4日目。

November 28 [Mon], 2016, 21:00

11月28日の食事

Breakfast

写真撮り忘れ

・もち麦入りご飯
・なめこと豆腐のお味噌汁
・目玉焼き
・ウインナー2本
・里芋と鶏肉のあんかけ
・ごぼうサラダ
・難消化性デキストリン入りルイボスティー(5g)

Lunch

写真撮り忘れ

・おにぎり1個
・なめこと豆腐のお味噌汁
・唐揚げ4個
・里芋と鶏肉のあんかけ
・煮物
・難消化性デキストリン入りルイボスティー(5g)

Dinner

写真撮り忘れ

・小みかん4個
・難消化性デキストリン入りルイボスティー(5g)

Snacking

・ファミリーマート&ライザップ ほろにが珈琲ゼリー


Physical measurement

body weight
○4.3Kg計測忘れ

Body fat
○1.3%計測忘れ

Visceral fat
○3計測忘れ

BMI
○6.7計測忘れ


Motion

・お腹引き締め1分間トレーニング×5セット
https://youtu.be/_OKpArfES0o

Reflection

夕方から寝てしまって夜ごはんがみかんだけに…w
実は今月から新しい職場でお仕事をしているのですが、
まだ慣れないし忙しいしで毎日疲労困憊で。。
帰宅してすぐ寝てしまう事が多々あります(´`)
いつになったら慣れるやら…。

3日目。

November 27 [Sun], 2016, 21:00

11月27日の食事

Breakfast



・もち麦入りごはん
・なめこと豆腐のお味噌汁
・いなだの西京焼き
・お煮しめ
・ほうれん草の白和え
・ちくわのサラダ天
・難消化デキストリン入りルイボスティー(5g)

半分位残しました。

Lunch

写真撮り忘れ

・お寿司10貫
・お吸い物
(難消化デキストリン投入)
・緑茶

Dinner

写真撮り忘れ

焼肉



Snacking

・ソイジョイ

Physical measurement

body weight
○3.5Kg○4.3Kg

Body fat
○1.6%○1.3%

Visceral fat
○3○3

BMI
○6.4○6.7


Reflection

今日は実家に呼ばれていたので豪華なご飯になってしまいました…。
が、こういう場合は美味しく食べるに限る!!
と思っているので後悔はしません!!!←
久し振りの焼肉美味しかったー!!!!

2日目。

November 26 [Sat], 2016, 21:00

11月26日の食事

Breakfast

写真撮り忘れ

・ラピュタパン
・ルイボスティー

Lunch



・ブリの漬け丼
・すまし汁
・里芋と鶏肉のあんかけ
・きんぴら

Dinner



・サーモンとヒラメのお刺身
・ちくわサラダ天
・モッツァレラチーズとアボカド
・ごぼうサラダ
・のんある気分 あんずサワーテイスト
・難消化デキストリン入りルイボスティ

Snacking

なし

Physical measurement

body weight
○3.8Kg○3.5kg

Body fat
○1.5%○1.6%

Visceral fat
○3○3

BMI
○6.5○6.4


Reflection

夜ごはんのちくわは要らなかったよなー…と反省しております。。
そして、本日より難消化デキストリンの摂取を始めました!
前々から気にはなっていたのですが、購入には至らず…。
でも思い切りも大事だよな!!とw
先ずは気長に3カ月程試してみようと思います。

1日目。

November 25 [Fri], 2016, 21:00

11月25日の食事

Breakfast



・ご飯
・ワカメのお味噌汁
・ひじきの煮物
・蓮根と鶏肉の炒め煮
・鶏レバーのショウガ煮
・秋刀魚
・ルイボスティー

Lunch

写真撮り忘れ

・ラピュタパン
・桑の葉茶

Dinner

写真撮り忘れ

・ローストビーフ
・蓮根と鶏肉の炒め煮
・ひじきの煮物
・りんご
・ルイボスティー

Snacking

写真撮り忘れ

・小みかん
・1日分の鉄分のむヨーグルト


Physical measurement

body weight
○3.8kg

Body fat
○1.5%

Visceral fat
○3

BMI
○0.5


Reflection

しれっ…と、本日開始致しました(´`)
結局あれからずっと体調が悪くてですね…。
心機一転、頑張ろうと思います!

因みに体重等の○隠しはやはりちょっと恥ずかしくて…w
50kg台突入しましたら公表していこうかな…と。(いつになるやらww)

女子の日。

November 19 [Sat], 2016, 11:01

こんにちは、猫背です。
ダイエット宣言から早数日、早速更新が滞ってしまいすみません。

実は、タイトルにもある通り女子の日に突入してしまいました。

しかも、今回はいつもと様子が違い…予定よりも4日も早く開始され
量も多く、貧血も起きる等…ちょっとダイエット所では無く…。。

私の場合、貧血が起きると眩暈・吐気・眠気が起こります。
結構辛いんですが、眠ると幾分マシになります。

日頃から少し鉄分が足りていない体質(?)なので、
サプリを飲んでいたのですが…。

そんな中、サプリで補ってもダメな時、私はコチラを摂取しています!



雪印メグミルク
1日分の鉄分のむヨーグルト


低脂肪で、カロリーも1本で131kcalと許容範囲内。
しかも即効性が有って、眩暈も割と直ぐ落ち着いてくれます。

この商品に出会って3年程経ちますが、
絶対に私を裏切らない無くてはならない存在ですw

もし、貧血気味の方でこの商品を試した事が無い方がいらっしゃれば
是非試してみて頂きたいです!

貧血は辛いですからね…、少しでも緩和される…筈ですので!!!
是非!!!



さて、ダイエットですが
明日より満を持して開始しようと思います!

未だ、女子日は終わってはいませんが
これからデトックス期が来ますので、それに合わせて今から調整しておけば
減り方も変わるのでは?と少し期待を込めて。

それから、来月日帰り旅行の予定が出来ましたので
今から少しでも減らしておかないとなのでw

よーーーーし、頑張るぞーーーーー!!!!!!!!


それでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫背
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/neco_0x0/index1_0.rdf