女子バレー ワールドカップ2007 タイ戦 

February 18 [Mon], 2008, 13:22
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

今日はタイ戦に快勝だった!

しかしこの大会から高橋みゆきが狙われている・・アチャ・・・(ノ_< ;)
ブロックアウト戦法が通じない場面も多々あり・・
がんばれ SHIN!

明日はヨーロッパチャンピオンのイタリアです!
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪なんて余裕はないけど、
明日も応援しています。

がんばれ!日本!!
( `ヘ´)_θ~ ☆ピシッ!!

今日の朝食 

February 14 [Thu], 2008, 9:17
今日は会社がお休みなので、ちょっと遅い朝食を先ほど終えました!

【メニュー】
目玉焼きトースト・マンゴープリン・コーヒー

目玉焼きトーストは小学生のころ弟とよく作って食べてました。
まわりのマヨネーズが香ばしくて、最高!当時は一人二枚くらい食べていたような(*^_^*)

久々に食べましたが、やっぱり美味しい。

キラキラ 

February 06 [Wed], 2008, 14:30
転載0rもらうときはコメお願いします☆

こんな顔になっちゃった! 

January 18 [Fri], 2008, 16:09
ママ〜! このカリカリとってもかたいですね〜。
ルンちゃんの歯をおもって、かたいご飯も混ぜてるのよ。
でも、凄い顔してるねぇ・・・ 美人だいなしだよ。。
エヘッ!!

わらび採り♪ 

January 14 [Mon], 2008, 12:21
ご近所の日系主婦さんからのお誘いの電話で
『きーよんちゃんわらび採りに行くよ〜!』
との事で先日行ってきました!!







野生で生息しているのか・1世の方が育てたのか。。???だけど
こんなジャングルみたいな所にワラビはありました!







こんな感じ(^^)







主婦の皆さん
『きーよんちゃん、写真ばかり撮らないで先頭立ってワラビ採りなさい!!』
って言ってくれたけど、採れたのは30本くらいでした(^^;)



でも数日後
『きーよんちゃん、あんまり採ってなかったからわけてあげるよ』
ってある日系主婦さんがくれたので量は2倍に!!



ワラビのアク抜き、石灰でするんですって〜
加工食品に入っている【石灰乾燥剤】あれを捨てずに取っておくと役立つと技を伝授



ワラビ採りも石灰でアク抜きも初めてだったけどなかなか上手く出来たよ(^^)☆
今度は【初めてのワラビの佃煮】も作らなきゃなので、明日、朝からまたみんなでワラビ取りに出かけてきま〜す♪そして昼からみぃの遠足付き添いなので、記事お休みするかもしれません。。もし明日記事アップ出来なかったら月曜日記事書くから〜見に来てね〜。

今すぐ必要なら!キャッシングローンを比較できる! 

December 31 [Mon], 2007, 21:27
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ホントちっこい芋屋でした。 

December 18 [Tue], 2007, 3:56
 今、シーズン4発目のフレコンバッグ回収(^^)v
本来なら、一回の回収で10〜20本なんですがちっこいので一本(TT)
 ホントは、酒造メーカーさんより手作り蔵での変わった製法用に依頼があり南薩摩産!!!それも、のちのち農家の顔が
ハッキリと見れるようにとの依頼!!「大きいところだと難しいでしょ」と(--;)ウチに来ました。
それで、先代からの農家さんのところに集荷でした。

横浜・元町STREET LIVE 

December 13 [Thu], 2007, 1:07
2007・8・12

この稀にも見ない猛暑の中 久しぶりの元町STREET LIVE
サマーイベントで7/7〜9/9までの毎週土・日に 元町の歩行者天国で
生演奏をお届けしています。
この日はJAZZ界では 大先輩 大御所の素晴らしいギターリスト・津村和彦さんと
横浜・リックスカフェのピアニスト・マッキーさんとの演奏でした。
ボーカリストは もう一人鈴木典子さん、
二人とも まろやかで、どちらかと言えば包み込むタイプの歌声ですが
また違った音色で 互いに面白いですね〜。楽しかったです♪

次回は 9/9日曜日に 同じ鈴木典子さんと
津村和彦さんのギター、そしてそして 日本を代表するパーカッション岡部洋一さんとの
また 楽しみなステージをお送り致します。
是非 楽しみにお越し下さいね。

花奈専用部屋≪土方+沖田≫ 

December 05 [Wed], 2007, 17:39
花奈キャラレスSTART!

アイシテル 

December 02 [Sun], 2007, 1:32
オイラ ドリカム好き「だった」


今はほとんど聞いてない

今の


「ア・イ・シ・テ・ルのサイン 〜わたしたちの未来予想図〜」


よく流れてるって事は人気があるんだろうナァ



でも オイラ この曲  キライ


なんとなく…やけどね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nechwa1385
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 女子バレー ワールドカップ2007 タイ戦 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 女子バレー ワールドカップ2007 タイ戦 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 女子バレー ワールドカップ2007 タイ戦 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 女子バレー ワールドカップ2007 タイ戦 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 女子バレー ワールドカップ2007 タイ戦 (2008年10月01日)
アイコン画像MASA
» 女子バレー ワールドカップ2007 タイ戦 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 女子バレー ワールドカップ2007 タイ戦 (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» 女子バレー ワールドカップ2007 タイ戦 (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» 今日の朝食 (2008年02月16日)
アイコン画像TAMURA
» こんな顔になっちゃった! (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる