ねこ 

August 07 [Sun], 2011, 16:23
みっく

おさんぽ 

February 07 [Sun], 2010, 19:56
今日は写真撮りに近場のお散歩コースに遊びに行きました。
寒かったけど良い天気!!
ヘリの試乗?みたいなのやってて、近場で見れて興奮しました!(乗ってはいない)
良い写真いっぱい撮れた〜vvv
再来週は水戸にマリッジリング受け取りに行くので、ついでにお弁当作って寄り道して行こうと思います〜ウキウキ
いっぱい運動頑張ってるつもりなのに全然効果が見えないので断念しそうだけど、でも筋肉痛にならなかったりそういうちょっとした面で効果を感じるので、頑張って続けたいなっ
48.90!フンフン!

ご機嫌な一日 

February 06 [Sat], 2010, 22:17
・朝ごはん美味しかった(食パンだけど)
・ミスドでドーナツ買った
・頑張って運転して相方の実家行った
・おかあさんだけだったけど、まったり式のお話とかした
・おいしいおやつもりもり完食
・風強すぎて大変だったけど、ワンちゃんのお散歩
・帰ってきておかあさんと3人でお蕎麦屋さん
・うまうま完食
・そのまま帰ってきて新しい駐車場の出入りの練習をちょこっと
・パソでお絵描き
・二人で腹筋とかもろもろ運動
・風呂でのんびり
・出てからカレーライス頬張り
・皿洗いして一息ミスドタイム
・お絵描きの続き=完成
・今に致る

といった平凡な一日だったけどウキウキ楽しかったですv
車運転も恐かったけど頑張ったぞー!!
いつもこのくらい機嫌良ければ毎日楽しいのに…

昨日あたりは寂しい病で実家に帰りたくなってた…笑

運動 

February 05 [Fri], 2010, 22:00
過激ダイエットまではいかないけど、今週から体操とか腹筋とかやりだしました。遅いんだけど、目指せ太らない身体!
いつも冬〜春が体重のピークなので、よく考えたら結婚式の時期まるかぶりで!!
よし、書けばさぼらないで続くかな。とゆことで、今日から毎日書いてみよう!
48.70kg。あああ、47台にはなりたいよう
しかし食べるのが大好きなので困ります。相方に女の子でこんなに食べる子あんまいないよって言われるくらい、食べます。我慢しなきゃ。お菓子はスナック系は食べなくても生きていけるんだけど、チョコ系に弱くて…1日1チョコしないとやつれちゃいそう。
今日は近所を走りました。ちょこっとだけ。でもやっぱ住宅街だから人目が気になっちゃうですよ><。なんだかんだ、10分ちょっとしか走ってない;;
近くに公園とかあったらよかったのになぁ
腹筋50回、背筋20回、腕立て10回はいまのところ続いてます。
でも土日でちょっとサボる予定;;でもでも明日はワンコとお散歩でいっぱい歩いてくるぞー!

土日 

January 31 [Sun], 2010, 19:25
@土曜日
相方のおばあちゃんち行ってエアコンのお掃除して一緒にご飯食べて買い物してバイバイして、相方の実家行って式のいろいろ話し合いしてワンコの散歩行ったら相方腹痛により中断、その後車洗って、夕方から式場で打ち合わせ、爆笑するとは思わなかったなぁ打ち合わせで。スタッフが気さくで楽しいです。てゆか、なぜか面白い二人って噂されちゃってるみたいで恥かしいです。写真関連とレイアウトとその他詳細もろもろでなんだかんだ3時間もかかってしまった><

@日曜日
午前中は友達にあげる絵の続きをやって、お昼にラーメンを食べに行って、その後100均行ってウェルカムボードに必要なものとか調達して、カラオケで久々わーわー歌って、帰ってきてマリオわーわーやって大騒ぎして、今に至ります。いやはや充実した2日間でした。

時間パンパンだなぁ><
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:march
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫2匹飼ってます。
    ・アート-お絵描き大好きです。
    ・ゲーム-無双とかマリオとか旦那とやってます。
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/necocorone/index1_0.rdf