『ラブ必』第三十一話

August 22 [Sun], 2010, 19:26
長い間の放置、たいへん申し訳ないです。
本日から頑張って更新いたしますので、見捨てないで下さい。
石は投げないでください。頑張ります(`Д´)ゝビシッ!!


ラブストーリーは必然に 〜夢の寿退社〜
 第三十一話 『どうして?』

僕の名前は純一。今日の授業は、はっきり言って最悪だった。
何にも頭に無くて、授業が全く進まず、
最後の方は、もはや自習だった。

やっぱり、キスはしないほうがよかったのかな・・・?
僕の頭の中に唯一ある言葉。
しかも、松岡先生が見ていた、という事実。
悲しいね。うん。

重い足と働かない頭を必死に動かして、
学校を後にする・・・・・・・・・。
はぁ・・・・俺、何やってんだろ。

運転中も、危うく事故しそうな場面がたくさんあって、
結構大変だった。今でも動かない、俺の脳みそ。
気分を変えたくて、コンビニに立ち寄る。

「いらっしゃいませー」
夜も遅いせいか、店員の元気がない。
まぁ、そんなもんだろう、と思い、ジャンプを読もうと
本に向かったら・・・


「え・・・吉春先生・・・・・・?」
吉春先生がそこに・・・

「えっと・・スイマセン。どちら様ですか?」
「へ?」
あれ?何いって・・・・。
「あっ!スイマセン・・人違いで・・・・」
俺が話しかけたのは、全く知らない女性。
疲れてんのかな・・・人違いなんて・・・・・・・。


あぁ・・・こんな事なら、キス、しなきゃよかったのかな・・・。
どうして、俺、あんな事しちゃったんだろう。

会いたいよ・・・吉春・・いや、雅子。


作:相川 悠希




久しぶりの更新となりました。
本当にスイマセン(泣)
でも、私、今、大変ショックを受けておりまして・・・
『キングオブコント』というコントの大会があるのですが、
たくさんの若手実力派コント師が落選・・・・・・・・・。
悲しいです、私。

『ラブ必』第三十話

July 18 [Sun], 2010, 20:13
ラブストーリーは必然に 〜夢の寿退社〜
        第三十話  『君の想いと僕の想い』
皆様、お待たせしました!
いよいよ、あの現場を見ていた方が明らかに!!


僕の名前は純一。昨夜、小田になぜかキレられ、
訳も分からぬまま、家に帰宅。
とりあえず風呂に入って、昨日の出来事を思い出しながら
眠りについた。
今朝はちょっと早めに起きてしまった為、早めに学校に来て見た。

「あれ?町田先生、早いですね」
そう言って話しかけてきたのは、同じ学年を担当する、横井先生。
「まぁ・・・早く起きちゃったから・・・」
「そうですか。何か疲れてるっぽいですけど・・・大丈夫ですか?」
「大丈夫ですよ。ほら」
そういって、ラジオ体操。正直、身体はしんどいのだが。。。
「よかった。元気そうで」
そう言って微笑む彼の後ろに、チラッっと白いホワイトボード。
そこには
“吉春、事情により欠席”
の文字が。
・・・まさか、俺のせいで・・・・・・。
今日は欠席、という彼女。
絶対俺のせいじゃん・・・。

そう落ち込んでいると、騒がしい足音が。
「おっはようございます〜!!」
朝から元気なのは
「松岡先生・・・。」
「おはようございますぅ〜町田先生!」
「おはようございます・・・」
「昨日のアレ、なんやったんですか?」
「っ、!昨日のアレって?」
「またぁ〜。誤魔化しても無駄ですって!」
まさか・・・えっ??
「なんで、昨日、吉春先生とチューしてはったんですか?」
「なっ・・・!!!!」
何でソレをしっているんだ・・・!!まさかぁぁああ!
「見てました・・・?」
「はい〜!もぅバッチリと!!!」
うわっ・・・。最悪・・・。
「何か、よう分からんかったんですが、泣いてはりましたよね?
 吉春先生」
「まぁ・・・。」
「あんまり、羽目はずしたら、かわいそうやないですかぁ〜」
んな事言ったって・・・。
「んまぁ・・・」
「ほどほどに行かな!・・・ねっ?」
そう言い放ち、立ち去る松岡。

まさか・・・見られていたなんて・・・。
まさかの展開に頭が回らない・・・。
でも・・・なんであの時間に学校にいたんだろう・・・。
いろんな疑問だけが、頭を過ぎった。


作:相川 悠希

さぁ、!あの現場を見ていたのは松岡先生!!
正解した皆様、おめでとうございます!
※もぅ商品は買ってありますが、期待しないで下さいね☆
抽選会は、火曜日、学校で!!

『ラブ必』第二十九話

July 11 [Sun], 2010, 15:12
ラブストーリーは必然に 〜夢の寿退社〜
    第二十九話 『Heart』

"小田side”
彼が居酒屋に到着したのは、10:30だった。
「遅い」
「え〜っ。コレでも走ってきたのに・・・」
息を切らしながら文句を言う彼。
「別に良いじゃないですかぁ〜。呑みましょうよぉぉ」
もはや呑みすぎでキャラがおかしい松本先生。
なんなんだ・・・この状況・・・。
「とりあえず、俺と町田先生で話しがしたいんで、
 松本先生、そろそろ・・・」
「ん?何でですかぁ〜。僕まだココにいますよぉぉ〜!」
「だって。。。めっちゃ酔ってんじゃん」
「酔ってません〜。これからですぅ〜」
「ごめん。今日だけだから、席、はずしてもらっても良い?
 今度奢るから」
「・・・わかりましたぁぁあ」

渋々帰っていく彼の背中を見送り、
早速本題に入る。
「・・・で、なんですか?ちゅーした、って・・・。
 展開が速すぎるでしょうよぉ」
「ん・・・だって・・・。」
「なんでキスしたのか、しっかり教えてください」
「えっと・・・」
そこから彼が延々と、
そのときの事について話し始めた

「・・・と、言うこと」
「・・・・・・納得がいきません。
 何でそこでキスをするのかが分からない。
 アンタ、脳みそ腐ってんじゃないすか?」
「そこまで言わなくても・・・」
「ったく・・・」
「でもさ・・・」

「めっちゃ良かったよ、キス」
ニヤニヤしながら言った彼に、俺の中で何かが切れる音がした。
「ふざけんじゃねーよ!!俺の気持ちも知らないで!!!!
 てめぇ最低な事してんだぞ!!自分が犯した罪、少しは反省しろよ!!」
「ちょっ・・・えっ?・・・」
「そんなヤツとは思わなかったよ!!!てめぇっ、、、
 ふざけんなっっ・・・!」
畜生・・・。何故か涙が出てくる。
俺の気持ちも知らないで、呑気にそんな事言いやがって。
畜生・・情けねぇよ・・・
「ぜってぇお前なんかに負けねぇ」
「ぇ?・・・ちょっオイ!!」

5000円札をテーブルに叩き付け、
拳を握り締めながら、店を出る。
畜生・・・畜生・・・・っ!!
拳を握り締めながら、俺は家路を全力で走った・・・。

作:相川 悠希
歌:大塚 愛 『Heart』

『ラブ必』第二十八話

June 28 [Mon], 2010, 20:23
ラブストーリーは必然に 〜夢の寿退社〜
           第二十八話  『ずっと・・・』

さぁ、今回はあっと驚く展開ですよ!

”小田side”
―――プルルルル♪
電話だ・・・。
現在の時刻、PM10:00。俺は今、新任の松本先生と呑んでいる。
「電話ですかぁ?」
彼はもぅ、かなり酔っている様子だ。
「うん。ちょっと出るね」
電話に出る為、一回、店の外にでる。

「もしもし・・・」
『あっ、もしもし、、、小田?』
「俺の携帯なんだから当たり前でしょ。
 で、何の用ですか、町田先生」
『んー?今何所にいるの?』
「○○っていう居酒屋です。松本先生と呑んでます」
『そっか・・・。今から行ってもいい?』
「別にいいですけど・・・。
 用件、それだけですかぁ?」
何かいつもと話し方が違う・・・。何かあったのかな?
『いや・・・、あのさ・・・。
 コレ言っていいのかな・・・』
「何なんですか。ウジウジしてないで早く言ってくださいよ」
もぉー、イライラするよ、ほんと。
『あのさ・・・。チューした・・・。』
「あっそ。で?」
『いや、、、その・・・。吉春先生と。』

・・・ん?今”よしはるせんせい”って言った・・・?
えっ・・・?
「えっ!?何でですか!?」
『いや、、その場の雰囲気っていうか・・・』
「だってフラれたんじゃないの!?」
『フラれたよ・・・。ってか、何で俺がフラれたってわかるの?』
「アンタの事だからOKは無いでしょ」
『そっか・・・。』
「そっか・・。って!とりあえず!話聞きたいんで、
 はやくコッチ来て下さい!!ダッシュで!!」
『分かったよ・・・』
ブチッ――。
電話が切れた。
まったく、何してんだあのアホ教師は!!!

俺はこの怒りを静かに沈めながら、
彼が来るのをまった。。。

作:相川 悠希
歌:ぽけっと 『ずっと・・・』

さぁ、見ていた相手は小田じゃなかった!
次話、必見です!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:相川 悠希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・趣味1-お笑い観賞
    ・趣味2-『ラブ必』筆記
    ・趣味3-ネット散歩
読者になる
一部の中で話題となっている小説『ラブストーリーは必然に』の作者、
相川悠希【あいかわ はるき】です。
純一の切ないラブストーリーを淡々と書いております笑
是非一度、読んでみてください。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃんぐるジム
» 『ラブ必』第三十一話 (2010年09月17日)
アイコン画像しぃそー
» 『ラブ必』第三十一話 (2010年08月31日)
アイコン画像ブランコ
» 『ラブ必』第三十一話 (2010年08月23日)
アイコン画像悠希
» 『ラブ必』第三十話 (2010年08月22日)
アイコン画像すべりだい?だっけw
» 『ラブ必』第三十話 (2010年07月19日)
アイコン画像スナバ
» 『ラブ必』第三十話 (2010年07月19日)
アイコン画像じゃんぐるジム
» 『ラブ必』第三十話 (2010年07月19日)
アイコン画像悠希
» 『ラブ必』第二十九話 (2010年07月18日)
アイコン画像ブランコ
» 『ラブ必』第二十九話 (2010年07月17日)
アイコン画像じゃんぐるジム
» 『ラブ必』第二十九話 (2010年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる