スポーツ 

2008年08月12日(火) 22時47分
スポーツ見るの好きやから

この時期はほかのことなんもできひんわ(´・ω・`)


高校野球とオリンピックー

今日ももうすぐバレーやしな(・∀・)


谷本選手、金メダルおめでとうございます!

もう受験生(・∀・) 

2008年08月06日(水) 23時19分
勉強しないとなあっ↓↓

やる気でえへん(´・ω・`)
どないしよー・・・

何年ぶりやろ? 

2008年08月05日(火) 22時38分
久しぶりにやってみたー

懐かしいなあっ

誰も見てへんやろうけど。笑

たまに書いていこかなっ

んー。。 

2007年07月01日(日) 11時40分
かなり久々。



いろいろ変わりすぎて分からん






とりあえず、最近は病みすぎて、生きてる気が・・・


とことん風邪ひいて、とことん微熱だしてる(´・ω・`)






あさってから修学旅行


楽しみやな(・∀・)

忘れる・・・ 

2006年12月17日(日) 13時14分
やっぱり忘れてしまう・・・!!笑



テスト終わったあ★

てことで,毎日のんびりまったり楽しッ(・∀・)



部活は,尾てい骨がちょっとやっちゃったので,お休み中・・・

早く部活したいッ!! 走るのはヤダ!!笑




ン〜・・・何かブログってどうやって書いてたか忘れた・・・ヽ(:゚皿゚: )ノ

まあ・・・いっか♪☆

とりあえず,今日はこれで終わり〜w

約7ヶ月ぶり? 

2006年12月03日(日) 16時53分
うわああああああああ

放置しすぎた



てなわけで,まあいろいろとありましたッ

辛いこともあったし,嬉しいこともあったし・・・

今はめちゃめちゃ幸せです



いろいろ忙しくてPC出来んから,

ときどき来るようにします たぶん(´∀`)

忘れてた。笑 

2006年05月14日(日) 15時49分
すっかり書くの忘れちゃってた

学校のこととか書きたかったけど・・・平日パソコン出来ん
もしかしたらいつのまにかブログ消えてるかも


とりあえずめちゃ楽しく過ごしてるし、まぁ青春かな
嫌なこともあったりするけど、乗り越えるしかないし

1週間後にテスト、3週間後に競技会。
忙しくなりそー



今、ヤフーミュージックで ALLTIMEレミオロメン 聴いてる
意外に知ってる曲多いなぁ...とか思いながら
蒼の世界・太陽の下・3月9日・粉雪・南風に。
今はスタンドバイミーって曲(´∀`)  初めてやぁ

昨日の合格発表 

2006年03月24日(金) 12時17分
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

合格してましたぁッ☆

もう嬉し泣き激しかったんで笑

先生に受かる確率は五分五分と言われ・・・
倍率は大阪府で3番目ぐらい、学区内では一番高いところで・・・

もう落ちてると思ってたんで、かなりの嬉しさ

早速宿題出されたんで・・・頑張らないと

カラオケ☆ 

2006年03月22日(水) 21時02分
昨日は打ち上げ行ってきたーッ

やっぱり4組は集まり悪いわ笑
結局13人やったかなーッ

んでカラオケ行って
まぁ毎回最初はテンション高くて、あとの方で疲れてくる(´・ω・`)
謎にまた10月の打ち上げで一緒に歌ったやつとまた歌ったし笑
最近音楽聞くばっかりで歌ってなかったから・・・大変やった
って曲全部歌ってへんけど笑
ちょっとしか歌ってへんッ

あとはプリクラ撮ったり、ゲーセン行って、まぁ解散



今日もカラオケ行ってきたーッ
めずらしいメンバーやった
めちゃめちゃ歌ったでーッ たぶん
とりあえず、楽しかった
もう最高やわーッ

男子が『明日への扉』歌うとか最高じゃない
もうずっと笑って疲れた笑


そして今日は、チャリに乗ってたら、道の端の木や葉の中に突っ込みました。爆

携帯いじくってなかったし・・・
両手でちゃんとハンドル持ってたし・・・
よそみしてへんかったはずやし・・・


アホとしか言いようがないやんΣ(゜Д゜))

おかげで足にアオタン?出来たし・・・階段上るの痛いし・・・
チャリはパンクっぽいし・・・



あぁぁぁぁあああああああああああ

いい思い出 

2006年03月19日(日) 19時43分
卒業して、入試も終わってすっきり


って体調崩してまだ遊んでないんやけど・・・
21日はC組で打ち上げッ
22日は・・・まぁちょっと笑
23日は合格発表日!&説明会


まだこれだけしか予定いれてない。。。遊びたい。。。
あと久しぶりに部活行きたいなぁっ


んで、↓の画像は、卒業式の日に雪降ってたんで足跡をパシャリ

P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
晴香 Haruka
15歳 新高1
大阪住み 気分屋で適当
とりあえずHYが大好き
今生きてることを大切にしたい
xx3departure3xx 
最新コメント
アイコン画像詩織*
» 忘れる・・・ (2006年12月27日)
アイコン画像みい
» 忘れる・・・ (2006年12月17日)
アイコン画像詩織*
» 約7ヶ月ぶり? (2006年12月13日)
アイコン画像詩織*
» 約7ヶ月ぶり? (2006年12月03日)
アイコン画像詩織*
» 忘れてた。笑 (2006年06月05日)
アイコン画像詩織*
» 久しぶりに☆ミ (2006年02月03日)
アイコン画像詩織
» 久しぶりに☆ミ (2006年02月01日)
アイコン画像詩織
» A HAPPY NEW YEAR (2006年01月09日)
アイコン画像詩織
» A HAPPY NEW YEAR (2006年01月06日)
アイコン画像詩織
» クリスマス (2005年12月30日)
BlogList
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/necessary-3/index1_0.rdf