アイオライトの知識 

February 27 [Wed], 2008, 4:37
ただただ眠い・・ほんな今日このぉ頃やざ。

ネットサーフィンをしていると、深イイ話 アンパンマンなるものぉを見つけました。

そもそも深イイ話 アンパンマンって?
25日スタートの日テレ「深イイ話」で、アンパンマンの深い話とは思いもよりませんでのぉした。
世間のぉ話題は変化が早いやざ、んんやざ。

独り言はこのぉあたりでのぉとめておいて、アイオライトに関することやざ。

毎日のぉ生活のぉ中でのぉ自然と見かけるアイオライトのぉ話題。
ほんなアイオライトについて、毎回ちょっとずつ情報を書き記していく、ほんなブログやざ。

まさにでのぉきたてホヤホヤとも言うべきブログでのぉ、
yaplogブログを用いて、アイオライトのぉ情報を集積していくんだそうやでのぉのぉ。

yaplogでのぉも、いろんなブログが増えてますし、んんやざ。大丈夫でのぉしょう。

誤字脱字がありそうでのぉ怖いやざが、
ネックレスのぉブログも一緒に、末永くよろしゅうたのぉんどくでのぉのぉ。



アイオライト

ターコイズ

ネックレスに関するブログ、初投稿です。 

February 25 [Mon], 2008, 23:21
皆さんはじめまして。

このぉyaplogのぉブログへのぉ初投稿ということでのぉ、テストもかねて投稿しているのぉぉ。

今日からネックレスについてのぉブログを書き始めようと思っているのぉぉ。

タイトルからもわかるとおり、ネックレスに関する話題を中心に
お届けしたいと思っているのぉぉ。

どれぐらいのぉ頻度でのぉ書いていけるか、また、どれぐらい続けられるかは
正直、自信がないのぉやざが、自分自身が、ネックレスについて調べたり、
ネックレスについて少しでのぉも役に立つ情報発信がでのぉきればと思いるのぉぉ。

ネックレスについてのぉブログ、がんばるんやざ。

よろしゅうたのぉんどくでのぉのぉ。