一緒 

May 02 [Sat], 2009, 10:08
あ〜ちゃんは、きっと

家の中のどこにでも 好きにいけるようになって

家の外にも 自由に出られるようになって

きっと いろんなところに いるんだと思う。

そう、思えるようになった。

相方が仕事に行く時は、一緒にお見送りして

私がバイトに行く時は 寂しそうについてこようとしてて

帰ってくると ドアの前で待っててくれた。

もっともっと長く生きてくれると思ってたから

一人でいることに慣れてもらおうと、一人でお留守番させたりしてた

もっともっと一緒にいてあげれば 良かったと

今でも何度も思う。 きっと、ずっと何度も思う。


あ〜ちゃんが 息をひきとった 後

尻尾の毛を、少しだけもらった。

それと、いつも寝てた あ〜ちゃん用のあったかベッドの一部を切り取った。

あ〜ちゃんは今、そのベッドとお気に入りのモーフにくるまれて

お庭でおねんねしてます。

もらった尻尾の毛を ベッドの一部で作った袋に2つに分けていれて

相方ともってます。

だから仕事に行く時も 一緒にいられるようになった。

 

袋作るの 下手で、ごめんね

あと、パソコンのデスクトップもあ〜ちゃんでいっぱいになっちゃったよ



だから いつでもいっしょ

家の中は あ〜ちゃんだらけだよ

仕事中も 一緒だからすごくがんばれるよ

ありがとう あ〜ちゃん





2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Poku
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫のアリス
    ・ゲーム-MHP2Gやってます。
    ・インターネット-動画見たり、ブログ書いたり、元Webデザイナー
読者になる
里親募集サイトより猫のアリスをお迎えいたしました。
相方の琥珀と一緒に、大切に育てております。

そんな、猫のアリス(愛称:あ〜ちゃん)の成長&生活日記です。