カメラテストをして頂きました(⌒-⌒)ニコニコ... 

March 02 [Sun], 2008, 22:40


         本日は、カメラマンの方に、面接とカメラテストを
      して頂きました。遠い中、お越し下さり、とても感謝しています


       いろいろお話しして、カメラテストをして、モデルとして使って
          頂ける事になりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


        撮影は4月です。とても楽しみで、たまりません

     でも、其の前に、8日にポートレートの撮影、12日・19日に関西の水着メーカーさんの
      撮影が入っています。他にも予定があえばという、撮影のお仕事が
        入っています

        ありがたいです

         画像は、本日撮影したものの、一部です




       


嬉しい事がありました♪ 

February 23 [Sat], 2008, 3:47

      今日は、とっても嬉しい事がありましたとある、事務所からフォトモデルの
    スカウトをされて、登録したんです

     個人のプロカメラマンの方にもお仕事を頂けて、3月に3本、4月に1本
       撮影のお仕事があります

       私的には、芸術的に撮って頂けるのなら、ヌードでもいいのですが、
      暫くは、私服やコスでのポートレートの撮影のお仕事みたいです。

      登録しても、お仕事来ないだろうなー!と思っていただけにとっても
      嬉しいです

        一生懸命頑張ります身体も、もっとお手入れしないと・・

        皆さん、応援してくださいね

NeW TaTTo 

February 18 [Mon], 2008, 1:16


ご無沙汰してますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ今日は、こちらは雪がすごく降りました。
      この地方では、とても珍しく病弱なのに思わず外に出て騒いでしまいましたww。
     (/▽\)きゃー♪

         先日のクラブイヴェントで、TaTToをいれましたーー

           ちょっと、乙女チックで、物語を切り取った感じのデザインに、
       してみました

        脚は、これからも増やしていきたいですーースタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/
       そして、天使の羽を背中に彫りたいですぅ

          シエナミラーの彫ってるものの、もう少し大きいものを
        イメーヂしてます。


           画像は、イヴェントで彫ったTaTToです





            

       寒いので、皆様お風邪など召さないように
      ぬくぬくにして下さいね

      

春の用意・。*。・☆・。*。・♪ 

February 08 [Fri], 2008, 0:34


      今日は、お取り寄せを頼んでいた春用のパンプスを取りに行って
    来ました・・・・・~(=^‥^)/。。。。。。ヘ(;ё_ё)ノスタコラサッサ

       そして、某大手スーパーの中にある可愛い雑貨屋さんも、ついでに
      覗いてきました。

        熱があったので、ボーッとしてたんですけどね(笑)
         熱ある時は、外出はやっぱり控えた方がいいですね


      雑貨屋さんには、私の大好きな桜グッズがたーーくさん置いてあって
      インテリアと、リラックス用にいろいろ買いました

           今も、桜の香りのするアロマキャンドルを焚いています

       お部屋の中が、桜の良い香りでいっぱいになっています

        入浴剤や、ソープも買ったので今日のが楽しみです

       赤いエナメルパンプスは以前から欲しかったのですが、
      なかなか良い物に巡り合えずにいました。

      それが、やっと数年ぶりに、これという素敵なパンプスに出逢えました
       せっかくの巡り合いですから、大切に履こうと思っています

        春の香りが、少しでも皆様に届きますようにd(*⌒▽⌒*)b
 


         











  

セールに行ってきました)))))))))))(・・)/すたた 

February 02 [Sat], 2008, 1:32

   今日は、行きつけのSHOPの50%オフセール初日ですたーー。

    本当は、昨日SHOPのAちゃんからがきてて
     『明日からセールなんで今日来て頂いたらお取り置きしますよ
      と、ありがたいお誘いを受けていたのですがサロンで時間を
      思ったより取ってしまい、行けなかったっす・・・


      なので、今日ダリンが仕事が終わってから一緒にセールに
       行ってきましたーーC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


      案の定、ワンピはほとんど残っていなくて・・・(_ _。)・・・シュン
      でも、気に入るのがあったので満足

         毎年ですが、冬物のバーゲンなのに春物も二点購入しちまいました


       後、もうすぐ、VDなのでダリンにも黒のロンTとパーカーをプレゼントしました
      とても喜んでもらえて、とtっても嬉しかったねここです

      では、またいつものように画像の連発でーーす


         
    これは、全てセール品です。でもこの組み合わせは春でも
     十分いけるブーツもまた、買ってしまいまちた


        

これもワンピ・タイツともセール品です。ワンピの小花柄は
     フォークロア風で可愛くて好きです


      

      これは、レオパ柄のキャミだけ春物で購入しました。
       SEXYに着こなしたいなーー。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


      

     春物のマルチボーダーのミニワンピ。素足に真っ白なスニーカーを
     合わせる予定ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ 好きなブランドの1つSEDMIKRASKYの物でし。


         

      ダリンにした黒のロンTとパーカーです。
     ここのブランドはタイトめでラインがとっても綺麗でダリンに良くお似合いですた


       今年のセールは控えめにしました・・(_ _。)・・・シュン

      でも、とっても楽しかったです

         暫くは、禁欲生活ですーー どばーっ (┬┬_┬┬)


         皆さんは、セール行かれましたか

  

続きです→ 

February 01 [Fri], 2008, 2:20


      そして、ディオールで購入したものと、全然買う気がなかったのに
      入店してしまって気がついたらお買い物していたZARAのお洋服です





        

         







こんな感じでお買い物しましたーー

         駆け足でのお買い物でしたがとても楽しかったです

        明日は、大好きなショップのセールにお出かけ予定です。

       そして、今日はねここ、カラーリングをして、今までとは真逆のダークトーンの
       カラーリングをしてきましたとさ

        皆様も今日は、楽しい一日でしたか?明日も、良い日でありますように

お久しぶりです(⌒-⌒)ニコニコ... 

February 01 [Fri], 2008, 1:44
     胃腸風邪にやられて、おまけに出張まであって、いろいろ大変でした

   今年は、インフルエンザに加えてサーズや、胃腸風邪が流行っていますので
     皆様もご自愛下さいね

       そんな中でも(出張先で、点滴3回受けました・・。)お買い物は頑張ってみたり(笑)

     今回は、思わずケサランパサランにやられてしまいましたーー`s(・'・;) エートォ

        睫毛エクステ(ねここは睫毛エクしてるので)用のノーカラーマスカラと、
        睫毛の先端のみにつけるブラックのマスカラと、下睫毛用のマスカラ、まつエク用
       ブラシ、 そして、睫毛エク専用のオイルクレンジングまつエクにオイルは厳禁     
       なのに、これは、オイルでもなんですぅーー

       そして、乾燥する今の季節、何かミストが欲しいと思っていたのですが
        水分だけ与えても結局肌にある水分まで一緒に持って蒸発してしまうので
      逆効果なのですよ。でも、ケサパサのミストは乳液成分も配合されているそうで
      蒸発しないなので、購入決定。


     そして、サンプルにIKKOさんがお奨めしてると言うクリームと日中用の化粧下地乳液、
     リキッドファンデのサンプルを頂きホテルに。


       クリームは、もう物凄いよくて、肌がぷるんぷるんのもちもち肌になりました
      元々、肌は綺麗な方なのですがこの潤い加減は、すごい!!!!!!

      下地もいいし、ファンデも良くて結局次の日もケサパサのカウンターに。
        ファンデの色選びからフルメイクして頂き、この日購入したのは、
       ペンシルアイブロー・アイライナー・リップライナー、ファンデ、お粉、口紅、
      下地、クリーム、ルースパウダーのシャドーを購入してしまいました

        後、ディオールで春の新色の口紅とグロスと携帯用のペンシルタイプの
       メイク直しアイテムをGET

          以下、画像の羅列ですーーースタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/



           

          

            

            

             


        画像、続きます

名古屋続きです。 

January 26 [Sat], 2008, 3:22


       遅くなりました先日の名古屋で購入したSLYのショーパンです

      カラータイツと合わせて今年らしく


      ねここは、ダイエットに成功したので、SLY最小サイズを履けるように
      なったんですよーー

        それと、とっても綺麗だったイルミネーションも載せますね

         キラキラとクリスマスの続きみたいに綺麗で思わず見惚れてしまった
        ねここでしたーー

        美しいものを見ると、心が本当に豊かになりますよねっ



          

     SLYの超ショーパンです。SEXY な女に憧れるねここです


        

      キラキラのイルミネーション。夢のような美しさです。
        この、美しさが少しでも皆様の心に響きますように

お出かけ2 

January 24 [Thu], 2008, 0:37

           そして、食べ物編です


          お昼は、お友達に襲えて貰った、美味しい中国・台湾料理のお店に
        行きました

           お奨めのの台湾ラーメンと青菜炒めちゃんと頼みました

       ただ、ねここは胃弱なので、台湾ラーメンは少し分けてもらい、
         ねここ自身は、五目ラーメンを注文。
          ついでに、ギョーザも。

          青菜炒めは、シンクウ菜の時と、ほうれん草の時があるそうで
          シンクウ菜だ当たりだそうです。
             残念ながら、ほうれん草でしたが、それでも十分美味しかったです
          ボリュームたっぷりで、ねここは結局五目ラーメン半分も食べられず

         また、行こうと思います。教えて下さって人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人御

         そして、お茶は勿論ラシックの中のHARBSで

           ねここは、カモミールティーとショートケーキをオーダー。

          相変わらず、美味しかったです


           それから、ぶらぶらとして帰宅しました。


       とても楽しい1日でしたーー

              皆様も、楽しい1日を過ごされましたか?

        では、美味しい画像をどうぞーー



           

          


            


           

             

今日はお出かけしました。 

January 24 [Thu], 2008, 0:01
     今日は私用で名古屋に行ってきました
         さっき、帰ってきてとっても疲れました


       着くなり、名駅の前で男の子の手術費用のための募金を、雨の中
      一生懸命にやっていらっしゃる方々がいたので、小額ですが募金を
       しました。
        ねここは、募金が趣味と言ったらおかしいですが、募金箱があったり、
         募金を訴えかけている方達がいらっしゃれば、絶対に募金をします。
         決して、お金持ちではないねここですが、少しでもお役に立てれば・・・
        という思いからです。

       そして、募金を終えて、名駅近くのSLYでショートパンツと、カットソーを
         購入です。
          ショートパンツ着画撮るの忘れたので、後日アップしますね

          そして、メルローズで、セールになっていたダウンをゲット
           丁度、ダウン買い換えないといけない時期だったので、
          ラッキーでした(o^-^o) ウフッ

           メイク物は、アナスイのグロスが可愛かったので購入。
            キラキラして、とても綺麗ですよーーー


              では、では、画像をどぞ




                 


                 


                 

          そして・・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねここ=@。@=
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-可愛いものを買い集めています♪
読者になる
     ねここの、まったりブログです。

   ちょっと一息つきたい時や、
    お暇潰しに覗いてみて下さいね☆

   ゆるゆる更新です(^-人-^)ニャ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31