まったり‥ 

2005年07月12日(火) 12時19分
休みました
まぁ雨も多少関係あるのかも?しれないけど‥
朝からなにやら貧血で
朝ごはんも食べておにぎり(お昼のね)も作ってんけど、
やっぱりふらつき大(教習所っぽい)なんで休んだ。
まったり休むことにします、なんせ最近心労多かったし

すると‥作っておいたおにぎりをテーブルの上に置いたまま忘れてたら、
なんとご飯だけのおにぎりに変身してました
またか〜

逆恨み。 

2005年07月11日(月) 12時35分
HEY!HEY!HEY!にピンクレディのケイちゃんが出てた。
それ見て殺意覚えた
ケイちゃんには全く関係ないけど、やっぱりこの顔むかつくんやよな〜

みずほ銀行。 

2005年06月14日(火) 13時52分
前に勧銀の時に作ったんやけど、みずほになって
全くキティ色がなくなったとがっかりしてたんやけど‥
なんとまた復活してた!
気づくの遅いけど

だぁかぁらぁ〜 

2005年04月28日(木) 0時18分
眠たいんやって!

楽天戦(フルスタ宮城)。 

2005年04月13日(水) 18時03分
一挙10点って
ローテの谷間やばすぎかも〜>ホークス
でもなおは1ヒット1盗塁‥ってか楽天のキャッチャー長坂やから、
かなりバカにしてるんやろうけど>元近鉄。成長せぬままに1軍やし

で、今日もスカイAやと思ってたのに‥阪神巨人のリレー中継するから
ガオラやったーでもアナウンサーは朝日放送のヤツやったけど‥
いいの??でもそんな横の協力があるって嬉しいけど〜

オリー楽天。 

2005年04月08日(金) 22時52分
別に〜行きたくないけどとかいいつつやっぱり行く。
ってか年間チケあるからなんとか行ける時に行っとかないと‥なんだけど。
とりあえずどっちはが勝ってもいいんだけど〜
最近、ここ数年近鉄では全く活躍してなかった高須選手がやたら得点に、
絡んで来てるのが気になる〜なんなん??この違いは?!
で、礒部にも火点けてしまったみたいだし〜
ってなんだかやっぱりオリ寄りに見てる自分‥
だってー楽天ってさぁ‥なんか監督ばっかりなんだもん

今日も‥ 

2005年04月06日(水) 12時22分
結局休む。
会社に電話したら『元気そうやん』って言われた‥それってやんわりイヤミ?
男のくせにちぃこいやつ

歯が痛い〜 

2005年04月05日(火) 21時14分
今日先日からの風邪がまたヒドクなって来たんで内科へ
薬を変えてもらって昼ごはんが待ち遠しく‥ご飯を食べて薬飲む。
でもますます熱っぽい??って感じで身体が超痛い〜
ってことで早退。抜け殻になってる自分‥でもね今なんでか〜
一番痛いのは歯なの〜でも風邪治らないと行けなーい

ハム戦☆ 

2005年03月26日(土) 18時00分
1番センター。4ー1レフト前。
やっと強いチームに入れて嬉しい?んかな‥

こんなに‥ 

2005年03月02日(水) 12時31分

ウチに来て4ヶ月。
こんなにナマイキ顔するようになりました(笑)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:necchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる