ブログ移転 

October 06 [Tue], 2009, 18:04
http://blog.plaync.jp/neconekofantasy.slog
ブログこちらになりました〜

ダークナイト 

August 04 [Tue], 2009, 11:04
いまさらなんだけど、【ダークナイト】みました(^ω^)
バットマンシリーズのやつなんだけど・・・バットマンあまり興味がなかったので、
全く見る気が失せてたんだけどwww
TVを見てたら、品川庄司の品川さんが面白い!大好き!と絶賛してたんだよねーw
この映画で大型トラックが180度ひっくり返るシーンがあるんだけど、
CGではなく実際本当に空気圧でトラックを下から吹っ飛ばしてるんだ!!!
と彼は熱く語ってるのを聞いたララは一気に観たい!!!!モードにwww(単純w

面白いじゃないか!!!!!
バットマンの前作【バットマンビギンズ】も面白かったけど、今回のも迫力満点だし
飽きのこないストーリー
単なるコスプレ好きのヘンタイオヤジの話じゃないお!!!
スパイダーマンとは少し違う大人のシビアな感じがたまらないかも
ジョーカー役のヒース・レジャーさん死んでるんですね(;ω;)
すごいジョーカー役がピッタリでいい演技をする俳優さんだなーと興味を持ちはじめたのに
とても残念(;ω;)(;ω;)

AION裁縫製作 

August 02 [Sun], 2009, 11:21

こんにちわ〜(^ω^)ノノ
ララキャラもLV28になり、AIONにも慣れてきました〜w
28から装備できる【アルチザン強化ルーシーローブセット】作るどー!!!!

---レシピ---
高級ルーシーの布 ←なかなか出来ないんだお!!!!
ルーシーの縫い糸 
匠人の上級防具の精錬石 ←高いんだお!!!!
高純度のオードの結晶体 ←高いんだお!!!
高純度の金の鉱石 ←高いんだお!!!!

狩そっちのけで、フィールドに生えてるルーシー綿をぶっちぎり採取(メラメラ〜ほじほじ〜
採取熟練度が低いにもかかわらず、メラメラし続ける忍耐がポイント!!!!
ルーシー綿→糸→ルーシー布→布製作時にランダムで高級布ゲッツ!!!!
よし!!!!狙うはレジェンド(青)【アルチザンシャイニング強化ルーシーローブセット】だ〜〜!!!!

説明しよう
武器、防具にもグレードがあって、ノーマル(白)レア(緑)レジェンド(青)ユニーク(オレンジ)があります
ちなみに【アルチザン強化ルーシーローブ】レア(緑)でしゅ
【アルチザン強化ルーシーローブ】製作時に一定確立で【アルチザンシャイニング強化ルーシーローブ】レジェンドに変化するという強化バージョンなのです(゜∀゜)
なので、運がよければ1発でレジェンドが出来るかもっっっヘ(*´Д`)ノ
目指せフルレジェンド!!!!そしてキャラ詳細表示を見える設定にして軽く自慢しようwwww(イヤラシ

うぉぉぉーーー残念な結果に・・・(チーン)
1つもレジェンドが出来なかったおおおお(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)
失敗に終わったレア装備は格安で売っちまうのですwww
売れるといいなぁぁ(^ω^)(^ω^)

さて、懲りずにレジェンド防具を目指してルーシー綿と金ほじほじしにいくどー!!!!


初めての手術台 

July 23 [Thu], 2009, 16:26
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
うぅ・・・痛い・・・
首のイボ除去してきた(;ω;)(;ω;)
随分前から悩んでいた首と顔に大量発生したイボwwww
あまりにも小さい為、ニキビだと思い込んでたんだけど・・・
ネットで調べると「水イボ?イボ?」にたどり着いたw
以前皮膚科で液体窒素で激痛にこらえながらも除去したんだけど・・・
最近また大量に復活!!!!!きゃーーーーーーーー!!!!
首ならまだしも、胸にまで転移・・・
露出が多いこの季節、目立っちゃうんだよね(;ω;)(;ω;)
もうぅ液体窒素で首を焼くのはいや!!!!!
友達に相談したところ・・・有名な皮膚科&整形外科を紹介してもらって先生に診てもらったw
超親切で軽ノリ先生だった(^ω^)
水イボじゃなくて・・・単なるイボだったwwwwww
どーやら、ララはイボ体質??らしく・・・色白な人(欧米人)など日光浴びちゃうと
イボが無数にできやすいみたいw
あいにく・・・色白なので・・・(;ω;)
初手術!!!!ドキドキ・・・手術台に乗るのっていい気分じゃないね^^;
『写真撮らせて頂きますね〜』・・・???な、なんの写真???パシャパシャと2枚撮られましたw
先生登場!!!!!うぉー青い手術着でゴーグルなんかしちゃって!!!!ヒィィーw
先生みた瞬間怖さMAX↑↑↑痛いの嫌い(>ω<)(>ω<)(>ω<)
そんでもって初めての麻酔!!!ぐは!!!!ちょっwww痛いじゃないかwwwww
『いっぱいあるね〜随分ほっといたね〜』などなど言いながら・・・
プチプチプチ・・・と何でイボを除去してるのかわからないけど、
ライトもビカッ!!!と眩しいし、怖いし、ずっと目つぶってましたwwwww
んでもって先生のゴム手袋・・・ゴムくちゃいょー(;ω;)
腕に巻かれた血圧計も時々プシューーーとか言うし・・・
ドラマなどでよく見る、死にかけになった時に『先生!脈拍がさがってます!』
【ピロロロ〜ン♪】←この音がなってるしwwwwwwww
ぐはあああwwwwララ大丈夫なのか!!!!!
緊張してたせいか、助手方がララの腕を抑えてた様なww
暴れ防止か!!!!!あんな事やこんな事などの心配事がぐるぐる頭をよぎる〜〜〜
30分はプチプチされてたと思う・・・
『ハイ!お疲れ様でした〜よく頑張ったね^^』
うぅぅ・・・痛い・・・ジンジンするし、私の首どーなってんのぉぉ???
起き上がって自分の汗びっしょりにびっくりwwwwww(せっかく風呂入ってきたのに!!!)
手術台に敷いてあるバスタオル濡れてマスwww看護婦さんm(;∇;)mゴメンネ
鏡を見てびっくり!!!!ぐはああああああwww首がwww血がwwww転々点wwwww
明日・・・仕事なんだけど・・・こんな首で接客できるのか!!!!




ぎゃ!!!!! 

July 17 [Fri], 2009, 12:06

アイオンの面白さがまだいまいち掴めてないので、
もうちょっとやってみたいお年頃(^ω^)(^ω^)
クレリックからキュアウィングに転職しました〜♪
無事羽も生えお空もプーンと飛べるようになっちゃいましたw

ふんふん〜♪
お料理をやってみたく、おばさんに「料理に必要な材料をとってこい!」
言われたので・・・メラメラめることにwwwwww

メラメラ・・・アブラカタブラ〜

気配感じるぞよ!!!!


カニ!!!!!!でけーーーーーーーwwwwwwww
「カニ!!!!!マテマテ!!!!食っちまうぞ!!!!アチョーーー!!!!」

ギャーーーーーーーーーーー!!!!!!


つっ強い・・・・ぐふぅ!!!!
ハァハァ・・・死んじゃって透明になっちゃったよ(;ω;)(;ω;)


そしてまたメラメラwwwwwwwwww
メラメラする時は回りを見てね♪気をつけよう(^ω^)(^ω^)

【AION】 

July 16 [Thu], 2009, 10:05

旦那が夢中になってる【AION】
ちょっとララもやってみたく・・・旦那と一緒な鯖でやろうとしたら
【制限】かかってるじゃないか!!!!ヽ(`Д´)ノ
。゚ヽ(゚ŎДŎ゚)ノ゚。ウワァァァン!!
なんなの!!!!!【制限】ってヽ(`Д´)ノ遅れてから一緒にプレイする人の事考えてよね!!!
(。◕ฺˇзˇ◕ฺ)ぷぅー膨れながら毎日【制限】解除されるのをチェック!チェック!
入れないじゃないかwwwwww
3日間もお預け状態でますます【AION】熱急上昇↑(グーン

なにやら横から声が・・・
旦那さま:『Σ(゚ロ゚;)!!!! 俺、アカウントもう1つ持ってるわ!!!!』

今頃思い出したんかいっ!!!!
なにぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーー!!!!!
『はよ言わんかいっ!!!!!ヽ(`Д´)ノ』
毎日毎日チェックしてたのに(。◕ฺˇзˇ◕ฺ)ブツブツ・・・

そしてキャラ作成・・・
おぉ(^ω^)すごく綺麗〜♪
キャラ作成に2時間くらいかかったかしらwwwwww
髪型、目の色、肌の色、アイメイク・・・いっぱいありすぎて迷っちゃう(;ω;)(;ω;)
よし!これで行こう!と思ったら・・・

ん???なんとなく安室ちゃんに似てるじゃないかwwwwと気づいた(^ω^)
旦那さまの関係で職は強制的にクレリックだったwww
まーなにがなんだかわからないので、なんでもよかった(^ω^)

ナニカ?? 

July 15 [Wed], 2009, 12:38

Σ(゚ロ゚;)
ちょwwwちょこちゃん・・・ママの目には女王様にしか見えない!!!!!!
さ、さすがちょこ様(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーー!!!!
見事なボディですわ!!!!叶野姉妹もびっくりですわ!!!!
そのむっちりしたお尻とぽよよよーんとしたお腹にママはいつも吸い寄せられ
またお顔をぽふぽふしちゃうじゃないかぁぁぁぁwwwwww
ぽふぽふ昇天最高(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーー!!!!

ララが旦那さまにプレゼントしたリクルート鞄・・・
こんなとこに放置しやがって(。◕ฺˇзˇ◕ฺ)ぷぅー

放置鞄が、女王様のベットになっておりますwww
気持ちゅうございますか(・ω・)??

お好みタコ焼き??? 

July 13 [Mon], 2009, 23:59

久しぶりに作ったよ
見た目タコ焼きなんだけど、味はお好み焼きwwww
キャベツぎっしりのエビぷりぷりの枝豆入ってましゅw
歯ごたえバッチリ

青海苔の色日焼けしてるのはナイショですw

よくわからん 

July 12 [Sun], 2009, 18:38

るり坊と聖者へいったら、よーわからん子に出会ったw
ぬぅ!!!でたな!!!よくわからん子!!!これでも食らえー!!!!
(発見時はテンション高めwww)


まーあんたなんかに期待してないw(←期待してた人の捨てセリフw)


しばらくすると、2匹発見でさらにテンション高めwww
るり坊はお疲れの様だ(・ω・)


けっこうエサをやり続けたのに・・・素材すら出ないじょ(´;д;`)

なんなのこの子・・・・w

なにやら楽しげな・・・ 

July 12 [Sun], 2009, 11:34
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
最近旦那様にPC独占され、リネinが出来ないじょ>ω<
皆どーしてまつか・w・?
旦那様は【AION】に夢中で、完美で知り合ったお友達と毎日冒険を
楽しそうにしておりますw
たまにニヤニヤする様子がまたイラッとさせますwww
あまりにもララをほったらかしにするので、横で楽しそうに踊ってみたり、
ショコラを二足歩行してかわいさアピールしてみたりとww
頑張って気を引こうとするけど、やはり【AION】の面白さには勝てず(´;ω;´)

はじめは興味なかった【AION】・・・なにやら楽しげなwwwwwww
Σ(゚ロ゚;)ハッ!!!!ヤバイwwwララまで【AION】の虜になっちまうじゃないか!!!!
もう、もう少し様子を見てキャラを作ろう(^ω^)(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:思いやり☆ララ
  • アイコン画像 誕生日:11月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-オシャレ大好き!ファッション・コスメ・ネイル・ララの大好きなものど紹介しちゃう目指せオシャレ番長
    ・映画-最新海外映画から古い映画・海外ドラマなどララの言いたい放題!
    ・ゲーム-とにかくゲームが大好き!夢中になってるDS・オンラインゲーム【リネ2】などなど、ララの冒険日記を赤裸々に公開(yωy*)ポッ
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネコ
» ダークナイト (2009年10月02日)
アイコン画像ララ>ネコたん
» ダークナイト (2009年09月23日)
アイコン画像ララ>るりるり
» ダークナイト (2009年09月23日)
アイコン画像るりるり
» ダークナイト (2009年08月25日)
アイコン画像ネコ
» ダークナイト (2009年08月25日)
アイコン画像ララ>ネコたん
» AION裁縫製作 (2009年08月03日)
アイコン画像ネコ
» AION裁縫製作 (2009年08月03日)
アイコン画像ララ>ネコたん
» 初めての手術台 (2009年08月02日)
アイコン画像ネコ
» 初めての手術台 (2009年07月28日)
アイコン画像ララ>ネコたん
» ぎゃ!!!!! (2009年07月17日)