さむい 

2006年11月02日(木) 16時11分
学校おわったお(・ω・)

今からバィトだお(´Д`))



最強にだるい

先生のせいだよ。まったく。

遅刻かなぁこまったなぁ

3美術展示 

2006年11月02日(木) 15時25分
近くで見るとすごい迫力な50号


でかいよ

美術展示2 

2006年11月02日(木) 15時21分
うますなぁ


もう皆才能の塊ですなぁ

美術展示 

2006年11月02日(木) 15時02分
てつだいちぅ


みんな上手すぎwww

んま-(^ω ^) 

2006年11月02日(木) 10時19分
ちっさい頃からコレ↑大好きなんです(・ω・)

遅刻ついでにサティに行って買いますた。

うまス

なつかしス(´;ω;`)


あぁぁあぁ…
胸がキューンってするおぉぉ(′ω`*)

アイポッド 

2006年11月02日(木) 8時42分

ほしす(′ω`*)
YUKIとCHARAとaikoと路面と鯵缶でうめつくしたいおぉぉぉ(☆∀☆)!

ノン ミュージックス
ノン ライフス


今日から初マフラーですお。最近めっきり寒くて、制服ミニスカートが痛々しい…。


でも最後の制服だから最後までミニスカートでいたいのよ(・ω・)


さむすなぁ

さらまんだあ 

2006年11月01日(水) 12時55分
エルレガーデンのサラマンダーのカップリングの3曲目がいいと聴いていて、なかなか聴けなかったんですが(´・ω・`)



いま昼休みの放送で流れてるッ(・∀・↑)

やた-



すっげ!!

でも音悪いから何言ってるかわかんね(´・ω・`)

カコイイなぁ(●^ω^●)

のらぬこ 

2006年11月01日(水) 10時43分
かわゆすぎ

そして無防備



ひかれるなよ

朝食は 

2006年11月01日(水) 7時58分
↑(・∀・)コレ


テラウマス(´ω`)モキュ


昔から大好きでした

1日3食でもいけます。主食です。

あ-今日はいい日になりそうら(。∀゜)

ktkr 

2006年10月31日(火) 17時11分

やた(・ω・)

大英美術館に展示されてる器と同じものが出来たお(・ω・)


ドーナツ型のやつ(・ω・)

サイズはめた小さすが(・ω・)
焼き中に割れるかもしれませんが(・ω・メ)凹

とにかくやってやった(●^ω^●)

まんぞくなり(●^ω^●)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neco7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる