もやもや 

2007年01月11日(木) 18時03分
今回の報道で謹慎中の二人は他の6人のお陰で事務所に残れた、と伝えられていることに対し悔しさがつのります。いや、ニュースとして扱われてる以上エイトの名前が出てこないのは当たり前で仕方のないことなのは分かってるけど、エイトにはそういう場すら与えられないのにって思うと腹が立つ。ビキビキ(^ω^#)
解雇にしないでくれたことには感謝してる。研修生から再出発というのも妥当な判断だと思う。エイトの7人にあって内に足りなかったのは、そういう不遇を乗り越える覚悟や根性だと思うんですよ。けど、まぁきっと乗り越えられるって信じてるし。8人のエイトを諦めたわけじゃない。何が納得いかないって、6人が懇願したお陰でふたりは解雇を免れたって言われてるけど、本当は事務所としても金のなる木をそう簡単に手放したくなかっただけじゃないんですか?って思ってしまうからだ。嫌な子!でも、なにはともあれ事務所に残れたんだから是非がんばってほしい!

たつよしブーム到来 

2006年12月08日(金) 14時04分
スカとサルヂエ効果で大倉見ると超ときめく。普段だったら「えー」ってなる夜王おーくら(D誌だったかな)もかっこいいい!と思った。フェイスラインすっきりしてるよー(きゅん)外見に左右されるなんて安い女みたいで嫌なんだが、今の大倉はとってもかっこいいと思うんだ。彼って割りと精神状態が外見に出るタイプな気がするし。ストイックたつよしカッコヨス!

人見知る 

2006年12月07日(木) 23時54分
少人数だろうと思っていた飲み会は結局8人でした。みんなに会うのは1年振りだし、多人数飲みは苦手だしでちょっと緊張した。ははっ。時間が止まっていく、ならぬ時間が戻っていく感じがおもしろかったなぁ。いつ会ってもgdgd!まったり、とも違うぐっだぐだ感がおもしろい。そして今年はじめて「よいお年をー」って言葉を使った。年末すなぁ。明日も飲み会!

上旬誌ちら見 

2006年12月07日(木) 17時57分
たつよし締まったなーと思ったらジムに通ってたのかー。週6×3週間という響きにときめき。そしてまるちゃんが好青年(きゃ)直視できない!
今日はこれから飲み会です。誰来るのか知りません(えー)

いいとも! 

2006年12月07日(木) 12時33分
明日のテレフォンショッキングはまっすー!知らなかったから超2ビックリした(・ω・´)まっすーすごいなぁ。録画しよ♪今日のレコメン!でも言うかな。横山さんの反応が気になる(笑)。

またメシ! 

2006年12月06日(水) 20時45分
喰いドル!!(だいすき)

テレビLIFE 

2006年12月06日(水) 10時34分
関ジャニ∞連載、今週は村上さん。思い切りコンサートのネタバレしてるので、一切知りたくない!という方は読まない方がいいかと。自分でこう見えて(笑)とか言っちゃう自虐的な村上さんが好きです。

あ、 

2006年12月06日(水) 1時22分
テンション上がりすぎて書き忘れ(苦笑)。
エンディングに関風PV。かっこよすぎて涙が出そう。音消して見たらふっつーに男前集団だよね、あれ。テイチクさん次の特典に是非!!
来週はくまだようこちゃん。

スカ☆J 

2006年12月06日(水) 1時07分
あはぁ〜ん、俺も笑っちゃう(はぁと)の大倉!!!かばぴーーーー!!!!!深夜の街を駆け出したくなりました。番組終わった瞬間ここだけ10回くらいリピった。はぁーん、おーくらkwys!!!気持ち悪いまるちゃんとか、変態すばるさんとか、メールを見せびらかされるやっさんとか、ニコッの錦戸さんとかライダースとか色々あったけど、全部ふっとんだ!まるちゃん不潔とか思っても言ったら駄目だよ、たつよし。しかもリアル。でもカワイイ(もはや何が何だか)つーか、あれが大倉のニューヘアですか?黒髪サラッサラで素敵ですね!清潔感って大事!メッシュ禁止!(どさくさ)黒いダウンちょーかっこいいいいい!!!

はじめちゃんカワユス! 

2006年12月05日(火) 1時50分
久々にインテリジェンス特別篇を見ました。この映像は大倉の含み笑いがいっぱい見れるから好きです。抑揚のない喋り方(※褒めてる)も堪能できるし。髪型もあのくらいの長さと色がいいなー。こういった映像を見ると大倉はバランスを取ることに長けているなーと思います。本人も言ってたけれどいい意味で癖がなく普通だし、標準語も馴染んでるし(※あんま台詞がないってのもある)大倉の演技をもっと見たくなりました。やっぱシンデレラ買うべきじゃろうか…。
画像は先日の旅行の際に記念買いした関西ウォーカー。この大倉すごく好き。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neco91
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる