夢のある瞳に 

2006年10月02日(月) 2時00分


何を見たから聞いたから、貴方の想いが消えるとか、何を見たから聞いたから、貴方の想いが伝わるなんて、そんな戯言言わないように凶も逝く是よ、遥かな闇と


痛いです相も変わらず痛いのです♪。°。†*°∴


久し振り。
少し遊び過ぎた、爆

でね!!!!…寝るよ、寝るんだよ。
私は眠いんだ、寂しくなんかないのだわ…

誰かに頼るのなんて、御免だわ、そんな感情こそ、私らしさ、そして、対人恐怖と自傷の現実を飲み込んだとき、私は…何処にいるのだろう?


君の真紅の瞳に映る蒼銀い翼は、私の物ではなく、永遠に癒えることもないまま、漆黒の翼で羽ばたく私。

見つめればいつも其処には、   が。

WiWI☆ 

2006年09月28日(木) 22時19分


やったー!!!!☆.。.:*・★゜
凶はね、お忍びで†島へ逝って來ましたわ†。∴゜

†っくん、†原くん、†沢くん。ありがとう!!!
マジで救われました☆


†っくんの家でドラム叩いてギター弾いた後、我が†島中学校へ
逝ってまいりました!!!


遠足小僧さん、†沼センセ。
相も変わらず最強なようで何よりだわ☆

そして、●ームベースこと†沢センセ、長生きしてやーあ☆

校長も好調なようで何よりなのだわ☆


皆に応援してもらって、涙が留まらない・・・私は何やってるんだろう。

ありがと、本当にありがとう。


ウサタクって最強ぢゃん☆ 

2006年09月28日(木) 0時38分


矢駄なー。。。もうかーなーりわがままだけど、好きな人にしか会いたくないわーあ 鬼門


欝くしくて不眠症の対人恐怖自傷癖?の旅人リストカッター見参!!
・・・私って既に終ってる気がするわ… 死

矢駄わー矢駄わー…

また墜ちてきたなーあ・・・
てか?自分で欝だわとか言ってるうちわ"欝"じゃない・・・ですよね!!!

最近 独りで出掛けるよーに成ったのは秘密♪。°。†*°∴


カフェォレとォレと 

2006年09月27日(水) 2時26分


カフェォレ〜!!頑張りますっ 汗
紅茶派としては珈琲はキツイものがあるわ…… 崩

紅茶大好きゃんで☆
レモンティーもミルクティーも☆ストレートティーもヤバィわーあ
あとは緑茶とか!!!
抹茶もАわーあ☆.。.:*・★゜

ってぇえ!!??
な、何この時間は!?!
もう寝れないじゃないかっ!!??

呉ーマイガッデム嫉妬っ!!

日刊 健康優良児。(続きっ!!) 

2006年09月27日(水) 1時33分


やっばーあ 亡
皆に逢いたいわー†。∴゜
というか、何か寂しわーあ

考えると涙が留まらないので止めよか。 痛

今日は沢山ギターやったんだわ☆久々Anp"アンプ"でやったのだわ☆.。.:*・★゜

でもかーなーり憑かれたわ↓↓↓
痛いです相も変わらず痛いのです♪。°。†*°∴

何か最近、"楽しい"という感情について考えてるのだけれど、なかなか解らないものだ。

まず何を楽しいと思うのかは個人によって違うと考えた、それなのに『楽しい、楽しみ』と言った言葉の表現は共通だ、いやいや、考えてるのが一番好きな私は、
楽しい=好き という考えも思ったが、其れは少し違う気がした。
何故なら、私が溺愛(嘘)する数学の授業、当然 理数系は嫌いな科目の中に入れる人がいると思うが、どんなに嫌いな数学の授業でも勿論教師によって授業内容は変わってくる、面白おかしくユーモア溢れる進め方をする教師、"その教師"が行う数学の授業は好きだが"数学"は嫌いという人がいるから・・・・ん?何だか例えと考えてる内容が違う気が…… 微笑
よしっ!!考え直しだわ☆

いつもこんな感じで納得ゆくまで考えてる私って、"変"ですかね?
いや寧ろ"変"って何処から何処までが"変"なのだろうか?

いやいや、そもそも我々人間が思う"変"とは何なのだろー???謎
あぁ私の頭は馬鹿なくせに情報量だけ豊富で、その癖 理解力に乏しく、更には 満足に処理することすら出来ないわ・・

何とも悲しい頭だこと。美笑

目につくもの全てがを考えてしまうんだーあ・・・ 滅

永くなってしまったわ、癖

まーだ寝ないと思うので、心配に成った方は逢闇にMailなり電話なりして↑ァ♂ゲたってやー☆.。.:*・★゜

健康優良児。(続きっ!!!) 

2006年09月25日(月) 23時59分


今日は書くぞ!!
言いたいことが沢山あるからっ。
痛いです、相も変わらず痛いのです♪。°。†*°∴

久々洋楽に浸っている凶子の頃。
あ、コントミン飲みましたよ。
甘かった。そして飲んでから20分以内に気絶の如く寝ましたよ。笑

いやースバラスィ効き目ザァス♪
でも!!呉ーマイガッデム嫉妬っ!!あああ、あと一錠しかないでわないかー!!!

だーれか。。。下さいよー。。。
あと。。今日はというより今日も学院逝かなかって相当悲しかったから憧れの"なんばデザイナー学院"の資料集めをね、してたんだけど。。。

…亡かったり、泣
大阪デザイナー学院ならあったから資料請求しよーかなーみたいな
その前に高校どーするザァス!?死
呉ーマイガッデム嫉妬っ!!!

そそそ、卒業してくれるわ!!!
はい。無理〜(ゝn<)


健康優良児。(続くっ!!!)

健康優良児。 

2006年09月25日(月) 23時39分



超不健康憂鬱自傷不眠児。

な、なんだ此れは!?

私がblogいじってる時って、

大抵寝る寸前か、

とても嬉しいことがあった時か、
とても疑問に思った時ですね。。。 汗

そーいえばテスト近いから
Mailするの控えているのだけれど。元気にしているのだろーか?


だーれも返事為ない。
誰もいない・・・

其れが好きで其れが好きなことが嫌。

そういえば、チョコレートには
精神を安定為せる成分??が入っているらしいでありますっ!!

食べ過ぎでニキビが・・・・ 滅
いや!いいんだ!!!チョコレートは美味成り☆

其れにしてもこの頃益々『居場所』が少なく成ってきた気がするぞっ 痛

いやいや痛すぎ。

あ、やっぱり誰かと同じ行動は嫌いだから、、、私が動かなきゃ!!
行動派に成りたいわ……
(≧n≦)無理なはーなーし。

か、顔文字!? 鬼門

今もの凄く、親友と信頼関係と信用が欲しいです。
誰か譲って下さらないかな…?

アーア イタスギ ヂャン。

……ハハハ…ハ… 

2006年09月25日(月) 2時54分


昨日はこんなことがあった………


私 が あ る い て い た ら

邪 魔 な 人 が い た か ら

『 邪 魔 』 っ て 言 っ た ら
『 何 歳 ? 』っ て 聞 か れ
た か ら 『 1 5 。』っ て 。

そ し た ら そ の 人 間 は 、
歳 上 だ っ た 。

う ざ か っ た 。

あ し た は 学 校 い か な い
で 、 家 で す こ し だ け

勉 強 し よ う と お も う わ
あ な た に な に を い わ れ
な に を さ れ よ う と も 。
わ た し は し な な い と 。
言 っ た ん だ か ら 。

そ ろ そ ろ い か な き ゃ 。
わ た し を よ ん で も 。

む だ で す よ 。

逝くゼ☆An's見聞録 

2006年09月24日(日) 15時32分


ただいま。
休日・・・終わっちゃう……‥‥
正直、最近堕落してるわ…
なんとゆ〜か、、、
すぐキレそーに成るし。

技術全く亡いわねって言われたギターも、成り立っているのかよくわからないバンドも。
も〜矢駄。鬼門

優良憂鬱。
因みに私はチョコレートが大好き
極めつけの自傷論。

因みに私はチョコレートが大好き
ぐわぁぁぁあ!!!皆死んでしまえ!
因みに私はチョコレートが大好き
はい。キモィ〜

そーそー、 

2006年09月24日(日) 3時54分



私って自意識過剰なんだよ。

でも自分の弱さと醜さを知らない薄汚い人間共の一人なんだ・・・仕方ないよね

もうこんな時間か。。。

しーかーもあれからまた2本飲んだから5本空けたわ☆.。.:*・★゜
缶だけど、久し振りに飲んだ・……

そしてーえさすがに酔った☆笑

眠いのにさ、寝れない………
逝き地獄。笑

でも少し、楽に成ったし。
もう私にはなーんにも心配亡いから。

知りたくもないしー、見たくもない。聞きたくも。

お前等なんかっ!!!人間じゃないかさー!! 鬼門

だーかーら、知らない振りを。
しようと思うさ。

でも、貴様等人間なんかには
絶対絶対敗けたく亡いっさ!!!

関わりたくも亡いわっ。

なんてぇーか、低い奴は低いままなんだなぁ、いくら話して聞かせたって理解出来てないじゃないか。君のは理解したって言葉だけ。
ふぅ、そろそろ。
飽きてきた。

人間の人間嫌いって凄く綺麗☆

まーだ人間に染まってないから平気だー☆

もうわかったから、私は病気じゃないさ。ただの流れ物。
ただ気が向いたから『欝』にも成ってみただけさ。

私は何にでも成れるもの。

そう、人間にも。ね。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像(・д・)
» そーそー、 (2006年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neckcut
読者になる
Yapme!一覧
読者になる