あついね 

2006年07月08日(土) 12時15分
朝からゆいちゃんと遊んだ

じもの服屋逝ってスカート買った(・ω・)
ジップ逝ってアイライン買った(・ω・)
セブンでアイス買った(・ω・)

熱くて死にそうだったわああ


スカートでら980円で買ったヽ(´3`)ノ

せにょにーた 

2006年07月07日(金) 17時27分
あいみちゃんに抱いてセニョリータの振り付け教えてもらった(b・ω・)
ちょっと踊れるようになったよ
あいみちゃんのダンスは色っぽいけど
うちのダンスは色気なしって言われたワラリ
そろそろスカートひらり飽きられるころだから新ネタ考えないと(*´・д・)(・д・`*)ネー


音楽のテストが返ってきて回答用紙貸してくれて
回答返しに逝くときに間違えて問題用紙持ってちゃって先生にこれ何ってゆわれた
またやってしまった(ノω-。)アター
てか 先生うちにかなり冷たいし(`・ω・)


今日はうちがゴミ当番の日(-_-)
ゴミ捨てに逝ったらくそばば立ってたけど
前あいつに恥かかされたからシカトして捨てようとしたら
くそばばがそこじゃないってゆわれた(`_ゝ´)
カッチン来たわ。
(゚Д゚)凸


あいみちゃんがちっこい鶴作ってくれた

はうる 

2006年07月06日(木) 21時06分
ハウルの動く城観た
内容がよく解らんかったけど感動した( ´・ω・)
もう1回観てみよっかな・・・。


木村拓哉d(・∀・)イイ!!
かっこいいし唄うまいしおもしろいしね


ハウルばりかっこゆす

あつたいおん 

2006年07月06日(木) 17時27分
昨日テスト終わったヽ( ´ー`)ノ
ゆりかとりさとあやかちゃんとはすみちゃんと熱田イオン逝って来た
クレープのチョコが制服にたれて大変だった

グラサン外したときに事件が起こった・・・。
毛が10本くらい抜けた〜
最悪だあ(´_ゝ`)
前から髪薄いって言われてたけど最近リアルにやばい気がしてきた

コスプリ撮ったあやかちゃんと一緒にメイドさんやった(・∀・)ワラリ

みんなとばいばいした後にゆりかと名鉄で買い物した(´∀`)
おそろの服買ったよおお
ゆりかはうちとのペアルックやだって
冷たいなあw

りにゅう 

2006年07月06日(木) 17時09分
ブログ変えた(・ω・)ノ

ちと訳有りで
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nec0h1r0c1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる