どこへ向かって

September 08 [Thu], 2016, 17:18
どこへ向かっているのだろうか
気持ちだけは大きくなって
足元は一歩も踏み出せない
この先に続く道を
歩きたいと望むなら

いま、一歩踏み出す力を




消すことはないけれど

July 14 [Thu], 2016, 17:15
過去の日記をみると
意味がわからないものだったり
そのときどうしていたのか
思い出せなかったりして
ただただ、びっくりする

当時のわたしは何を思っていたんだろう
少しは成長できているのだろうか




ひさしぶりに

July 12 [Tue], 2016, 12:48
ふと、蓮のことを思い出した
ときどきどうしてるかなって、
思わずにはいられない

どうしてなんだろう
どうして、わたしは彼の手を離したの




はまる

January 15 [Wed], 2014, 11:50
うっかりはまってしまった
どこに向かうかもわからないというのに

ここに来た経緯も、行く末もわからない
そんなことってない

絶賛コイスルオトメ発揮中

2014年

January 15 [Wed], 2014, 10:37
今年の目標...
・恒例の、体重-5kg
・今年こそ、新しいことを始める
・ひとりの時間を楽しむ

結局いつもと変わらない誓い事
清く正しく美しく、生きたい

関心

March 16 [Sat], 2013, 13:18
最近のさまざまな事柄に
あまり深く関心を持てずにいる
それがどうやら周りにも伝わっているらしく、
これではまずい、と思うのだけど
やっぱりどこか一歩引いてしまって

おかげで、執着すると
ありえないくらいに熱中してしまう
いいかげん、程度を身につけたい

2013年

January 11 [Fri], 2013, 23:06
あっという間に2013年
今日は新月
これから展開が大きく変わって
何か、新しい出来事に
たくさんめぐりあいたいと願う

今年の目標...
・恒例の、体重-5kg
・今年こそ、新しいことを始める
・ひとりの時間を楽しむ

まずはここから

隅田川

July 29 [Sun], 2012, 22:54
花火を見に行くなんて
いつぶりだろう
それもちゃんとしたデートで、なんて

彼も、きっとそんなつもりはなくて
私も行けないものだと思っていた
話の流れでなんとなく
それも大人数で行く予定だったのに

前日もハラハラさせられっぱなし
みんなで飲んでいて、それもあり得ないくらい
もう私なんてどーでもいいのかも

当日、連絡があって
浴衣を着る着ないで一悶着
会う時間もさっぱり決まらない

それでも、彼は待ち合わせにやってきた
好きなことを、好きなように話し、
関心のないことにはとことん無関心
わーわー言う私に最後は背を向けて
1人余韻を楽しんでいた

そんな彼にくっついて、匂いを嗅いで、記憶して
結局、こーゆう人が好きなのか、と
諦めにも似た感情を納得という言葉で正当化する

焦ってばかり。

July 17 [Tue], 2012, 23:52
気持ちばかりが前のめり
はやくはやくと恋焦がれるけれど
どんなにせっついたところで
相手なしには始まらない
もどかしい気持ちを抑えつつ
一歩一歩、踏みしめて

I miss you.

July 12 [Thu], 2012, 23:46
タイミングは
合う時には嫌というほど
合わない時には、
それこそ不思議なくらいに

今日は遅いと思っていた
それに、雨だったから

予定通り、雨は降ったし
帰る時間は、遅かったけど

会えるのであれば、
どんな努力をしてでも
会いたいの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:希姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・ショッピング
    ・グルメ
読者になる
社会人歴、
だいぶ長くなってきました
これから先にはどんなことが待ってるかな
Do what you loveをモットーに


将来の夢
外国移住・資格を取ること


ハマっていること
体を動かすこと
月別アーカイブ
P R
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!