ぎゃー 

March 30 [Sun], 2008, 11:57
見よ、この塊を!



なにかっていうと
毛です(笑)

エクステをとりました(..)
一先ず20本。

あと残り20本ついてるけど
頑丈なので自分じゃとれません(;_;)
yahiroさんに
とっていただきたい。
できるのかなあ(´・ω・`)

聞いてみよう。



ていうか
美容について
全く書いてないですね(@_@)
ダメじゃん。(笑)

言い訳をすると
バイトや引越しの準備で
外へお出かけすることがなく
メイクやファッションを楽しむ時間がないんです(;_;)
今は。

4月1日に越すんで
それから書いていこうかと。
思うのであります(^^)



前略やmixiの絡みで
友達になってくれた方々
ありがとうございます。

早く上京して
みなさんに会いたいです☆

KINGの集まりも
楽しみです(^^)♪
飲みから参加ですけど
宜しくお願いします(^O^)

早く行きたいな♪



ねここ(ω)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねここ(ω)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
これから美容のことを中心に
(していきたいけど雑談多くなるかも`笑)
ブログを更新していこうと思っています!

絡んでくれる方は
もmixiもやってますので
ぜひ絡んでくださいね(^0^)/

mixi⇒ねここ(ω)で検索
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ