今宵の月のように

March 17 [Tue], 2009, 22:22

月明かりに照らされた海
雲に霞む月

おしゃれなレストラン
おいしいごはん

にゃ。。。

記念

March 17 [Tue], 2009, 22:16

ブルーコーナーで流れにつれていかれないでもぐれるようになりたいな
またパラオでもぐりたい!
それまでにもっともっと上手にもぐれるようになるー

世界はまだまだ自分の知らないところでとっても美しい

とろぴかる

March 17 [Tue], 2009, 22:08

ちょっとわかりづらいけど がんばって地面をほってるおさかなくん

かわゆす。。。

海のそこには不思議がいっぱいです

かに

March 17 [Tue], 2009, 22:05

インストラクタさんといっしょにかになべ韓国風
なんてゆうカニか忘れちゃった。。。
おじやがとってもおいしかった!

なんだかいろいろ勉強になったし
もっともっといっぱいもぐりたいって思った夜でした

夕日きらきら

March 17 [Tue], 2009, 22:02

どうくつから帰ってきたらいつのまにか夕暮れ

海に沈む夕日ってなんだか夏のおわりってかんじがする
一年中夕日は沈むのに。。。変なの


presented by 地球の名言

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/necokumahoge/index1_0.rdf