肌荒れ対策のための乳酸菌対策 

November 10 [Thu], 2011, 14:38
花粉症にいいと聞き、今年はDHCの「むずむず」と共に
2月頃から毎日1本飲んでます。

おいしいですし、不満は無いですが
今年は花粉が少なく、回りも楽そうだったので
非常に分かりにくかったです。
ただ市販の鼻炎薬を飲む日はありました。


お通じも良くなったわけでもないです。

でも来年もチャレンジしようかな☆
ヤクルトレディさんから定期購入しています。

やはり市販では売られていないこのヤクルト400が
一番良い気がしますね〜。

肌荒れ にきびを治す方法としてヤクルトを
飲んでいる子が多いとか。^^


市販のヤクルトよりも若干量も多く、
ヤクルト菌が多く入っているのです。
お味はそんなに変わらないと思います。おいしいです♪

私自身は便秘になったことはありませんが、
家族は効果があったと申しております。
お通じが良くなれば、お肌も綺麗になるみたいですね。

これからも定期購入し続けると思います。
これを飲み始めてから規則正しくお通じがあるようなりました。


お風呂上りに飲んでいて、翌朝にはスッキリ♪
まぁ、元々便秘気味ってわけではないんですが、
腸のリズムを整えてくれた感じですね。

免疫力も高めてくれるそうですが、元々丈夫で
風邪もあまり引かないので、これに関しては実感はないです。