秋ですねぇ 

2004年09月26日(日) 18時36分
秋ってさぁ。。。
栗きんとん、秋茄子、秋刀魚、マツタケ、ふぐ・・・
おいしいよねー

また痩せれないじゃーん

*Tiki*さんのすてきなお家 

2004年06月27日(日) 13時27分
こんなお家に住んでるなんてちっとも知らなかったよ。
みんなは知ってる?
絶対フロリダ行くからねー!

トラックバックの練習だよ 

2004年06月27日(日) 10時54分
ここで練習できるだよ〜

kidsは大きくなっちまうんだ 

2004年06月27日(日) 0時27分
ちょっと見ないうちにこんなに大きくなっちゃって。
そんなに早く大人になんないでくれーーー
無邪気な子供のままってとてもステキなので。

何年ぶり? 

2004年06月27日(日) 0時00分
ボケてるのでアップしてもいいかーーーと勝手に判断。
みんな変わってない。それはいいことだと思うけど。

ROSES 

2004年06月20日(日) 14時06分
実は花が好きです。美しすぎてやまない。。。
でも、花の名前はよく知らない。
私を知ってる人は私が花が好きだなんて、たぶん信じない。
小学校の頃、庭に咲いてる花を学校に持っていって、
先生の机の上の花瓶に飾ってもらうのが密かな楽しみのひとつだった。

[花フェスタ記念公園] 岐阜県可児市にて

ミセス アイリス クロー(FL)


シモツケ(下野)バラ科 つぼみが星みたい


セプタード・アイル(En.R)


名前がわからない


名前がわからない


みつけたバラのサイト
野 の 花 ガ ー デ ン
Blue-Moon

NZ:::Skytower 

2004年06月19日(土) 15時27分
 2003-08-25 NZ
snowboardがほんとはしたかったんだけどね。

Skytowerに上った(おやくそくですから)

Skytowerの中にいたkidsご一行様

下をのぞいてみた

見えた景色-1

見えた景色-2

[ポピー] [コスモス] 

2004年06月19日(土) 3時09分
ポピーにハチさんが・・・
花フェスタ記念公園(岐阜県可児市)


Bedroomの出窓
写真は2003年の秋のもの。
コスモスは福井県のコスモスの里?だったかな?

1分のくり返し 

2004年06月17日(木) 12時05分
くり返される1分
1分が60回で1時間だけど。。。
わかるけど。。。
1日は24時間でそれだけは万人に平等だけど、
わかるけど。。。
日が昇って日が落ちて、また日が昇るから1日の区切りがあるのは
ほんとうにわかるけど。。。

やるせなくない?

時計を見るのは好きじゃないなー
1分がくり返されて60回になるのを待つ長針。
長針の360度マラソンの完走を待つのが短針。
あせるし、イラつくし、、、

お昼休憩が1時間。なんで?
食べるの遅いからなんとかして。

睡眠。時計に抵抗していると、じきに「チュンチュン」と聞こえてくる。
寝ると明日になってしまうじゃない?
「チュンチュン」を聞いてしまうと
その日はさらに時計に従うのがつらいし、、、

なんとかなんない?
体内時計に従って過ごすのはダメなの?
ダメ?
ダメなんだろーな

さっきの記事は・・・ 

2004年06月16日(水) 23時10分
どこ行った?
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
comments::
アイコン画像コンプ
» 秋ですねぇ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 秋ですねぇ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 秋ですねぇ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 秋ですねぇ (2008年09月25日)
アイコン画像Tiki
» 何年ぶり? (2004年07月28日)
Clipper?
http://yaplog.jp/neco/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる