なんじゃこりゃ

February 15 [Fri], 2013, 19:27
いつも交互

追われるか 追うか

人に追われたら つぎは人を追う

相手によってちがう




「会ってる時はいいけど、会ってない時は繋がりを感じない」

こないだの人に言われた言葉

めんどくさいな〜って思ったけど

わたし

いまこれと同じようなこと思ってる



なんじゃこりゃっ!!!


さいた

February 06 [Wed], 2013, 2:18
週1もしくは

10日に一回

もしくは

2週に一回



月にすると 3,4回しか会っておらず、
連絡も頻繁に取り合うわけでもなく
これは かれしかのじょの関係といえるのか






気持ちはあるし

楽は楽だから

いいっちゃいいけど


大事なこと見落としていそうでこわい



会いたい

ぎもん

February 06 [Wed], 2013, 2:16
つきあうって なんじゃらほい




気づいた

January 28 [Mon], 2013, 20:37
ああ そっか

さいきん、忘れていた。

嫌いだった自分を少し好きになれる言葉


「人生に於いては前向きです」


基本的にネガティブな渦にはまりやすいわたしだけども

それを払拭する術を 数年前自分で見い出していた

わたしの それ は、人と比べることによって生まれる劣等感の塊なわけで

自分で自分を認めてあげるのがへたくそだった

でも、ずぅっと日記をつけてきてて

あとで読み返したら

すこーしずつでも成長してることに気づいた

一般的な社会の中にいたら

わたしはやはりダメ人間の部類に居る気がするけど

わたし だけの世界なら わたしは一番であって

そこは世界が狭いんじゃなくって

自分自身とゆう

おそらくアイデンティティのようなもの。

だから守るべきあのである。




悩むことは向上心の現れなのである


だから、ネガティブな発言をしたりする時期があったって

誰がなんと言おうと

人生に於いては前向きなのである




だからこれでいいんだ。


少しダメだってさ

誰だって少しごまかしながら生きてんだ

完璧な人間なんていないさ




むかし地元のバンドがこう歌っていたよ

「ぼくをみたぼくが 笑えればいい」



良い言葉だ。






ぐぐぐぐち

January 28 [Mon], 2013, 20:17
いまからだじゅうの不満や不安とたたかっているかんじ

いつからこんな暗い性格になったのかな〜

楽しいことを楽しめないとか

人生の楽しみ方がわからないとか

にんげんおわっていませんか〜


ハタからみたらきっとしあわせにみえる

てかきっと、わたしはもっとしあわせを感じるべきなのだとおもう…

すきなことをして

ちょこっとへんちくりんだけどすきな彼氏もいて

家族も生きてる

ともだちもいる

残念なのはしごとと職場の環境

それとお金がないこと

すきなことをすることを選んだ時点で

ある程度収入の減りは覚悟していたけども

このしごと内容に見合うのだろうか…

これなら同じ収入でもコルセンとかで働いてたほうが負担は少ないんじゃないか…

とかいろいろ考えてしまう


とかこんな暗いこと誰にもはなせないから

ついついここに書き込んでしまうけど

だれかに気づいて欲しいのか

自分次第な気がするし

甘えによる不満な気もするけど


とにかくもういや

逃げたい




楽なしごとなんてないのはわかっているけど

自分にとって不の要素しか感じられない今の職場なんか辞めちゃえばいいのかもしれないけど

その先の不安と

へんな責任感が邪魔をしているかんじ




わたしは割り切るのが苦手なんだ

すべて欲しい

贅沢者だ


ことしの隠れた目標は

「割り切ること」

に決めた。


ほんとうに大事なこと

ほんとうに必要なこと

シンプルに見極めて

割り切ろう






近々、心の底から笑えますように





めも

February 28 [Mon], 2011, 10:14
やりたいことをやるために

そのまわりにあるのものを(必要なもの)をつくっていく。

やっとその意味がわかった。

そう思えばわたしの目標も楽勝だ

小林賢太郎さんへ

February 08 [Tue], 2011, 5:34
もういい加減うざがられると思ったんでこっちに書きますけど

小林賢太郎 ポツネン氏の庭

観てから、もうずっと賢太郎さんのことばかり考えてしまってます。

これは恋だ。

いや、恋に恋してるのは重々承知だけども。

賢太郎さん、3日間お疲れ様でした。

わたくしほんとに幸せな時間でした。

ほんとに夢のようだ。

ファンになって間もないのに、いきなり2列目どで貴方を鑑賞できたのだから。

わたしの、2メートル先(は、言い過ぎかも)に貴方はいたのだから。

公演前は胸が張り裂けそうだった。

でもしばらく観ていると、会場全体が一体に、なっていたもんで、賢太郎さんがそこにいるのが当たり前と思ってしまっていた。

けどやはり

終わりは来るもの。

最後の王様のお話

そして魔法の雪吹雪を舞い

貴方は舞台袖へ去っていったのでした。

暗闇になるたび不安になった。

けど貴方はそこにいた。

でも最後は最後。

2度のカーテンコールを終え あなたが「さようなら〜」と言った後は

もう後の祭り。

客席に、証明が灯り

"終わりです"の合図。


なんだもう終わっちゃった


てのが一番正直な感想でした。


でもすごかった。

いっぱい楽しかった。

迫力満点。生パントマイムも観れたし

アトムもフルコーラス聴けた(笑)

賢太郎さんありがとう。

貴方はもう札幌にはきっといないのでしょう。

また 5月にお待ちしております。



明日が休みだからって

ワイン飲みながら完売劇場鑑賞してました。

貴方はあの頃となんら変わりない。

変わったのは環境だけ。

それもきっと貴方が変えたもの。

これからも信念を貫き通して頂きたい。

そんな貴方に影響され

わたしはライブをステージと認識できたのです。

ああー

アンケートがあったら書きたいこといっぱいあったよー

5月の本公演では思いの丈をたくさん募らせていきたい次第でございます。

ありがとう。

わたしも頑張ります。

貴方に近づけるように。

おやすみなさい。

はんせい

January 16 [Sun], 2011, 18:02
いやしかし、
さいきんのわたしは心がせまいとおもう。

イラつくことばっかりやーっ

人のことを、「人やなにかのせいにしてばっかり」って思うことが多かったけど

自分もなにかのせいにしてたかなー


この店の体制がわるい

とか

環境がわるい

とか。



あー

リフレッシュしたいぜ

ぐちぐちぐっちん

January 16 [Sun], 2011, 17:58
いやーいらいらする。

ちょっと愚痴りたい。



てめーの都合でばっかこっち動けねーんだよ!!
客だからって殿様だと思ったら大間違いだぞ!!




はぁー



すっきりした

はーい

January 04 [Tue], 2011, 1:27
わたしなんてこれといって取り柄もなく

抜群のセンスを持ち合わせるわけでもなく

平凡な人と書いて凡人なんだけど

そんなわたしでも

人と違ったことがしたいし

わたしに何ができるのかを

これから考えていきたいとおもってます




あ、あけまして〜


今年もよろしく★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayyyyyyoy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
あついコーヒーをあつい時のままカッコ良く飲んでみたいです。
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あや
» ビジョン (2010年09月28日)
アイコン画像あいみ
» ビジョン (2010年09月28日)
アイコン画像aya
» 日記っぽい日記2 (2010年09月12日)
アイコン画像あいみ
» 日記っぽい日記2 (2010年09月11日)
アイコン画像まい
» わわわー (2010年04月25日)
アイコン画像aya
» 寝る前の名曲 (2010年04月21日)
アイコン画像mai
» 寝る前の名曲 (2010年04月17日)
アイコン画像あや
» いまのしんきょう (2010年04月13日)
アイコン画像mai
» いまのしんきょう (2010年04月13日)
アイコン画像mai
» うひひ (2010年04月06日)