ごめんね 

2007年11月19日(月) 1時02分
オークションで落としてって頼まれたから

PCに張り付いて
落とした。

10万近く立て替えて、
到着を待って、家にいなくちゃいけなくて、やっと届いて、
配達用のダンボールだけ置いていって 指定の曜日に捨てなきゃいけないのに。


届いたよって連絡したら
明日は取りにいけないなぁー
て、言うから 
帰りに寄って運べばいいのに なんで来れないの 
何の仕事なの?

って 聞いたら ただそれだけなのに

言い方が気に入らないから教えない
根掘り葉掘り聞かれて わざわざ言わなきゃいけない事でもないし


言った。


言い方が気に入らない だなんて

根掘り葉掘り・・・?

根掘り葉掘り聞いてない!


じゃぁ届いたら連絡するわ と言って電話切ってやった。



15分後 電話かかってきた


さっきごめんね
仕事が色々入ってきて
12月のことまでも
考えられなくて
いらいらして
言い過ぎた
ごめんねの電話

と言った。



言い訳するのは
何故


尚更悲しくなった。

お誕生日におこた 

2006年11月30日(木) 6時40分
暖房器具が同時に壊れて、寒いよぅ〜とDにメール。

お誕生日プレゼントに って おこた 買ってもらった。

すごく良いやつ。
前のより少し大きいやつ。
あったかくて重たい木のやつ。


ありがと。




実用的なプレゼント?
あたしにはロマンチック。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる