たいぎ… 

January 07 [Mon], 2008, 21:52
もう本当たいぎぃよぉぉ

学校なんてもういきたくありませんよ。
行くけどね。

22日からテストが始まるみたいです

いーやー

単位取れるか微妙
チャイ語頑張らなければなぁ。

超ひさしぶり。 

January 06 [Sun], 2008, 21:51
そんなに更新しないんだったらもうブログなんてやめちまえ
とか言われそうなぐらい放置。

でも、やります。
ミクシーも知り合い増えすぎてあんまし書けなくなってきちゃったしね

てか、ここで弁解させてください。
新年会のときにお前何様発言いちゃったから

ちがうのです、あの人をもう好きでなくなった理由は
別に、遊びのコースを決めてくれなかったからではないよ。

なんかね、飲み会ですっごいかまわれてね。
お前ソレセクハラ!!レベルまでかまわれたのよ・・・
で、次の日「ごめんなー酔っててやりすぎたわ。イヤなら言って」っていわれて
「べつに大丈夫ですよ」(社交辞令)
「いや、きちんと言って!やりすぎちゃうから」
「ならそれぐらいでストップしてください笑」
って送ったのねそしたら、

「そっかー 傷ついたわぁ」

って!!

めんどくさ!!みたいな笑

言えいったから言ったのにね笑

で、冷静になって観察してみるとすごいなよなよっていうか
女の子に引っ張ってもらってる感じ

ひっぱってくれる人が好きな私はちょっと・・・

いい人なんだけどね。
責任感強いし。
その責任感強いところが私にはひっぱってくれる人に見えたのよ。
あと、責任感が強すぎて他が受け入れられないところも

まぁね。自分もそんなにできた人間じゃないからどっちにしろ何様!?発言なんだけどさ。



さてと、次の恋にむけて自分磨きをします。
理想の人につりあうぐらいの人間でなきゃ振り向いてもらえないだろうし。

2008年の目標は イイ女になる にします

すんごい久しぶり 

December 11 [Tue], 2007, 21:49
なんか、すべてがたいぎかったので

放置

てかさー
色々あったんだけどここにはかけまへん。
話したいー
でも、うまく文章にできないよ。

なんか、しんどいってことは好きなのかもしれません。

わからぬー

誰かぁ

お話に付き合ってください

クリスマス 

November 23 [Fri], 2007, 23:40

近所のイオンにクリスマスツリーが出現しました。

クリスマスの近いのね・・・
毎年毎年女友達と過ごしてきたけど今回は学校です。
最悪ー

てか、京都駅にある大きなツリーが気になるけど女だけで行くのはツラいので行きません笑

お仕事 

November 18 [Sun], 2007, 20:51
今日は、大学の試験監督のお仕事に行ってきました。

受験生って結構緊張してないのね。

バスで一緒になったんだけど結構気軽〜に来てる感じ。

私も、そうだったんかなー

緊張しすぎて力が出ないよりはいいと思います!
みんな頑張れ!

こっぱずかしいぜ 

November 18 [Sun], 2007, 19:42
最近、いろんな人に好きなんかわからないんだけど・・・
と、恋バナをしたがります笑

そうやって、自分のテンションあげようと努力してんだって笑

でも、相談すればするほど、話だけで恋してんじゃないかなって不安になる
だって、友達に話してるときはだんだんテンションあがってドキドキするくせに、
会ったら全然しないんだもん。

逆に、そんな話をしてる自分が恥ずかしくて話ができないみたいなー

でもね、話してたら和むし、うれしいし。
男友達とも女友達とも違った感情はある。
でも、ドキドキはない。

なんやそれー

そう!それよ!私が恋してるのかしてないのか不安なのは!

けどね、昨日買った本にこんなことが書いてあった。
一緒にいて安らぐのであれば、それも立派な恋のカタチ。
だってさー!!

顔もタイプじゃないし、
趣味も違う。

だから、恋じゃないと思ってたけど、自分ちゃんと恋しょーるかも知れんなぁ。


って・・・!
何自分赤裸々に語ってんのかしら笑

もう恥ずかしいわぁ

てかまぁ、上の文章は倦怠期のカポーに向けたものなんだけどね笑

どーしょー 

November 17 [Sat], 2007, 20:35
金曜日着ていた格好を友達に褒められました。
大学入って始めてかもしれん☆格好褒められたんって

それきていきぃやぁあの日

とアドバイスももらいました。

でも、会っちゃったんだよねー
バイトでさー4時間ぐらい一緒だったんすけど。
しかも、晴れた日に行くからいついくかわからないんだけど

服考えなきゃなー どーしょー

若い。 

November 14 [Wed], 2007, 21:32
今日は先輩に、「若いっていいなぁ」
とうらやましがられました。

1個しかかわらないんですけどー笑

精神年齢が低いってことすかー?

だって、最近しみじみと思うんだって。
若いとかふけてるって積み重ねた年齢じゃないなーって
こないだ、同回で1コ上の子が誕生日迎えたんだけど、
どうみても精神年齢はタメ笑
それか、下笑

まぁハタチになったからって瞬時に大人になるわけじゃないけどね。
ただまぁ、アノ子にはもう少し大人になってもらいたいです笑

ドゥッワー 

November 13 [Tue], 2007, 22:08
明日はテストです。
最後の授業寝坊して行ってないのでテスト内容とかしりまへん
どうしよう。
どうにかなるかな・・・。

ちうかー行く日決まりましたおー
その日に言うべきですか?
まぁ、もうちょっとやめときます。

さびぃ 

November 12 [Mon], 2007, 23:16
なんか、今日は友達の恋バナきいてました。
でも、廊下で話したのでむちゃくちゃ寒い

ほしたら、窓の外から先輩に手を振られた気がしたので
見なかったことにしました笑

ごめんなさい笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neco cabco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる


ある意味族あがり。
族って言っても全然怖くないよ。
だって、転勤族だもん笑

いろんなところに行って
いろんな人に会って。

その中で知った自分のあり方。

でも、最近あり方を間違えて身動きが取れません笑


あり方を知らないほうが自分らしくいられたかも


でも、後悔後先たたず!

でも、このブログを通してリハビリできたらと笑 ボランティアのつもりで暖かく見守ってください笑
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31