スロット ありえない話 

February 16 [Sat], 2008, 11:28
今日青ドンの天井RT狙いをした話。(実話でござる)


1台目・・・バケ後370G〜天井10ゲーム前にバケちゃん・・・0ゲームやめ


まあまあ・・・よくあることよ


2台目・・・ビック後790G〜天井突入23Gでバケちゃん・・・0ゲームやめ


2回連続はきつすぎだから〜・・・勘弁してよ


3台目・・・バケ後400G〜750Gでバケちゃん・・・0ゲームやめ


・・・。


って、おいっ〜〜〜〜〜・・・殺されてーのか。。。


期待収支いくらだと思ってんだ。。。


ナメコちゃん6回連続スルー。。。(3台で)


別の意味でパーフェクト。ここまで負けれるのすごくないかい


3台目は単独で当たった瞬間におれは預言者になれたね「バケな気がする」って・・・


逆押しするのが怖くてまずはドンビック狙ってみたよ(普段こんなことはしません)・・・揃わなかったよ・・・赤七狙ってみたよ・・・揃わなかったよ・・・ファイナルアンサー・・・


はい正解、おれノストラダムス並じゃん(笑)


って笑い事じゃねえ〜。いや、マジで。。。


もうドンちゃんキライだよ。


でもきっとこれからもいっぱい打つよ。。。


やさしくしてくれよ〜。いや、マジで。。。

なんか、左手の袖口が臭い。 

February 10 [Sun], 2008, 23:42
兄貴の靴下のにおいします。ものっそい臭い。
なんか吐き気・・・。
左手の方から、変なにおいするなぁ・・・と思っていたのですが、手をにおっても手が臭いわけではないので何なんだろうと思っていましたら、トレーナーの袖でした。
一緒に洗濯するからだろうなぁ・・・。まれにあるんですよ。ものすごく変なにおいするとき。異臭っていうんですか?多少、吐き気しますね。(現在進行形で気分が悪いです。)
どうにかならないでしょうか?


着替えろって話ですけどね(笑)

こんなやついない? 

January 31 [Thu], 2008, 11:25
1+1は?
2っていったら2+2は?っていってくるやつ
その続きをできるだけ・・・



1+1=2  2+2=4    4+4=8  8+8=16  16+16=32  32+32=64

64+64=128  128+128=256  256+256=512  512+512=1024  

1024+1024=2048  2048+2048=4095   4095+4095=8192  8192+8192=16384

16384+16384=32768   32768+32768=65536   65536+65536=131072


また明日続きから(覚えていたら)

転載もOKだから

転載するときはコメントしてね!!

こーしんサボってゴメンなさぃw藁 

January 16 [Wed], 2008, 17:37
ぇっと木、金、土の03日間の出来事〜♪

*木曜日*
職場体験02日目♪
昨日よりたくさん働いたような気がする藁
外で遊んだりしたぁww走り回ったら疲れた↓
でも楽しかった↑↑02日だけだったけどィィ経験になったンぢゃなぃかなw??藁

*金曜日*
席替えした♪最悪↓↓
298の隣だぁ↓↓もぅぁりぇなぃって!!!まぁ喋らないからィィけどww
でも班の〓に仲ィィ仔ぃなぃ↓もぅャだぁ↓↓ぁりぇんww
もぅ不登校なろっかな・・・・・ァハハハハ(゜∀゜)俺もぅダメw藁

*土曜日*
ヨサコイの打ち上げだぁ↑↑↑
バーベーQだぁ↑↑藁
肉ぅまぁ♪藁
そして〓01の仔とたくさん喋ったりしたw♪
楽しかったぁ↑↑↑↑↑

明日ゎ地区の文化祭w
友達が吹部で発表するらしぃで見に行くかもかもかも・・・・・藁

そして日朝ァニメだぁ↑↑
絶対見なきゃ★藁

でゎ02w

お祭りだワッショイ♪ 

January 05 [Sat], 2008, 20:59
今日我が町長野では色々なイベントがありました。



芸能人もいっぱい来てましたよー♪



しかしながらσ(・ω・`o) オイラは仕事なので遠くのほうから[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・っと




見ただけでしたil||li_| ̄|○il||li




しかし時東あみちゃんは、かわいいですなー(*´ェ`*)ポッ





実物を見たのが今日が初です ウン"((・Д・*)コクリ




今日はなんて幸せな1日だったのでしょうー(*´ェ`*)ポッ




(´・ノω・)。oO(コッチョリ...)でぶキャラの石塚?本当でぶキャラだったよ?|ω・`)プッ♪




さぁさぁ明日は休みです♪ゆっくり休むぞー(・ω´・)ノオゥ!

抱擁 

December 23 [Sun], 2007, 2:46
抱擁

なんてあたたかい言葉

こころまでも

委ねたくなる言葉

ゆっくり

そして強く


僕は誰も抱擁する資格がないのだけれど

抱擁されたいと願っていたのだ!


花の絨毯に寝て

秋の空を眺めています

あいさつ 

December 13 [Thu], 2007, 16:59
今日は自分の実家へケッコンの挨拶をしにいった。

自分の家に行くのに、なぜか緊張していた。

途中、手ぶらじゃマズイと立ち寄った和菓子屋で菓子折りを購入したときに

まんじゅうの試食をしたら少しおちついた。

実家へついて、両親に伝えた。

双方「よろしくお願いします」

ということで、無事伝え終わり、真昼間から刺身とビールを飲んだ。

私は運転するので、のむヨーグルト。。

今度は、彼側の両親へ挨拶に行く。

着ていくものや手みやげなど、今からちと、気が重い。

実家でさえ、緊張したのだから。

まぁ、今日は無事伝え終わってよかった。

私は何もしてないけど。

Mさん・・・: 

December 07 [Fri], 2007, 12:27
昨日ね、バイトめっちゃ混んだの・・・
それもね、なんかMさんいなかったの。

代わりに店長がホールに来てくれたんだけど

もう最悪。


店長いやだよぉぉ
うちがいけないのわかってるけど、

本当に怖いし、厳しいし、Sさんたちが言ってたのわかるよぉ


Mさん、いかにうちに寛容だったかつくづく感じたよ。
うちのミス、結構フォローしてくれてたし・・・

Mさん、本当に恋しかったさぁ・・・


っつか、店長もともと苦手なんだよ。


切れたら容赦ないし。



Mさん、人に教えるのうまい。
優しいほうだし。



Mさん〜〜〜><








なんか今日大学の子に語っちゃたさ。
自分の、行き場のない恋の価値観を延々語っちゃた。

S君・・・



もうわかんなくなっちゃたよ。




うち、この人も好き、この人も好きって出来ないんだ。
憧れだけとかも無理。


すべて本気で一人で、一本でって感じじゃないと、
罪悪感がすごいんだよ。





難しいよぉ








あぁあ。

職人さんの見せどころ?! 

December 04 [Tue], 2007, 1:03
トヨタシエンタのドア。

ご覧のとおり下の方にHITの跡があって、要するに事故修理ですね。

意外や意外このドアを見ると、まぁそれでも軽傷なのかな?って感じだけどピラーまで結構ダメージがあって
フレーム修正機に乗っておりました。


私の師匠「宮本さん」での一幕なんですが、このシエンタのドアをバラシながらこんな会話があって・・・。

最近は車そのもののコストダウンが加速していて、部品そのものの価格もかなり安くなっている。
確かにうちでも色んな純正部品取るけど本当にこれで利益が出てるのか?! と心配になるような価格も多いんです。

だからドアなんかは今時ほとんど板金修理はしないらしい、シエンタのドアだと約3万円。
ドアを買って数時間で脱着するのと、数日かけて板金塗装するのではあまりにも効率に差がありすぎるらしい!(確かに)

ベンツのようにドア1枚で15〜20万もする場合は、まだまだ板金修理が主流みたいだけど、最近の国産車は部品交換の
ケースが本当に増えてるんだって!

ちなみに軽のフェンダーなんかだと、下手したら9,000円くらい。
アルファードとかノアなんかのボンネットでも19,000円くらい・・・(汗)


ということはつまり?!

「職人さんの腕による」 なんて場面がどんどん減ってるってこと。

それってなんとなく寂しい感じだなぁ。 欧州車のボディワークがメインの宮本さんにいると、しょっちゅう目にする
パテとかサンダーだけど、そんな工具や材料も必要なくなってくるのか?!

そのうちもっと効率化が測られて、鉄の部品なんかも カラード になってきて塗装も必要なくなったり???


自分が当事者だったら交換も早くて価格も明確で、きっと歓迎方向なんだろうけど 「腕の見せどころ」 が
減っていくっていうのはちと寂しい感じがしました・・・。

ボンバルデイア機と天皇賞… 

November 30 [Fri], 2007, 18:58
(画像は別な場所での胴体着陸事故ですが…)

鹿児島空港でも↓ありましたよ。。。
★日本エアコミューター(JAC)のボンバルディア機(DHC8―
 400型)の左主脚部分から、オイルが漏れているのが28日見つかり、部品交換の
 影響で29日午前の鹿児島空港と沖永良部島を結ぶ1往復2便が欠航した。27人の
 足に影響が出た。


いままで好天に恵まれて絶好のフライト日和が続いてたのに…
どうも来週の離島(沖永良部)出張の頃は 離島のほうが曇り・雨の予報
いつものことで、上記↑問題のボンバルデイア機の機内で
かねりの揺れ(プロペラ機です)をあじわいながら…
せめて揺れだけにしてほしいものです。。。
(燃料漏れとか車軸のパンク!ましてや写真の胴体着陸なんて!やめてほしいです!!)

もし、そのような事態に当たったら…競馬だったら100万馬券ですよね^^;
でも仕事だし、乗ったら最後で…幸運を祈るしかないですよね。。。

どこのフライトも揺れるんですかね???

ボンバルデイア機400型 しっかり点検お願いします。。。

それよりも天皇賞ですが、こちらはバッチリ当たってほしいです。。。
枠番〜今日決まるんですかね。。。楽しみです。。。それではまた^^; 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:necalu1387
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» スロット ありえない話 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» スロット ありえない話 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» スロット ありえない話 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» スロット ありえない話 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» スロット ありえない話 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» スロット ありえない話 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» スロット ありえない話 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» スロット ありえない話 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» スロット ありえない話 (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» スロット ありえない話 (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる