`・з・)ムゥ

とゆう事で

これからもよろしくですー(*´з`)ちゅ♪



LOVE♪姫 

July 28 [Fri], 2006, 17:35
ちょwwww
かわいくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜!?(´∀`).☆.。.:*・゚




爺もあったお(´ω`)



「殿、冷蔵不要ですぞ」だってww
*・゚゚・*:.。:Profile*・゚゚・*:.。..:*・
ももか♪
BBchat.tvmacherie
パフォやってます(^ω^)
猫2匹としょっぱく暮らしてます(^ω^)
遊びにきてね(^ω^)
↓at BBchat.tv

↓at macherie

ライブチャット@情報「愛ni恋」
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像美麗
» analog type (2006年09月20日)
アイコン画像ひろぽん
» analog type (2006年09月18日)
アイコン画像ももか♪
» analog type (2006年09月18日)
アイコン画像Livechatモンモン
» analog type (2006年09月10日)
アイコン画像ひろぽん
» analog type (2006年09月07日)
アイコン画像ひろぽん
» analog type (2006年09月03日)
アイコン画像きょーすけ
» ついに!! (2006年09月02日)
アイコン画像ももか♪
» ついに!! (2006年09月02日)
アイコン画像ももか♪
» ついに!! (2006年09月02日)
アイコン画像きょーすけ
» ついに!! (2006年09月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:necolog-ook
読者になる
Yapme!一覧
読者になる